So-net無料ブログ作成

ダラダラ [雑記]

今回の週末は最近では稀にみるだらだら具合だったと思う・・・。
妹が先週からずっと風邪をこじらせていて週末も風邪だったので、
週末行く予定だった映画『逆転裁判』が来週に先送りになった・・・OTZ
くそう、楽しみにしてたのに。仕方ないですけどね。

そして逆転裁判が見れない代わりに週末に届いた『神様のカルテ』を鑑賞。
金曜日にヤッターマンをちらっと見ましたが、うーん、翔さんの演技・・・日々進歩してますな[ぴかぴか(新しい)](←何故か上目線)
そういえば、神カルの感想も書いてないですね・・・TT
この映画も心が揺れた部分があるので、今週にでも書いてみよう。

そして逆転裁判が見れない代わりに『逆転検事』がやりたくなった。
・・・が、しかし!ケースを開けたら中は空っぽで行方不明であることが判明(爆)
欲しい時にないことが分かると探すのに必死になるのが人の性・・・。
夜ふらふらと部屋中を思いついたところを探したのに見つからずTT
もうお金で解決(←再購入)と思っていた自分・・・最後に頭の中で過去の記憶を掘り起こしていたら、
ピカーン[ひらめき]と、ついに閃きが舞い降りたのです・・・!

そして無事発見(ノ^∀^)ノ

やったよ!まだ自分の頭も捨てたもんじゃない!

とプチ幸せが起こった週末なのでした(笑)
さて明日から仕事か・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。