So-net無料ブログ作成

とうとう”しょうちゃん”が・・・!! [雑記]

今日もパッとしない天気でしたね。
最近すごく眠いので、ずっと寝ておりました。
本当に冬眠するんじゃないかぐらいの勢いなんですけど・・・なんなんでしょうね・・・

今はアジカンのマジックディスクを永遠リピート中[るんるん]
悩みに悩んで先行抽選も申し込んだし、あとは吉報を待つのみ・・・!

毎週休みに入ると我がトマト達の面倒を甲斐甲斐しくしてるんですが、
何と、成長が遅いと心配してた”しょうちゃん”の実が赤くなっている[exclamation×2][exclamation×2]

ブラボー!よくやった!!!しょうちゃん!

毎日夜確認してるから分からなかったけど、実は赤くなってたのね(笑)
今日初めての収穫を迎えました(1個ですけどね・・・[たらーっ(汗)]
初めて収穫したしょうちゃんはいつも私のかわりに面倒を見てくれている母にあげました。

なかなかおいしかったとのこと[黒ハート]
下の写真が”しょうちゃん”です

100626_1643171.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フサノスケww

アジカンいいですよね!!

僕もマジックディスク買いました!!

さよならロストジェネレイション大好きです!!
by フサノスケww (2010-07-03 18:50) 

きらこ

>フサノスケww さま
 はじめまして!すいませんコメントを寄せてくださる
方がいたなんて・・・今更気づいてしまいました(+o+)

私もアジカン大好きです!
ライブの先行予約も当選して、今とても幸せな気分ですよ!
今から楽しみで仕方ありませんvv


by きらこ (2010-07-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。