So-net無料ブログ作成

嵐さん祭り① [嵐さんゴト]

昨日逆転裁判の感想を書きながらうたた寝してしまい、そのまま寝てしまいました(TT)
恐るべし花粉症の薬め・・・!(←早く寝なさい)
そして、今週は嵐さんディ☆^^
なんと殆どの曜日に嵐さんに出会えます。


というわけで今週は嵐さん祭りと題してどこまで連チャンで書けるか挑戦中です[パンチ]

では本日はHEYHEYHEYの感想をさくっと↓↓






















































やはり大野さん中心で(笑)



























































この日をどれだけ待ち望んでいたか・・!(><;)
ついにあの禁断のミニスカポリス初公開[ハートたち(複数ハート)]
色々なところで話されていた櫻井さんの誕生日祝いが日の目を見る運びとなりました。
フ●TVには暫く頭が上がらないな・・・!
CDも今年初リリースなので音楽番組としても久しぶり[ぴかぴか(新しい)]


五人で他番組に出演があまりなくなってしまったので、新鮮に感じますね~[ぴかぴか(新しい)]
皆素敵です。
皆さん思いっきり今のドラマ・映画仕様ですか・・・!
相変わらず浜ちゃんにムカつかれる嵐さん[あせあせ(飛び散る汗)]
でもVS嵐は見てくれているみたいだし、仲は悪くなさそうですよね^^;


華麗に踊る嵐さん・・・やはり格好良いですね[ハートたち(複数ハート)]
皆同じ柄のタイプの違う服を着用してます。

マイクスタンドを足で起きあがらせるところとか、堪らんぜ(〇ω〇)

ダンスの振り付けも可愛くて堪らんぜ(〇ω〇)ニャンニャンダンス!?

大野さんの笑顔がきらきら(〇ω〇)クラリ

最後のサビ前、松潤がマイクスタンドをキックするという離れ技![ぴかぴか(新しい)]
凄い勢いでスタンド飛んで行きました(=▽=;)
え、え、いつもこの振り付け??ドキドキ
とりあえず7日も楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]


またうたた寝してこんな時間[あせあせ(飛び散る汗)]
お休みなさい~~~[夜]
ここまでのご拝読誠にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。