So-net無料ブログ作成

ゲーム [雑記]

日が暮れるのも長くなってきて、冬の終わりを感じる部分もありますが。
全然寒いですね[雪]
春服を見る気すらまだ起きません・・・OTZ
まぁ、先立つものもないのでひっそり大人しく生きてます(笑)


母親が年金の定期郵便の書類を見ていて、毎月支給される年金の金額の低さに唖然としておりました。
でもそういった還暦を迎えて、年金だけで慎ましく生きていくのはつまらないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
どこか旅行とか連れていってあげないと、生活にも潤いもないですし。
今からでも貯金しなさいとは言いましたが、さてさてどうなることやら・・・。
自分もこのままいくと65歳くらいにならないと貰えないので自力である程度生きなければと思っております。


今日会社で後輩の男の子が部長に怒られていて・・・あんまり良くは聞こえなかったんですが、
書類の内容が稚拙・・・?ということで注意もされていて、その時の一言が

ジャンプを読む前に本を読めよ。

ジャンプを読む前に本を読めよ・・・。

ジャンプを読む前に本を読めよ・・・・・・。

それ自分もです!(涙)
その言葉に戦々恐々としておりました。
良いじゃないか、好きなものは好きで。
ただ本も読めばいいだけと自分で納得させました。


前置きが長くなってしまいましたが、最近欲しいゲームが目白押しです。


幻想水滸伝 紡がれし百年の時

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



久しぶりすぎるんですけど!
さり気に3までしかやってませんが、世界観は大好きです。



キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (初回生産限定版:ARカード同梱)

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] (初回生産限定版:ARカード同梱)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



お馴染みKHシリーズ最新作。
やはりここは買わないと。


色々ありすぎて目移りしてしまうのですが、時間が足りない!
今あるゲームも中々終わらないのに、次も買っておきたいんですよねー==。
KHシリーズは3DSなので本体も購入を画策中。悶々。
後は逆転裁判&レイトン教授のも欲しい。
相変わらず物欲の塊ですが、気にしないぜ[ぴかぴか(新しい)](←気にしろ)


それではうまく纏まらなかったですが寝ます[夜]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。