So-net無料ブログ作成
検索選択

七色のフレーズ [嵐さんゴト]

今週末は金曜、土曜と何故か会社の手配で温泉旅行でした。
社員旅行でもなく、ただ皆に温泉に入って寝てきたという感じです。
・・・しかし何故なのか、今後何かあるんじゃないかと勘ぐってしまいます。
まぁ、金曜のMステをリアルタイムで見たくてしょうがなかったのは自分の腹に納めておきます(笑)

そしていつの間にやら10月・・・来週は嵐さんの新曲が発売ということで、その前にどうしてもLΦve Rainbow のPVの感想を叫んでおきたい所存です(←遅っ!)
今更過ぎてなんですが、それでも付き合って下さる方は下からどうぞ。
しかも、相変わらず暴走しております。(←迷惑極まりない)
勿論ネタバレになりますのでご承知の上で御入り下さい。↓↓




とりあえず、PV自体は軽い感想でいかせて頂くとすると、五名様がどこぞに住む森の妖精かといった感じでしたね(←すいません、すでに壊れました)
五人が揃って歩いてくるシーンが力強さを感じて好きです。
テンポがいいのでこの歌いいですよね。
PVはまぁこの位で、メイン(?)のメイキングに行きます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


まぁ、一言言わせて頂くと、

最高でした。


五人を見ていると、何か温かい気持ちになれるんですよね。
不思議な人達です、本当に。
細かくいくと夜が明ける可能性があるので(←)順番に掻い摘んでいきます。
勿論、大野さん多めで(笑)

①顔をプイをする二宮氏
意味ありげな顔でこちらに近づいて、カメラにアップになったらプイッと顔をそむけちゃう彼。
どうして、可愛いと思ってしまうのか[あせあせ(飛び散る汗)]
にしても、彼は本番前は遊んでたりしますが、本番はほぼ完璧にこなしてしまうから凄い。


②「元気なとこ見せろや」
この二人はいつでも一緒にいちゃいちゃしてます。
でも、二宮氏のちょっかいのかけ方が本当に子供か!っていうような感じなので、微笑ましく見てしまう罠。子供って・・・27歳と29歳(※11月で30歳)だぜ!
でも、大野さんされるがままといった感じで決して怒ったりしないんですよね。
だからこそ二宮さんもじゃれてるんでしょうけど。


③「ごはん食べた?」
誰かに向って「ごはん食べた?」と優しく聞く櫻井さん。
「食べた」との相手の応答に対して「何がうまかった?」とこれまた優しく聞く櫻井さん。
もう櫻井さんの質問の仕方、優しげな眼が凄い印象的でもうキュン[揺れるハート]となりました。
誰かから「何がうまかった?」と逆に質問されて、その微笑みのままに眼をくりくりしさせながら献立表をみて答える櫻井さん。またその笑顔が優しいんだよ、これが。
ここでついに相手の正体が・・・その相手とはやはり大野さん[ぴかぴか(新しい)]
・・・・ですよね。
完全に貴方の溢れんばかりの慈愛の目で何となく気づいてましたよ。
大野さんもソファーに寝ころびながら優しく微笑んでます[ぴかぴか(新しい)]
甲斐甲斐しくコーヒーを入れてあげる櫻井さん。
いつもやってあげてるのかな。
この二人の空間が優しすぎて先に進みません・・・[ふらふら](←いい加減にすすめ)


④ぎゃくだからだよ、あそこが。
一回も間違えなくて爽快な大野さん。
櫻井さんが間違えたと聞いて、「逆だからだよ、あそこが。」とフォロー。
メンバー愛ですね[揺れるハート]

⑤一人しかいないから寂しいな
今回は一人でPV撮影の相葉さん。
どうやら映像を見る限り他の四人と別の日だったようですね。
「一人しかいないから寂しいな。」とポツリ。
本当に五人でいる時が楽しいんでしょうね。

⑥どした~?
もうこのシーンの為に萌えという言葉があったといっても過言ではない(※自分の中では)
あのいちゃつきようは尋常じゃない。
カップルのような雰囲気です。
「どした、食べ過ぎた?何食べたの?」と優しくつつく松本さん。
あんなことされたら世の中の松潤ファンはどうなってしまうのか(ガタブル)
今日は大野さん体調悪かったんですね。だから皆さん構いまくってるのね。
気づかいも半端ないな・・・[exclamation×2]
しかし全く動じない大野智(笑)
さらーっと見向きもせず受け流すのみ。
そんな彼が夢中でみているのが携帯の釣り情報・・・色男を無視してなんて人だ!(笑)
釣り情報と知って怒って去る彼女(笑)


⑦二人でやっとこうよ
今回の撮影を振り返る櫻井さん。
恒例の曲ふりをする櫻井さん。
実はそれを聞いてた二宮さんが今回はやっぱり潤君だと思うよと一言。
それを分かりつつも二人で曲ふり。
何だか楽しそうです[るんるん]


⑧貴方が待ってるって言わなきゃもう絶対ここを動かない。
自分の撮影が終わったことを告げる大野さんに自分が終わるまで待ってろと命令する二宮さん。
何なんでしょうね、この関係は。
何とか帰ろうとする大野さんに駄々をこねる二宮氏。
「やだ、俺もう駄目だ。もう貴方が待ってるって言わなきゃもう絶対ここを動かない。」
・・・最強だな、この子は。
大野さんに待ってることを何回も念押ししつつ、スタジオに向かう二宮さん。

撮影を終えて、「大野が待ってるから」と大野さんの元へ急ぐ二宮氏。
大分深夜っぽいですけど、何と大野さん待ってました[ぴかぴか(新しい)]
何か普通に私服らしき服装にマスクのい出立ちで現れました。
二宮さん嬉しかっただろうな、帰ろうとする大野さんの腕を掴んでまた楽屋へ引っ張っていってましたね。



ジャケット撮影は相葉さんも加わって皆で和気あいあいと楽しんでましたね。
そして端っこで二人で戯れるお兄さん二人組[揺れるハート]
慈愛の目が全開ですね、嬉しそうな櫻井さん(笑)
楽しそうな貴方達を見ているのが何より幸せです[ぴかぴか(新しい)]



ここまで読んで下さった方、ご拝読ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ううたん

こんばんは、きらこさん。
はじめまして ですね。
PVの感想、まったく同じです!!
大野さんよりも 同じ!
今回のメイキングは智ファンのためのようでしたね。
最近PVよりメイキングを楽しみにしているのは
私だけでは ないですよね。
by ううたん (2010-10-04 00:13) 

きらこ

>>ううたん さま
こんばんは、はじめましてです!
こんな拙い文章にコメントして頂いてありがとうございます。

私と同じ感想をもってる方がいらっしゃってとても嬉しいです!次回のメイキングも楽しみですね、(勿論PVも・笑)

by きらこ (2010-10-04 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。