So-net無料ブログ作成

相思相愛 [嵐さんゴト]

寒い毎日・・・暖房をつけずにとりあえず頑張っております。
先週の土日に遊び疲れた状態で次の日からの仕事が悲惨でした[ふらふら]
まぁ自業自得ですよね・・・
今日は昼近くまで寝て部屋で録画データの焼き込み作業しております。

はやく電気屋に修理に出さねばね・・・。
年末はきっとダブル録画が頻発するからな[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、周りの人に聞くとDVDとかに移す人とかあんまりいないみたいですね。
見たらそのまま削除するみたいな・・・。
あと、録画まで使ってまで見ることはないとか・・・。
結構皆さん淡白なんだなと思って驚いてしまいました。

こんなに記録に残そうとする自分て何なんだろう・・・


気を取り直して、少し前に発売したTV 〇APAN の感想を。
暴走するのでここからはご随意に↓↓

めくるめく世界


寒すぎる [雑記]

最近寒すぎますね・・・[ふらふら]
北海道でも雪が降ったとの事ですし、何なんでしょうか。
まだ紅葉も見てないのに(笑)

そして寒いので布団から出られなくなった結果・・・・またもやうたた寝[たらーっ(汗)]
そんなだらしない自分に苛立ちが募っておりますが、今日も仕事か・・・と只今テンションだだ下がりです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今から腹いせにもう一回寝てやります[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は嵐ちゃんが面白そうなので定時で帰宅してやろうと企んでおります(笑)
あとTV J〇panの企画が凄すぎて、雑誌見てはニヤニヤしております。
感想はまた今度にでも。

冬の野菜たち [雑記]

日曜は引き籠り体質の自分に珍しく、陶芸をしに遠出してみました。
ろくろを回してタンブラーを作ってみましたが・・・予想以上に楽しすぎる[exclamation×2]
いいなぁ・・・陶芸[揺れるハート]

今家に帰ってきてまた録画データの編集してます。
今は戦国バサラ弐をやってます・・・その後怪物くんだな・・・。
ああ、先は長い・・・でも10月中に何とかしようと目標を立てて頑張っております[パンチ]

ところで夏はミニトマトを栽培しておりましたが、現在白菜とイチゴを栽培中です。
白菜2株とイチゴ3株なのでおもっきし、嵐さんの名前をつけて可愛がっております(←懲りない人[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは白菜のおおのさん、さくらいさん
どん↓
101010_1558311.jpg

そしてあいばさん、にのみやさん、まつもとさん
どどん↓
101010_1600051.jpg


白菜なんて凄いひ弱い感じだったのですが、1週間後こんな感じになりました
もっさりしだしたの図↓
101023_1002491.jpg


野菜の成長も面白いものですね。
もう少ししたら霜よけの為にも紐で縛ってしまいます。
そうするとスーパーなどでみる形になるのですね・・・なるほど!!といった感じです。
因みにさくらいさんに一度芋虫が表れて葉を食われました[たらーっ(汗)]
捕まえて違う草に登らせましたが。。。
そして今にのみやくんが病弱で何かの病気にかかってしまいました[がく~(落胆した顔)]
薬を投与中です。早くよくなっておくれ~[ぴかぴか(新しい)]


修理 [雑記]

やっと明日から休みです[るんるん]
しかし、今日は大変疲れた日でした・・・眠い[たらーっ(汗)]
最終日に限って色々な事が起るんですよね。

眠いのに夜な夜な何をやっているのかというと・・・DVDに書き込む為に録画データを編集してます[exclamation×2]
以前DVDが読み取れないとの症状が出ていたのですが、どうやらブルーレイ用のレンズが読み取れないことが判明致しました[失恋]
クリーニングソフトを何回使ってもDVD書き込みでどうしても止まってしまうので、
修理に出そうと思います。半年か・・・・早かったな[ふらふら]

普通のDVDになら落とせるのでPCで録画した分を今DVDに落し込んでます。
早く終わらせて修理に出さないと年末になってしまうので早く修理に出したいのですが、
録画したものの整理が結構手古摺っております[たらーっ(汗)]
皆さま、整理は常日頃からが一番ですね。

まだ『怪物くん』(←!?)編集してます。
編集しながらまたちょいちょい見ちゃうんで、さらに悪循環を辿ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
怪物くんが可愛いからいけないんだ・・・[exclamation](←責任転嫁)

フリーター① [にのみやさんゴト]

朝起きるのが非常に困難になってきました[ふらふら]
そしてまたうたた寝の結果、こんな時間に起きてます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

本当に何をしているのでしょう・・・(遠い目)
おとといついに二宮さん主演のドラマ始りましたね。
以下感想になりますのでご随意に↓↓

めくるめく世界


おーおく [にのみやさんゴト]

日が暮れるのもすっかり早くなりましたね。
こうやって今年も終わってしまいますね(←遠い目)
秋とか冬って感傷的になっちゃいます[雪]



さて本日・・・とうとう『大奥』を見に行って参りました。
映画がまだ公開しているのでネタバレを避けての感想ですが。
もし宜しければご随意に↓↓

めくるめく世界


ミリオン [嵐さんゴト]

また夜にうたた寝してしまいました。
この悪い生活リズムを直したいと思いつつ書いてます。
新聞配達の音聞こえたし・・・[たらーっ(汗)]

二宮くん、昨日いいともSPに出演されてましたね。
最後の手押し相撲の時、「無理だよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」といいながら優勝。
最後はジャンケンでしたけど(笑)
玉木さんとか体格良い方が対戦相手だったので彼の華奢な身体が目立ちましたね。
それでも勝ってしまうなんて、流石です[ぴかぴか(新しい)]
何か楽しそうに手押し相撲する彼の笑顔にキュンとしました[揺れるハート]

最近雑記より嵐さんの記事の方が多いことを知って驚愕しましたが(笑)
今回も嵐さんの内容ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
アルバムミリオン達成おめでとうございます~。

【オリコン】嵐、2010年初のミリオンセラー達成 大野「これからも嵐を見捨てないで…」

昨日は羽田空港にいらっしゃったのね。忙しいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
それではわたくしはこれから就寝します[晴れ]

休日出勤 [おおのくんゴト]

世の中の人々はお休みだってのに自分は休日出勤でした[ふらふら]
相変わらず朝からテンション駄々下がりです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


色々書きたいことがあるような気がしてるんですが、頭が回らないので(笑)
思いついたものから片づけていこうと思っております。

まず先々週くらい?のTV〇ョンの感想をば↓↓

めくるめく世界


あー(T△T) [雑記]

昨晩は焼鳥食べて、お酒飲んでほろ酔いで帰ってきて就寝。
朝から胃が重たいです(←自業自得)
今日は朝から頑張ってDVDに落とす作業をするためんに、番組を編集してたのですが。
どうしても書き込みに失敗します・・・![もうやだ~(悲しい顔)]

何かPCから”カチ、カチ”というDVDが読みとれてない音が聞こえてくる・・・!(ガタブル)
まだ使用年数 半年くらいなんですけど。
どんなけ疲労してるんだ、うちの子[あせあせ(飛び散る汗)]
暫く修理に出すべきなのでしょうか。
もう少し原因を探ってみます[目]

なんかレンズの汚れの気がしてきた・・・。
MDコンポもこんなような音がしてたし・・・。
明日電気屋に行って買ってこよう[ひらめき]

最近PCを修理に出すと、データを初期化とかしてしまうパターンもありえるのでそれだけは避けたいんです。
嵐さん達と数々の番組録画データを消したくない[exclamation×2](←切なる願い)

ひとつだけ言っておきたい [嵐さんゴト]

最近惰眠を貪ってばかりで困ってます。
今日もこんな時間に起きて今から寝るところですが[失恋]
・・・・正直休みたい
あと一日、頑張ろう・・・。



我が家にも嵐さんの新曲『Dear Snow』やってきました[るんるん]
簡単に一言言いたい。
一言だけど、ネタバレなので隠します(笑)↓↓

めくるめく


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。