So-net無料ブログ作成

真夜中の呟き [嵐さんゴト]

最近平日は仕事の疲れで寝落ちばかりしてます。
早く寝ることすらも欲求不満[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そして本日夜更かし決行(笑)


さっきまで『5年目の嵐ちゃん』見てました。
全く・・・可愛すぎるだろ、お前たち!(*´Д`*)
ってなりました[るんるん]


本日は先週のTV LIFEプレミアム&嵐ちゃん感想を呟いて寝ます[夜]↓↓
















































無論、大野さん中心。

























































・TV LIFE プレミアム
まず、創刊の雑誌だったんですよね。
年末にGQジャパンが買えなくて、最終的に2倍以上のお金で中古品買ったので、
買えそうにない商品は密林で予約することにしたんです。
創刊だからそんなに出回らないかも・・・と思ってやったことでしたが。

何と到着日が発売日の3日後・・・!(〇言〇)ヒィー
巷では素敵な大野さん情報が行きかっていたのに見ること叶わず、悶絶・・・。
発売日の翌日くらいには届くかな・・・と思っていたら全然届かず。
もう我慢できずに2冊目を購入(←!)しようと思った矢先、届きました(笑)


まず、ページ開けた瞬間の大野さんのこちらを見つめる瞳に・・・ぐはっ!(´Д`*)モエ
直視できない・・・眩しくて目が潰れる・・・!(≧口≦)
ワンちゃん、ふさふさしてぬいぐるみみたいです。
そして戯れる大野さん・・・癒し[ぴかぴか(新しい)]

”プレミアム”というだけあって写真も素敵なものが一杯。
ラフな大野さんの次はスーツ姿で登場。
箱の中で体操座りと横向きで座ってこちらを見てるんですが・・・この角度大好きです[ハートたち(複数ハート)](←知らん)

インタビュー見てていつも思いますけど、言うことがぶれないですね、大野さんて。
台詞が長くて大変なんですね・・・苦労して覚えたのに撮影したらもうそれで終わりなのが残念みたいな話を色々なところで見過ぎて、いつもデジャビュかと思ってしまいます(笑)
あと月9の概念がない大野さん[ぴかぴか(新しい)]
ただ”月曜の9時にやるドラマでしょ??”みたいな・・・男らしすぎる。


そしてドラマの写真ですが・・・・素敵過ぎる罠[ぴかぴか(新しい)]
格好良すぎて息ができない(〇口〇;)スハスハ!

・眉をひそめて解読する榎本さん(真剣な顔が堪らん)
・オフになった大野さんの癒し系笑顔(癒されます)
・軽くストレッチする大野さん(素敵だ・・・)
・とりあえず黒ぶち眼鏡最高!

こんなに色々なショットを見れて・・・幸せ[黒ハート]
ドラマが待ちどおしいですね。
心臓持つかしら(笑)
それまでは首を長くして、HDD整理して待ちまーす!(←眠くなってきておかしいテンション)



ここまでのご拝読誠にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
良い夢を[夜]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。