So-net無料ブログ作成
検索選択

山萌え [嵐さんゴト]

最近土日はいつも雨ですね・・・。
雨だと自電車に乗って漫画を売りに行けない・・!(すいません、どうでもいい理由ですが。)
昨日眼科に行ってコンタクトの検診に行こうと思ったら、マイカー[車(セダン)]バッテリーが上がって動かず・・・!

とっさにこ、これが凶の威力か・・・・!!!!(=◇=;)

なんて思ってしまった。(←やはり”凶”という響きは強烈なのです)
あまりに使ってなくてもこうなってしまうのね(TT)
ごめんね、今年は頑張って使うから。。。


そして今日はついにDVDの整理完了[ぴかぴか(新しい)](←まだやってたんかい)
何と去年の10月分からたまってました[あせあせ(飛び散る汗)]
殆ど、嵐さんのDVDというところが凄い。
あの人達がどのくらい去年も頑張っていたかよくわかりましたよ^^


因みに紅白のだらだら聞きながら書いていて進みません・・・
嵐さんが素敵過ぎる罠[ぴかぴか(新しい)]
リピートしすぎて進まない・・・罪な人達ですこと!
去年の紅白の記事読んでたら意外と三箇日中にアップしてる自分のテンションに驚いた(〇ω〇)


さて、今週の嵐さん感想です。
PCのTVが直ったと前回書いたのですが、やはり壊れましたTT
奇跡のように正月だけ動いてくれて本当に感謝[ぴかぴか(新しい)]
では暴走するのでこちらから↓↓


















































勿論、大野さん中心で。








































・嵐にしやがれ
まさかの長渕さん・・・!
紅白の話してるから年明けに収録ですかね?
そしてまさかの2週連続という快挙。
来週のトレーニングしてる大野&相葉さんの険しい表情のシーンを早く見たい。(Sっ気)
長渕さんのがたいが良すぎて、嵐さんには衣装大きかったですね。
特に二宮&大野さんには・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして未知との遭遇。
立ち食いそばってこんなにあるものなのね・・・!
夜も眠らない東京ならでは?なんでしょうか。
櫻井さん、そば大好きだから丁度良かったですねぇ。
でも、サラリーマン姿の櫻井さん・・・あんまり仕事できそうな感じがしない感じでした^^;
本当はできる子だから、大丈夫。


・VS嵐
吉高さんは本当に面白い人だと思う。
そして、勝ってよかった・・・!(短!)
最後の傘の10秒チャレンジ・・・相葉さんの穴に傘をぐりぐりする櫻井さんがお茶目すぎる件。


・嵐ちゃん
VSの記憶を吹き飛ばす位、頭に刻まれた[グッド(上向き矢印)]
ゲストが石原さとみちゃんで、そしてそしてお久しぶりの山コンビ[ぴかぴか(新しい)]
しょっぱなから櫻井さんの慈愛の目が炸裂中。
この二人はもうこのゆったりした空気がダダ漏れるから見てても全然安心ですね。

そしてベットカバー選びに行ったお店。
東京ってやはり、大都会なのね。
あんな素敵なお店があるなんて。
実際に寝てもいいなんて、私も行ってみたいものです。

3人も寝ることになるのですが・・・!
大野さんの寝顔・・・幸せそうだなぁ。
皆疲れてるからあっと言う間に寝ちゃいましたね。
そして何故かゲストより後に起こされる大野さん[あせあせ(飛び散る汗)]
でも起きない(笑)
寝顔があどけなさすぎる!
そしてそれを慈愛の目で見つめる櫻井氏(ヒー!ハー!)←
そして、一言。

”さとみちゃん、起こして。俺この人起こせない。”

どんなけデレるんだ!?程の甘い声でしたよ・・・!!
その時の私はこんな感じでした

(゜口゜;)

ええ、まさに開いた口が塞がらないというアレです。
甘すぎて、砂吐きそうです。
もうどんなけ大野さんに甘いんだ、この人!!
と思いながらもそんな二人が好きだー!(←黙りなさい)


ここまででもお腹いっぱいでしたが、それからも毛布のところでも三人で仲良くもちゃもちゃして、
ゆるーい感じでフォー食べに行って終了。
色々癒された[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
結論。山なコンビがやはり大好き。






ここまで読んでくださりありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。