So-net無料ブログ作成

一番好きなところ [嵐さんゴト]

3/31は自分の誕生日なのですが・・・ついに三十路となりました[あせあせ(飛び散る汗)]
といっても特別な感情もわきませんな(==)

自分の誕生日というより今日は”Hの発売日だ[るんるん]”みたいなノリで、時間過ごしてました。
最近特番が多くて見てるだけで一日終わっちゃいますね。
今日もオールスター感謝祭みながらめちゃイケで爆笑してました。
オールスター・・・翔さんのシーンだけ切ったら3分でしたOTZ。
今日もキラキラしてましたよ^^

明日のSPECが楽しみ過ぎて夜まで待ちきれないので、明日遠足に行ってきます[るんるん]
いい天気だといいですけど・・・最高気温・・・10℃!?(〇言〇)ヒィー!


さて本日はHの感想です。
お時間ある方、お付き合いお願い致します
すいません、今回大分壊れてます↓↓(←いつもだけどな)































































大野さん中心です[ぴかぴか(新しい)]



























































とりあえず、やっぱ”H”最高だ。
写真の出来とか大好きなんですけど・・・![ぴかぴか(新しい)]
皆さん格好良すぎるんですけど![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

興奮してきたところで表紙に戻ります[たらーっ(汗)]
セピア色の五名様・・・!
何かノリノリで良い感じです[るんるん]
櫻井さんの爽やかスマイルが・・・(´Д`)
皆さんの素足が・・・(´Д`)


そして中身は山だーーーーーーーーー!!(〇∀〇)
何故貴方達だけツーショットなのですか・・・あわわわ!!(←落ち着け)
ギターを二人の共同作業(←)で引こうという訳ですか!!!
櫻井さんの顔が穏やかすぎて・・・・翔さーーーーーーん!!!(←壊れました)
とりあえず、この見開きで暫く時が止まりました。
突然の山萌えは本当に危険です。


そして次のページでも・・・
大野さんの隣に穏やかに座る櫻井さん・・・て、そこ座るところじゃないじゃないか!
わざわざソファーの肘掛部分に座る櫻井さん。
櫻井さんの顔が穏やかすぎて・・・・翔さーーーーーーん!!!(←壊れました)
どうしたどうした、最近デレ期なのかい。そうなのかい。


嵐さん達が自ら撮った写真がネガ風に・・・素敵な仕上がりです[ぴかぴか(新しい)]
食い入るようにそれぞれ見ちゃいましたけどね、ええ。


インタビューは嵐さんの今までとこれからについて。
中々興味深い内容でした。
Hとかは結構掘り下げてやってくれるので他の雑誌より見ごたえありますね。
昔を振り返って、”楽しかった”と所々でいっている嵐さん・・・微笑ましいですね。
人気が出てきて周囲の対応が変わったこと、それに対して結構冷静なこと、
一緒に歩んできた人達への感謝を忘れないこと。
そういった真面目、謙虚、なところ・・・いつまでも持っていて欲しいですね[ぴかぴか(新しい)]


最後に質問の中で”ずばり、嵐の一番好きなところはどんなところですか?”との質問が其々愛にあふれた答えだったので残しておきます。

大野さん→「あったかいところ。五人の笑顔。」
櫻井さん→「嵐が嵐のことを好きなところが好きなところです。」
相葉さん→「みんなで嵐なところ。」
二宮さん→「TVや雑誌に出ている所。コンサートやイベントに出ている所。嵐が嵐でいてくれる所です。」
松本さん→「人間性・・・(笑)。でも、四人を見てるとそう思う。」


皆”嵐”が大好きです。
すごく素敵な五人です[ぴかぴか(新しい)]


最初は山で暴走しましたが、静かに収まりました(笑)
さて、寝ます[夜]




ここまでのご拝読、誠にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。