So-net無料ブログ作成

続。祝、三十歳 [おおのくんゴト]

今日白菜の様子を見に行ったら芋虫さんがいなくてホッと一息。
もう来週から12月ですね・・・・年末って何故か憂鬱。
本屋に行ったら面白そうな小説を一杯発見してしまい、三冊もまとめ買いしてしまいました。
そんなに買っても一日20ページくらいしか進みませんよ[失恋](←遅すぎる)
読書は電車の中でしかしないので、仕方ないと言い訳しつつまだ京極夏彦読んでます。
やっと半分きた・・・。


全然関係のない話でしたが、ここからは大野さんの誕生日の記事が載ってたTVジ〇ンの感想を・・・ここからはご随意に↓↓

めくるめく世界


祝、三十歳 [おおのくんゴト]

本当はこういうのって当日が一番いいんでしょうけど、構わずいいます。


大野くん、誕生日おめでとうございます~!


本当にアイドルとは無縁の生活をしてたんですけど、ここ何年か貴方達に夢中です。
その中でも特に貴方に夢中です。
歌声、ダンス、演技・・・貴方の多才さに驚くばかりです[ぴかぴか(新しい)]
これからも他の四人と仲良く、マイナスイオンリーダーでお願いします[揺れるハート]


と、いうわけで一日遅れにも程があるお祝いの言葉でした(笑)

紅葉 [雑記]

休みは早いもので、もう祝日終わって仕事始ってしまいましたね・・・。[たらーっ(汗)]
自分の会社の次の休みはもう年末になるので、気が遠くなりそうな今日この頃。
12月31日の紅白で活躍する嵐さんを夢見ながら仕事してます[ぴかぴか(新しい)]

先週末も嵐さんは東京でコンサートをしてらして、どうやら大野さんの誕生日のお祝いがあったようですね~[揺れるハート]
よく御邪魔させてもらっております素敵なサイトさまで事の詳細を見て感動してしまいました。なんでこんなに心が温かくなってしまうんでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]
大野さん、感無量で涙するなんてよっぽど嬉しかったんでしょうね[ハートたち(複数ハート)]
貴方達、素敵過ぎるでしょ[むかっ(怒り)](←感動しすぎて逆ギレ・笑)
是非DVDに残して頂きたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


さてさて、祝日に紅葉を見に近くをぶらりとしてきました。
綺麗な風景は心癒されます[ぴかぴか(新しい)]
101123_1429581.jpg

そして紅葉たち。
101123_1521481.jpg



さてさて、明日も仕事・・・でもあと2日!
大野さんの誕生日はあと1日!
あんな可愛らしい三十兄、反則だよ(笑)

回復 [雑記]

もう11月も末ですね・・・。
今年も終わりが近づいてます。

さて、先週は完全に風邪をひきまして・・・熱はなかったんですが、咳が止まらないという何とも会社を休むには忍びない状態だったので、頑張って5日間出社しました[たらーっ(汗)]
ただ、家に帰ってもすぐに布団入って寝るという何とも味気ない一週間でしたね・・・。
風邪になると身体が健康なことがどれだけ有難いことかよくわかりますね。

今日はやっと回復したのでやっとPCを開けることができました[ぴかぴか(新しい)]
まだDVDに落とせてないのが結構あるので頑張ってます。

久しぶりに野菜を詳しく見たら、しょうちゃんとさとしくんに一杯青虫いました・・・![失恋]
何かおかしいと思ったんですよ、穴が結構空いてたから・・・葉を裏返すとわんさかいらっしゃって・・・葉をもつ手がブルブル震えました。
近くで見ると意外とエグい風景でしたよ・・・![がく~(落胆した顔)]
虫が葉を食べるのも自然の摂理なんでしょうがないんですが、年末の鍋に入れるため、薬剤を投入しました・・・ごめんね、青虫たちよ・・・。

それにしても、いちごのかずなりくんはもしかしなくても春を迎えれないかもしれないほど衰弱しております
きっと大丈夫と念じながら見守る毎日です。
さぁ、明日頑張れば火曜日は休みですね。頑張りましょう[パンチ]

楽しそうなカップル [嵐さんゴト]

気をつけなと思ってたんですが、風邪引いてしまいました。
咳が出過ぎて喉が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日はこれでもかという位昼まで寝ましたが、全然夜も寝れましたね[ぴかぴか(新しい)](←何の自慢?)
しかし一日中寝巻だとあまりにシャキッと出来なくてダラダラと過ごしてしまいましたので、
本日は朝から服に着替えております。


さて昨日の嵐にしやがれの感想を。
暴走しますのでご随意に↓↓

めくるめく世界


 [雑記]

寒い、寒すぎる・・・。
一年を通して冬が一番苦手です。
何故なら朝が辛い、着る服も多くて時間がかかるし・・・。[ふらふら]

人間も冬になったら冬眠すればいいなんて偶に考えてます。
さて、完全に葉が黒くなって枯れてしまった苺のかずなり&じゅんくんですが、
苺の栽培に関してネットで調べてたら枯れるだけ枯れさせろ的な事が書いてありました。
いいのか・・・それでいいのか・・・・!?
春になればちゃんと葉が育つとのことですが、今の状態が病気じゃないかが判断できない[バッド(下向き矢印)]
そしてまさきくんは元気です(笑)

嵐さんの新曲のメイキング、良かったですね[揺れるハート]
また後日暴走しようかと思ってます(笑)
松本さん・・・どんなけ大野さん好きなんですか!と思わず一言。
そういうところも好きです[ハートたち(複数ハート)]

眼福 [嵐さんゴト]

昨日の夜は去年の紅白の映像みてました。
もう一年か・・・(遠い目)
あと去年司会をやられていた中居くんを見ながら今年はどうなるんだろう・・・なんて今から緊張してしまいました(←親心か・笑)


さて、今回は『日経エンタ』の感想を。
暴走しますのでここからはご随意に↓↓

めくるめく世界


十三人の・・・ [雑記]

ますます朝起きるのが辛くなってきました・・・。
さて今週末のお休みはバタバタと買い物やら映画やらに行ってました。
また休みに体力温存せずに消費してしましました[ふらふら]
来週はゆっくり休もう・・・長い5日間になりそうです。

さて今週見た映画というのは『十三の刺客』。
役所&山田さんの活躍を楽しみにしながら行ってきました。

まだ公開中の為、ここからはご随意に御進みください。
ネタバレ厳禁な方はこれ以上はお控えください。

続きを読む


祝! 紅白司会&11周年 [嵐さんゴト]

祝日関係なしに今日も仕事でしたよー。
帰宅時に携帯でニュースをみてびっくり!

嵐さん紅白司会決定!

今年の紅白司会は松下奈緒&嵐! 松下「素敵な一夜にしたい」と笑顔

まさかの大抜擢ですね・・・・!!!!
今年も紅白でるのかなぁ位に思ってたんですが、まさかの司会[揺れるハート]
しかもグループで司会は初なのですね。
流石、5人で嵐[ぴかぴか(新しい)]ですね。

抜群のチームワークで紅白を盛り上げてください[ハートたち(複数ハート)]
きっと自分はリアルタイムで正座して手に汗握りながら彼らの活躍を見守ることでしょう[ふらふら]
それはそうと年末のカウントダウンのコンサートはどうなるんでしょうね・・・。
彼らの活躍を録画するためにもはやく修理に出さないと[あせあせ(飛び散る汗)]


それともう一つ、今日は嵐さんCDデビュー11周年ですね[ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございます[右斜め上][右斜め上]
本当にまさかジャニーズのアイドルを好きになるなんてないと思ってましたが、
今や日常生活で彼らの笑顔が必要不可欠になってしまいました。

いつも元気をありがとう、嵐さんの頑張りを見ているだけで笑顔になれます[ハートたち(複数ハート)]
こんな自分が言わなくてもいいんでしょうが、12周年目も変わらず、楽しく、格好良く、時にはふざけて、時には凛々しく、仲の良い5人でいてください[ぴかぴか(新しい)]


イチゴがピンチ [雑記]

先週末の台風がそれほど酷くなくてホッと一息。
ただ、うちのイチゴ(にのみや&まつもとくん)が原因不明の病に(涙)
今原因を調べてるんですけど、一体何なんだろう・・・・

野菜を育てるのも色々と大変なんですね[ふらふら]
肥料で元気に・・・ならないですよね[たらーっ(汗)]

wiiの相葉&大野さんが可愛すぎる件・・・癒されます[ぴかぴか(新しい)]
あの二人の癒し効果は二人揃うと眩しすぎて自分が消え去りそうになりますね。
毒のない言葉達、純粋な笑顔・・・素敵です[揺れるハート]


これで暫く持ちます(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。