So-net無料ブログ作成

呼吸困難 [嵐さんゴト]

いやー、最近寝付きが良すぎて夜更かしできないあたり・・・悲しい(TT)
夜ってすごい静かなので、リラックスするんですよね。
一人の空間が好きみたいです^^
ここ最近、花粉の猛威にやられて鼻水止まらず、呼吸困難で睡眠時に喉を傷めるという最悪の状態になったんですが、土日で何とか回復しました[あせあせ(飛び散る汗)]
恐るべし、花粉症!


ここのところずっと珍しく土日もどこかにでかけたりしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
旅行の予約とか。
買い物とか。
お参りなどなど・・・。
出かける度に思いますが・・・やっぱ家が最高だ(←出不精めが)

今日は午前中はぼーとして、お昼から買い物行きましたが、2週間ぶりに部屋を掃除してすっきり[ぴかぴか(新しい)]
やっぱ掃除して部屋が綺麗になるのが好きです。
でも一気に片付けるのは苦手なのでちまちま片付けてます(笑)


来週も大野さん表紙の雑誌が目白押しなんで、今日は雑誌の整理もしました。
どんどん部屋の一角が嵐さん一色になってます。
もうワンダーランドですな。
そしてマネキンもちゃんと投票しましたー[るんるん]
4番はまさか・・・・ねぇ。翔さん・・・だよね?(←失礼)
関東ローカルでは『5年目の嵐ちゃん』という番組がオンエアされてましたが、中部地区は放送予定がなくて、またOTZみたいな状態だったんですが、なんと中部地区も今週水曜日の夜中に放送決定!

バンザーイ!(´∀`*)
バンザーイ!(´∀`*)
CBCバンザーイ!(´∀`*)

昨日まで”くそ、CBCめ・・・”って言ってごめんなさい[揺れるハート]
とりとめもなく書き過ぎて全く纏まってなくてどうしよう(笑)
題名の呼吸困難は花粉症でというのもあるし、TVライフ プレミアムの大野さんが格好良すぎて呼吸困難に陥りましたということだけ伝えたかったんですけど[たらーっ(汗)]


それについては明日何とか書きたいかなと思います[ぴかぴか(新しい)]
いつもこんな文章で誠に申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
それではお休みなさい[夜]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。