So-net無料ブログ作成

ご挨拶 [雑記]

インフルエンザが猛威をふるっているようで・・・皆様どうぞお気をつけください[病院]
何故か、こういう時は意外とピンピンしている自分。
そして時期外れで風邪をひく自分。
明日から2月ですし、もう2012年の一月が終わってゆきます・・・(遠い目)

さて、先週は何をしていたのかというと彼がうちの両親に挨拶に来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
愛・地球博のもりじいに似ているので以下もりじいで(笑)
もりじいが極度の緊張のあまりカップを持つ手が震えて、中身が飛び出すんじゃないかという程紅茶が波打っておりました(=口=;)
まぁ、それだけなんですがね。
自分もこうなってしまうかと思うと、震撼します[ふらふら]

あとは漫画をやっと売りに行ったら、全部で20冊程あったと思うんですが、
780円で買い取られていきました。
金額確認の際にお兄さんが色々内訳を説明してくれるんですが、何故かパプワくんだけ名前呼びの洗礼を受けました。

いや、パプワくん言わんでいいし・・・・!(´Д`;)

どんな本買っているか呼ばれたら恥ずかしいではないか。
決してパプワくんがどうのこうのではないです。
きっと他より安かったから説明つけたんでしょうが(笑)

しかし、パプワくん言わんでいいし・・・・!(´Д`;)
今日も寒いですね[雪]雪降りそう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

万里

一歩前進ですな~。すごいすごい。
by 万里 (2012-02-01 09:52) 

きらこ

鈍足ですけどね(笑)
相変わらず普通に生活を続けております^^
by きらこ (2012-02-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。