So-net無料ブログ作成
検索選択

怪物くんDVD [おおのくんゴト]

3月末に入ろうとしているのに、この寒さ・・・。
だけども花粉症だけは日々悪化しています。
今夜はかなりきついと思われます==

さて、松本さんラッキーセブンお疲れ様でした。
本格的なアクションで瑛太さん共々格好良かった!^^[ぴかぴか(新しい)]
最後もちゃんと纏まって終わってったので、一安心[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてついに”鍵のかかった部屋”になるのですが・・・・!
すこし新ドラマの紹介入りました。

黒ぶち、最高っす(´∀`*)

あんな無表情でさらっと言われたら・・・惚れてまうやろー!(←もう無条件でも惚れる・笑)
食わず嫌いとかに出てくれることを期待してるんですが、ダメかなぁ・・・!
何でも美味しいって言えるから苦手なものがないのかも(〇言〇)致命的。
とにかく楽しみなのである。
いそいそとHDD整理中。


そして映画怪物くん、DVD発売決まりました。
最近色々種類がありすぎてどれを買っていいか分からない==;
特典同じならいいんですけどね!




「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>

「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD





それではお休みなさい[ぴかぴか(新しい)]
明日も仕事だー(´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。