So-net無料ブログ作成

暴風 [雑記]

最近の記事のカテゴリって殆ど嵐さんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
恐るべし!まだ先週のビデオ見切れてません・・・(TT)


本日全国各地で春の嵐!
どうしたどうした[あせあせ(飛び散る汗)]というくらい風がビュンビュン吹いておりました。
夜になって雨もやんで穏やかになったと思ってほっと一息、帰路についたところ、
風がざぁっと吹いただけでコンタクトが一瞬で乾きました・・・痛い痛い[ふらふら]
自然は本当に侮りがたし(´Д`)


SPEC天のグッズのシール・・・冷泉さんがいるではないか(〇ω〇)
ああああ、やめて購買意欲を掻き立てる商品・・・。
抑えきれなくなった場合は買いますよ、勿論(笑)
人間は欲望の塊。
嵐さんのコンサートDVD&新曲CDも予約完了[るんるん](´∀`*)


今週末こそ植え替え頑張るぞ。

こちら小松菜。
なかなか元気な葉っぱです[るんるん]
IMG_0009.JPG

そして冬と同じ小カブちゃん。
春も宜しく[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0010.JPG


余力あればガーデンレタス植えたいです。
とりあえず野菜高いから[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って育てます[晴れ]
明日はいい天気だといいな。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。