So-net無料ブログ作成

深夜の独り言 [雑記]

パックをしながらうたた寝して、唐突に目が覚めました[たらーっ(汗)]
ここ2日台風の影響で最寄りの鉄道がストップしてしまい大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
あれやこれやの方法で帰りましたが、こういう時社会人て本当に大変だなと痛感。
もう台風だから仕事なんていいじゃないか・・・!みたいなノリにはならないですよねぇ(=△=;) 


今月発売のCUT10月号は内容が盛り沢山。
藤君、バスターソード持っちゃってるよ!!(恐らくクラウド仕様)
マテリアは不装着・・・と(笑)
零の主題歌なのに、なんででしょ。
升君が歳を重ねるごとに良い男になってますね~、またライブではしゃべらないのかな。

そしてSPEC・映画版の話題も。
また傷だらけの当麻と瀬文さん・・・楽しみすぎる罠[揺れるハート]

怪物くん試写会の応募・・・!
大野さんも来る試写会みたいですが・・・なんてこった、会場が東京(T_T)
ああ、行きたいなと思いつつ寝ます。(←早く寝ろ)



Cut (カット) 2011年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2011年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2011/09/17
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ff

こんにちは。今月号のcutですが、アンケートプレゼントに野村哲也さんのイラスト色紙はありますか?教えて頂ければうれしいです。よろしくお願いします。
by ff (2011-09-26 11:27) 

きらこ

>>ff さま
はじめまして、こんにちは。
もうすでに確認済みかもしれませんが・・・
Cut (カット) 2011年 10月号 をもう一度見てみました。
野村哲也さんのイラスト色紙はないように思います。
お返事が遅れてしまって申し訳ございません(==;)






by きらこ (2011-10-02 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。