So-net無料ブログ作成

予想 [嵐さんゴト]

今週もやっと終わったと思ったらもう明日は仕事。。
早いものです。
今週土曜日にもりじぃのご両親に挨拶しに行きました。
手が震えるほどの緊張はしなかったので一安心[あせあせ(飛び散る汗)]
といってももりじぃはもくもくとコーヒーを飲むという・・・

コラッ! 私のフォローは![ちっ(怒った顔)]

なんて思いつつ、終わりました。
取り敢えず自分の中で落ち着けたので家探しします[ぴかぴか(新しい)]


そんでもって本日日曜日はアウトレットに行って見ましたが、バーゲン中で人の多さが半端なかったOTZ
ほぼ何も買わず帰ってきました[たらーっ(汗)]
バーゲン中にはもう行かないぜ!


そして嵐ちゃん、勝負服!
なんていうか・・・

正直、どれもタイプじゃ・・・・殴(=ω=;)

そうですよね、番組だから面白くしなくては行けないので、敢えての勝負服なんでしょうけど。

一人とんでもなく陽気な人がおる!(〇ω〇)シロメ

それが大野さんだったらどうしよう(〇言〇)

みたいな心境です。
なんか色々しかけてそうで予想してもあたらなそうですが。

①大野さん(地味さ加減が・爆)
②二宮さん(その黒ぶち眼鏡!作戦?)
③松潤(いつもこんな感じ)
④櫻井さん(また暴走した?)
⑤相葉ちゃん(ベルトの細かいおしゃれが彼っぽい)

正直、自分2番です。
黒ぶちがドラマを連想させるんですが、どうなんですかね。
1番の地味さがどうも大野さんくさい(◎_◎)ギラリ。
4番・・・4番は・・・・苦悩。
何か色々偽造している可能性もあるし・・・小憎い奴らよ。
きっとまた緊張しながら見るんだろうな。^^


結果を楽しみにしつつ、おやすみなさい[夜]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。