So-net無料ブログ作成

金環日食 [雑記]

最近のドラマ・・・ラッキーセブン・ストロベリーナイト・平清盛は見てます[るんるん]
結構どれも面白いですよね^^

ラッキーセブンの松潤を観ていると、おおやっぱ格好良いな[揺れるハート]って改めて思ったりします。
ストーリーも中々スピード感があって、退屈しなくていい。
キャストも皆しっくり来てるので、毎週楽しみです。

ストロベリーナイトは姫川さんがとにかく格好良い女性すぎて惚れる罠[ぴかぴか(新しい)]
男性ばかりの組織の中で、凛としてる姿がもう何とも堪りません。
その上主任で、ビシバシ男どもを使うあたり・・・・惚れてまうやろー!!!←

平清盛、私は好きですよ。
あんまり知らない世界だから、新鮮ですし。
やっぱ泥臭い大河が好きみたいです。(←誰も聞いてない)
先週はサダヲの中国語にヒャッホーってなりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


もう2月も半ば・・・早いですねー!
バンプのライブも決まったことだし、グッズをネットで買うか迷い中・・・。
売り場で買うと、並ぶだろうしな。
そんなこと言ってる間に結構売り切れました。TT
因みにバンプサイトに行って、”日食グラス”という聞きなれない単語があったので見てみたら、
今年の5/21に太陽が光の輪のように見える”金環日食”なるイベントがあるそうです。

そして勢いに任せてバンプの日食グラスお買い上げOTZ(1600円也)

取り敢えず、面白そうなことには乗る自分・・・[るんるん]
今年もこんな感じで欲望のまま突き進みます~[ぴかぴか(新しい)]


それではよい夢を[夜]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。