So-net無料ブログ作成
検索選択

投げキッス&ウインク [嵐さんゴト]

最近本当に暑いですね・・・・
会社に出勤するだけでもう達成感で一杯です[あせあせ(飛び散る汗)]
でも今日蕎麦屋に行って天婦羅味噌煮込みうどんを食べました・・・熱いのに(笑)
天婦羅と味噌煮込みの相性が物凄くいいんですよね[揺れるハート]
冬以外でも結構食べてます。
あ、でも味噌煮込みってご当地グルメですね・・・名古屋にいらしたら是非[exclamation×2]

でも東京でも〇本山総本家をみかけますし、意外と浸透しているのでしょうか・・・。
自分は生まれてこのかた愛知県を出て暮らしたことはないので、みそかつとかが常識なんですが、他県の人から見ると結構いろんな部分が信じられないみたいですね[たらーっ(汗)]小倉&マーガリンとか最高なんですけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

さてさて、木曜日の嵐さんの番組の感想をば・・・
ここからは暴走しますのでご随意に↓↓



率直にもうしますと・・・嵐ちゃん最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いやはや、何か色々とありがとうといった感じです[わーい(嬉しい顔)]

①VS嵐
 うたのお姉さんとお兄さんの記憶があんまりないんですよね・・・
 キッコ〇とか〇ロリとかの記憶が鮮明過ぎて・・・[たらーっ(汗)]
 でも、制約が一杯あるんですね、それは大変だ・・・。

 あと、櫻井さんまた髪切りましたか・・・?(幻覚?)
 何か今回すごく爽やかに見えました。
 感想・・・以上!!(短っ!)
 いや、だってねぇ・・・嵐ちゃんが印象強すぎて・・・[ふらふら]

②嵐ちゃん
 いやはや・・・よかったよ[exclamation×2]
 その一言に尽きるんですが、面白かったです。
 今回のゲストはperfumeの皆さん・・・かわいいなぁ[揺れるハート]
 結構好きなんです・・・え、21歳[exclamation&question]若すぎる[がく~(落胆した顔)]
 あまりの若さにびっくりしました・・・
 
 嵐さん達の印象みんな良かったですね・・・相葉ちゃん以外(笑)
 「その7分みたいなやつも触れて!」に爆笑。
 perfumeの皆さんの自己紹介をお借りする嵐さん・・・
 相葉ちゃんの「まーくんです」がとてもキラキラしてた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 可愛いなぁ~[黒ハート]
20代後半の男性に使う言葉として的確かは分からぬが・・・[たらーっ(汗)]

 いや、問題は質問ぶっちゃけバトルの部分ですよ・・・
 相葉さん、の『好きな男性のタイプは?』ですよ・・・
 大野さん、大野さん・・カッコよすぎる[ハートたち(複数ハート)]
 そして、その後の照れた笑顔がまた・・・ねぇ?[揺れるハート]
 最高でした[るんるん]

 でも他の皆さんもカッコよかった・・・
 櫻井さんはとても上品ですね[ぴかぴか(新しい)]
 そして相葉ちゃん・・・笑いました。相葉ちゃんは照れた時いつも両手で顔を
 覆ってますよね、あの仕草・・・何か可愛くて好きなんです。
 そしてあ~ちゃんは照れた笑顔が好きということで・・・一番良かったのは大野さん[ぴかぴか(新しい)]
 先ほどの映像が再び(ぎゃー)←嬉しい悲鳴です・笑
 ビデオで再生することなく2回目を拝めるなんて・・・何という至福[ぴかぴか(新しい)]

 そしてチョコレート・ディスコのダンスは流石ですね~[揺れるハート]
 3人から選ばれたのは伏兵の3人ということですが、
 後ろでフリのおさらいをする櫻井&松本コンビが微笑ましかった[ぴかぴか(新しい)]

 今回は本当に萌えどころがありすぎて・・・思考回路がショートしております。
 Perfumeの方達も本当にいい子たちですごくいい雰囲気でてました[揺れるハート]

 
 そして、ここまで読んで下さった方々ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
  
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

asami

こんばんは♪
はじめまして。

嵐ちゃん、楽しかったですよね^_^
録画してなかったのが悔やまれます・・・。
by asami (2010-07-24 21:56) 

きらこ

>>asami さま
こんばんは、はじめまして。
こんな辺鄙な場所に来てくださってありがとうございます。

嵐ちゃんは本当に楽しかったですね♪
録画してなかったその気持ち、私にも何度か経験があります・・・(T_T)
by きらこ (2010-07-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。