So-net無料ブログ作成
検索選択

春眠 [嵐さんゴト]

最近毎晩夜更かししようと思って毎日失敗[あせあせ(飛び散る汗)]
本日に至ってはお風呂にも入らずうたた寝の末、ハッ![がく~(落胆した顔)]と気づいてお風呂入ってから
嵐ちゃんを見て今に至ります。


この異常な眠気は何なんだろう・・・。
この寒さで春眠??
春一番は吹いたとの話ですが、中々暖かくなりませんね。
今週月曜日なんて雪が降ってました[雪]


先週の嵐さん祭り・・・自分は三日坊主ならぬ二日坊主で終了(爆)
ゆとりある生活を最近渇望してます。
HDDも一杯一杯なので週末は色々編集せねば[あせあせ(飛び散る汗)]
嵐さん、手堅くお仕事されてますね!

東京タワーがカラフルな“嵐”色に フジテレビ番組キャンペーン

お正月の福嵐といい、フジさんの今年の嵐さん担ぎ度が半端ない件・・・。
夏は日テレだからなんですかね。
取り敢えず素直に喜んでおります[ハートたち(複数ハート)]
ばんざーい(´∀`*)


東京タワーが何と嵐さんカラーになるということで明日(今日か??)東京にいる人が羨ましい。
ALWAYS見たあとだから余計感慨深いですなぁ。
では、とりあえず丑三つ時も近づいていることですし、本日の嵐ちゃんの感想をさらっとして寝ます。
お付き合いして頂ける方、いつも感謝です。↓↓



































































寧ろ大野さん抜粋です(爆)























記憶に残っているものを取り敢えず箇条書き

・仲間さんと大野さんって雰囲気がお互いホワホワしてて良い感じですよね。。(==)モンモン
・かりんとまん(?)のくだり、皆さんとても可愛いですね~。
・ピラニアに餌を与える大野さん、興味深々で餌を与える様が男前。
 櫻井さんにもやって貰いたかった。。彼なら面白くビビってくれそうだ。(←彼を何だと・・・)
・ベッキーにいる二宮&松潤の会話がいつもこういう感じなんだろうなと思った。
・砂羽さん可愛いな~、大好き。大野さんがとても楽しそう(テンションが似てそうだ)。
 スッポンって甲羅までいっちゃうんか!(◎ω◎;)
・流石の相葉ミラクル

・櫻井&相葉さんの会話が自然すぎた件
・相葉ちゃんにとっては櫻井さんは頼りになるお兄さん何だろうな。
・26歳と28歳で子供か(==)モンモン


とそんなところですかね。
結構面白かったです。
こうやって見るとカットされる部分も多いんですねぇ・・・お疲れ様です!
マネキン5・・・服どんなんでしょうね。
期待と不安が入り混じります(寧ろ不安が大きi・・・)
今回もネットで参戦します~[パンチ]

そしてブラックボードの櫻井さん・・・何か自分の中でしっくりこないOTZ
頭のせいなのかな。何なのかな。
ブラックボードって名前恰好良く聞こえるけど、訳したら”黒板”ですよね(=ω=)
さてさてどうでもいいことを最後に呟いて寝ます(笑)


良い夢を[ぴかぴか(新しい)]


ここまでご拝読頂き、誠にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。