So-net無料ブログ作成

山萌え [嵐さんゴト]

嵐のような二週間が去りまして。
残ったのは胃もたれと空っぽの財布OTZ・・・。
この2週間、ほぼ外食でしたからねー。
そして京都旅行も合わせると、もしかして4万位は飛んでったかも(〇ω〇;)
でも、いい思い出になりました・・・心から感謝[ぴかぴか(新しい)]


土日も土曜日に久しぶりに伊勢神宮へぶらりと旅立ちまして。
本日は死んだように寝て、ダラダラしてやりました。
来週からはまたゆっくりとした夜が過ごせるんじゃないかと期待しつつ。


先週の嵐さんの感想。
くぅ、紅白が・・・・終わらない。パタリ↓↓




































































やはり大野さん中心で。





































































といっても、嵐ちゃん見れてないという体たらく。
今週見ます^^;


とにかく今はしやがれを語りたい。

とにかく・・・

自分の山萌えアンテナが作動しました。

まず落ち着け自分・・・!ガクブル
久しぶりの山萌え投下に動悸・息切れが止まりません。
取り敢えず、落ち着いて・・・深呼吸。


ダンス格好良かったですね。
さり気に櫻井・二宮さんの衣装が素敵だった・・・[揺れるハート]
そして大野さん・・・タップダンス素敵でしたよー!!!(≧ω≦)ノ
プロの人には当然劣りますが、卒なくこなす大野さん。
本当に器用な人だなと感心しておりました。


あの楽屋裏での真剣な表情・・・うーん、素敵[ぴかぴか(新しい)]
やはりダンスの時は表情が変わりますな~=▽=
ヒデボーさんの”おーちゃん”の呼びにまた目が(◎ω◎)ギンとなりました。
過去に共演したことがあるのですね。。
というか、大野さん過去にタップダンスを経験したことがあるとかどこかでみた気がします。


そんなパフォーマンスの凄さに記憶から消されているであろう、前半のダンスクイズ。
まさかの山コンビです。
まさかの山萌えの予感。
櫻井さんが大変嬉しそうにしてるんです・・・もう隠し切れてないよ!!(←色眼鏡)
こういうクイズが割に苦手なこの二人・・・前半弟たちに負けまくり[あせあせ(飛び散る汗)]
罰ゲームのダンスを踊り続けていました。


無表情で踊り続ける二人。
何故か曲の終わりを察知して決めポーズを完璧に決める二人。
そして最後の得点3倍要求で、まさかの大野さん大正解。

ガチで喜ぶ櫻井氏。

大野さんを全力で褒める櫻井氏。

もう堪りません・・・。
ここのクイズのところ、自分的に大興奮でした[るんるん]
もう二人の安定感が半端なくて・・・PCのTV機能が故障してなければもっとリピートして詳しく分析するものを・・・。


とりあえず、訴える部分は訴えたので寝ます(笑)


ここまでお付き合い頂き、誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。