So-net無料ブログ作成

あと少し・・・ [嵐さんゴト]

やっと、つらかった年末のお仕事から解放されまして、お正月休みに入りました[るんるん]
部屋の掃除したりだとかしないといけないんですけどね、結構寝正月のムードです[たらーっ(汗)]

そして今夜ついについに、紅白歌合戦[ぴかぴか(新しい)]
嵐さんたちの活躍をこの目でしっかり刻みます・・・!
生ってドキドキしますね・・・。
なんか失敗しないとかどうかとか・・・本当にお前に心配される筋合いはないということで(笑)もうあの五名様が楽しそうに笑ってればいいや・・・!って感じです。
とにかく無事に終わってほしい・・・!

そういえば怪物くんも登場するとか・・・!
あの可愛いお姿再びですか・・・あの三十路の方が![揺れるハート]
しかも怪物くんを生で歌うなんて・・・本当に楽しみです。

今夜カウントダウンの番組が終わるまで心臓バクバクです[ふらふら]

師走 [雑記]

文章を打ち込んでいるのが久しぶりな気がします。
年末が忙しすぎる・・・![ふらふら]
毎日10時11時帰りでそのまま倒れ込むように寝てしまっておりました[たらーっ(汗)]
連休は嬉しいんですけど、それに伴う激務が・・・。
そしてその残業ですら怒られるという負のスパイラル(涙)
ちくしょー、負けねえぞ[パンチ]
って思ってても普段通りに生活できてないあたりがすでに負けている(笑)

嵐さん達の番組も碌に見れてなくて・・・雑誌は取りあえずどっさり買ってきました(笑)
まぁ、自分への労いというかね・・・必要ですよね(←只の言い訳[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず明日の休日で年賀状を印刷しつつ、DVDを整理して、さらに雑誌を読むという内容盛り沢山で過ごすつもりです[るんるん]



魔界への扉 [嵐さんゴト]

全然書く時間がなくなっていましたが、
ここいらで果てない空の感想を書きたいなと思います(遅すぎますか・・[たらーっ(汗)]

ここからは只の自己満足の世界なので、
暴走文に付き合って頂けると方は続きからご随意に願います↓↓

めくるめく世界


我が家の白菜 [雑記]

先週残業ばかりしていたら、『なんでこんなに遅いんだ!?』と逆に怒られてしまった。
くそ・・・そんなの、こっちが聞きてぇよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まぁ年末なんてこんなものですよね(←只の開きなおり)
来週は残業なく帰れるといいなぁと思いつつ・・・せめて7時半には会社出たい[ふらふら]
水曜日のベストアーティストを楽しみにしながら仕事行きます。
歌、楽しみだなぁ~。

来週はバンプのアルバムもでるからね[るんるん]
楽しみが一杯です。
パソコンを年内に修理に出すことは諦めました(←早い諦め[たらーっ(汗)]
ゆっくりやります。
年賀状も印刷せねばね・・・

今日家に祖父がやってきたので我が家の白菜のさとしくんとしょうくんを見てもらいましたら、「こりゃ、いかんな・・・」との一言[失恋]
なんてこった・・・。
私は最近育ちいいじゃんとか思ってたのにな[たらーっ(汗)]
もう結球しなければいけない時期みたいです・・・とほほ。
取りあえず、そろそろ縛るだけ縛ろうかと思います。
正月の鍋に食べてやろうかと思ってます(笑)

因みに苺のかずなりくんは、「こいつはもう駄目だ」と言われてしまいました・・・頑張れ・・・!

ヤマンバ [嵐さんゴト]

毎月記事の件数が減ってることに今更気づきました[たらーっ(汗)]
大事なのは気持ち[ぴかぴか(新しい)]・・・そうに違いない。
・・・すいません、結局のところ自己満です[たらーっ(汗)]


とりあえず今日は月間TV〇ョンの感想をば。
暴走致しますのでこの先はご随意にお願いいたします↓↓

めくるめく世界


年末 [雑記]

久しぶりにパソコン開けました~[グッド(上向き矢印)]
年末のせいか、残業の毎日です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なので最近残業して寝るという生活を送ってしまって、何か勝手に凹んでました[ふらふら]
毎日充実してない気がして・・・といっても、嵐さんの番組を夜中にみたり、映画もちょいちょい1日30分くらい(修造兄貴からすれば『なんでとめられる~?』と言われそう[あせあせ(飛び散る汗)])で見たりとかはしてましたけどね。
でも、負けてたまるか!と本日はパソコンを開けてみました。

何か色々嵐さんの仕事とかあったんですが、遅ればせながらも少しずつ書いていきたいなぁと思っております(只の自己満足ですよね[たらーっ(汗)]


取りあえず松本さんおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

嵐・松本潤、女性コスメCM出演振り返り 「女装するのかと思った」(オリコン)

特別部門って何なんでしょう・・・CMが良かったんでしょうか。
きっと松本さんの為に設けた部門でしょうな。
流石ですね[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。