So-net無料ブログ作成
検索選択

ズームな五名様 [嵐さんゴト]

怪物くんストラップを以前予約したことはここにも書いた記憶があるんですが・・・
まだ、来てないんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
で、結局問い合わせしてしいました。
今週発送ですって~[揺れるハート]
そこまで欲しかったんか、自分[exclamation×2](笑)

期間限定ものとか意外と弱いですね。

今回は嵐の雑誌で少々感想をば
以下、暴走文にて隠します↓↓




最近ずっと控えてたんですけどね、表紙、巻頭なんてされたら・・・・
買うしかないじゃないか!と心の中で叫んでいつもレジ行きます(笑)

①T〇ジョンズーム
 おお、何か違うと思ったら番組表がないんですね、新鮮。
 その前に開いてすぐの五名様のショットにくらっとしました。
 眩しすぎる・・・![ぴかぴか(新しい)]特に松潤。
 
 でもトーク総当たり戦なんて・・・もう感謝の一言です
 全部書いてたら朝までかかるので(←!?)大野さん中心で。
 
 櫻井&大野コンビ
 もう、誰か櫻井さんの笑顔を止めてあげて!という言うほどの破顔ぶりでした[ぴかぴか(新しい)]
 どんなけ、嬉しそうなんだ…櫻井さんは。こちらまで何かニヤニヤしてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
 この二人はいつでも褒め合ってますね。
 昨日何食べたとか何したのとか・・・・カップルか[黒ハート]

 松潤&大野コンビ
 松本さんも大野さんのこと、大好きですよね・・・。
 というか、お兄ちゃんを慕う弟みたいな感じですか。
 かわいいかわいいとお互いに褒めてます。何なんだ、このアラサー達[exclamation]
 その前に三十路を迎える男性に対して、かわいいって・・・ある意味奇跡ですよね[ぴかぴか(新しい)]

 相葉&大野コンビ
 この二人は本当に自然な雰囲気で・・・二人揃うと癒しも二倍に・・・!
 この二人は気づくと隣同士でいたりして何やらゴニョゴニョ話してるのですが、
 それが何とも楽しそうです[揺れるハート]どこか似てる雰囲気なんでお互い自然体でいられるのかも
 しれないですね。

 二宮&大野コンビ
 もはや、言わずもがなですが・・・いちゃつき具合が半端じゃない
 大野さんは二宮さんの手が大好きということでしょっちゅう触ってると・・・もう全てが
 大好きと・・・二宮さんは大野さんのメールで励まされたと・・・もう結婚して しまえ(笑)
 何か以前も二宮さんの携帯の待ち受けが幼少の大野さんだとか何とか言ってましたね・・・もはやこのいちゃつきを普通として受け入れてしまっている自分が怖い[ふらふら](笑)
 早く二人でご飯食べにいけるといいですね[ぴかぴか(新しい)]


 こんなけ書いてるだけで力尽きてしまいました(笑)
 いやー、大野さん以外のコンビも中々興味深く読ませて頂きました。
 どんなコンビでも彼らはうまくやれるんで、その部分が良くでていてとても良かったです[揺れるハート]
 そろそろ鳥のさえずりが聞こえてきそうなので寝ます[たらーっ(汗)]


ここまで読んで下さった方、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
 
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ダッフィ子

はじめまして♪
あら?もしかして嵐ファンですか?このかんじなので・・・
by ダッフィ子 (2010-08-03 17:12) 

きらこ

>>ダッフィ子 さま
はじめまして♪
ファンというのもおこがましいかもしれませんが、嵐大好きですよv微力ながら応援してます(^▽^)

by きらこ (2010-08-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。