So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐さん祭り② [嵐さんゴト]

またもや本日も口を空けて寝ていました(TT)
最近寝過ぎだな・・・と思いつつ、もうこんな時間!ガタブル!


そして3/7は嵐さんCD発売日[ぴかぴか(新しい)]
昨日からヘイヘイヘイのリピート率が半端じゃない(==;)
踊って歌われたからイチコロです(←死語)


ワイルドアットハートも”ミュージックビデオ”だけの表記ということはメイキングないんですよねOTZ
webで楽しそうに撮影している話なんかみてししまうと、もう居ても立ってもいられないんですが(汗)ジタバタ
特に囲った部屋でもちゃもちゃしているシーン。

寧ろ何故この映像をつけない!!(〇言〇)

くらいの美味しいシーンでしたよね・・・。
櫻井さんの両ももに二宮&相葉コンビの頭が乗って「重い!」って感じだったんでしょう!?
そして最終的に何故か相葉さんの頭を挟む形(!)に・・・!
大野さんは大野さんで二宮氏に脇攻撃されて松潤の方に逃げるっていう・・・!

寧ろ何故この映像をつけない!!(〇言〇)

・・・悔やまれます[たらーっ(汗)]
妄想力は豊かになりますがね(笑)
とりあえず、3/7も嵐さんに会えるということで全力で早めに帰宅方向で[ぴかぴか(新しい)]


映画SPEC 天』が待ち遠し過ぎて1年以上前に発売されているビジュアルガイドなるものを勢いで購入してしましました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
散財に次ぐ、散財。
でも止められない[るんるん]


SPEC ビジュアルファイル

SPEC ビジュアルファイル





さて、お休みなさい[三日月]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。