So-net無料ブログ作成
検索選択

DVD [嵐さんゴト]

日にちが過ぎてはしまいましたが、櫻井さん誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
これからも恰好良く、爽やかで、凛々しいけどお馬鹿にもなれる櫻井さんでお願いします[ぴかぴか(新しい)]


何と珍しく嵐さんのコンサートDVDが前日に届きました[ハートたち(複数ハート)]
発売日の翌日に来ることが多いので、まさかのフライングで嬉しいやら何やらで本日は
残業でぐったりなのが一気にテンションUP[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

感想はまだ控えますが・・・一言言わせてください。

大野さんかっこええ・・・っ[exclamation×2]

まぁそれは周知の事実なんですが、再確認というか(笑)
やっぱ目が追いかけてしまいますよね[たらーっ(汗)]
また感想は後日書けたらいいなと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

息も絶え絶え・・・ [雑記]

何やら息も絶え絶えな生活が続いております・・・。
これもそれも毎日残業だからだな(遠い目)
あと1週間の我慢だ!と思いつつ・・・2月になれば穏やかな時期が訪れる筈なんですけどね。

最近二宮さんがよく映画宣伝で出演してますね。
何か働き過ぎなのかなって思うくらい顔色が悪くみえて心配です。
まぁそれはベースが色黒中の隣の大野さんのせいかもしれない・・・。
とにかく身体には十分気をつけて[ふらふら]

GANTZ 楽しみですねー。
原作見てないから純粋に初めてのストーリーとして受け止められるし[揺れるハート]
宣伝の映像を見る限りかなりクオリティー高そうだなって期待してます。

あと2月といえば、おいでませアジカンライブ[ぴかぴか(新しい)]
思えば4カ月以上も前からチケット持って待ってたから長かったなですが、
とても楽しみです[るんるん]新世紀のラブソングを歌って欲しいです[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

3D [おおのくんゴト]

最近の大雪のせいで仕事に支障きたしてます[もうやだ~(悲しい顔)]
少し降るくらいなら風流でいいんですけど、多いとね・・・何かと大変です。
特に、朝起きるのが。
寒すぎて布団から出られない日々が続いております。

最近ずっと残業続きで今日は帰ってそのままうたた寝してしまい、
風呂入って結局こんな時間に(涙)
久しぶりにPCを立ち上げたところです。
2月に入れば楽になるのでそれまでの辛抱です[パンチ]

さて、最近全然自分なりの生活の流れにできていないのですが、
先週怪物くんの3D映画化が決まったとの記事を読んで、正直手が震えました。多分嬉しかったのだろうと思います(笑)
あんなに可愛い坊ちゃんをあの大画面で!?
絶対見に行きます[ハートたち(複数ハート)]

やはり今年も嵐さんたちは忙しそうですね。
身体には十分気をつけて頂きたいです。

紅白色々③ [嵐さんゴト]

最近寒いですね・・・[雪]
なんでこんな寒いのに仕事なのか(←相変わらずのマイナス志向)


さて、紅白の感想ですが・・・
長々とやってきましたが、これで最後の筈です。
いや・・・最後にさせてみせる!

なんか年末雑誌とか色々叫びたいこともあったんですが、
なかなか追いつけないですよねぇ(遠い目)
いつも時期外れで申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
では、ここからはご随意に↓↓

めくるめく世界


氷上のスター達 [雑記]

本日驚異の3度寝をしてしまいました。
結局起きたのは12時半でしたね・・・仕事疲れということにしておきましょう[たらーっ(汗)]

昨晩ある方のご厚意でフィギュアスケートを見に行って参りました[ぴかぴか(新しい)]
ディ〇ニーのは見たことあったのですが、本格的なものを観るのが初めてで大興奮でした。
あのTVでみている高橋選手とか浅田選手とかの演技をこの目で観る日が来ようとは・・・
氷の上なのになんであんなに綺麗に滑れるんでしょう・・・本当に凄かった。
特に浅田選手の滑りが個人的には好きでした。
他の選手も同じことをしてるんですけど、浅田選手がするとスピンなんかとても綺麗に見えたりして、昨日はジャンプも全部成功してました。
トリプルアクセルかどうかは不明[あせあせ(飛び散る汗)]
どうやったら見分けられるのか・・・

あともう一つ、司会が国分さんでした[ぴかぴか(新しい)]
ショーが始まって聞いたことある声だなと思ったら画面に国分くんの姿!
つい「太一くんじゃん!」と盛り上がってしまいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](←甦るミーハー心・笑)

人生初、生の国分くん・・・やはりキラキラしてました[ぴかぴか(新しい)]
笑顔が眩しい・・・!(笑)
国分くんと選手達がいるところがちょうど自分側のリンクの対岸だったのですが、
製氷中に国分くんがこちらのリンク側に来ていて審査員の方々と話してて、肉眼で国分くんが見れてラッキーでした・・・!
観客の人達も周りに集まって来ていて手を振っていたのですが、国分くんがこちらをみて笑顔で手を振ってくれていました。
その光景を見て自分もキャー[揺れるハート]となってしまいました[たらーっ(汗)]
太一くん、めっさいい人や・・・・!!!

いやー、アイドルスマイル素敵でした。
いつか大野さんも生で見てみたいな~。
興奮しすぎて記憶が飛ぶかも・・・(←もはや危険な人)


すいません、途中から全然フィギアスケートの話じゃなかったですね(笑)
あ、あとスケート観戦する時は必ず厚着を!めっさ寒かったです

重力ピエロ [映画]

新年早々忙しすぎる毎日・・・。
何か今年は去年よりも大変な事になりそうで今から戦々恐々としております[がく~(落胆した顔)]
スローライフに憧れる毎日。

紅白の感想は今週末に最後の感想を書きたいなと思っております。
文才が皆無なのであの量を書くだけでも小一時間かかってしまいます[たらーっ(汗)]
他の方々はどうなのでしょうかね・・・十分とかだったら正直凹みます
こうやって日々の出来事を書いておくと、後で見返せますので結構楽しいものですね・・・。

今日は映画の”重力ピエロ”を観終わりました。
原作の雰囲気を壊さず、コンパクトに纏まった感がありました。
小説を読んだ人から取ると、若干物足りなさも感じるかもしれないです。
よし、今度はゴールデンスランバーだ(所謂伊坂攻めです・笑)

いやー、加瀬さん良かったです[ぴかぴか(新しい)]
去年の冬ドラマでSPECが好きだったのですが、瀬文さんとはまた違って、まさに草食系男子って感じの役ですね。CMではニャンまげくんもやってるし、大変興味深い人です。

そういえば以前二宮さんがAスタジオでゲスト出演した時に加瀬さんをコンサート会場の一般席に座らせたあげく自分の団扇を持たせて応援させているとの話がありましたが、それを素直に受け止めてしまう加瀬さんはやはり只者ではないと思います(笑)


さて、明日頑張ればお休みです[揺れるハート]
頑張ります~[パンチ]

紅白色々② [嵐さんゴト]

お正月終わっちゃいましたね~。
自分も明日からお仕事です・・・明日を考えるだけで・・・憂鬱ですね。
昨晩のVS嵐は櫻井さんが残念すぎるカンジでしたね~[たらーっ(汗)]
まぁそれが彼の面白いところなんで爆笑してしまいましたが(←酷いですかね[たらーっ(汗)]
まさかの予選敗退ということで(笑)、まぁ次回は期待してますよ!
感想綴れるかわからないんで、良かった所を簡単に申しますと、

・大野さんのクリフクライム恰好良かった
・そして二宮さんも恰好良かった
・二人揃って恰好良かったけど、喜んでいる姿は可愛らしかった[揺れるハート]
(もうアラサーなのにね・笑)
・大野さんの顔にゴミか何かがついていて、それを優しく落としてあげる二宮さんが素敵だった
・「自分のケツは自分で拭かなきゃなんねぇ(by櫻井)」の言葉の意味がわかってなかった相葉ちゃん(やっぱあの子は天然だ)

謎の箇条書きスタイルですが、終わらなくなりそうなので、紅白の感想続き行きたいと思います。それではここからはご随意に↓↓

めくるめく世界


紅白色々① [嵐さんゴト]

皆様、お正月を楽しくおすごしでしょうか?
昨晩は久しぶりに会った親友と深夜まで食べて帰宅後、しやがれのSPを観て寝ました。
正直、しやがれは途中までで力尽きて、残りは今日観ましたが、良かった。
皆とても可愛らしかった・・・[揺れるハート]
楽しそうに笑う彼らを観てまた満足。
また感想は後日できたらいいな・・・(←希望的観測・笑)


さて、本日は紅白の感想を力尽きるところまで書いてしまおうと思ってます。
内容に触れる上に暴走する為、ここからはご随意にお願い致します↓↓

めくるめく世界


紅白 [嵐さんゴト]

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
去年もあっという間の一年間でしたが、今年も何とか這いつくばってでも生きていこうと思います(笑)

新年一発目の記事はまずは紅白歌合戦・・・でしょう。ここはもちろん。
7時になったときからソワソワしだしてしまって(笑)
誰か何かとんでもない発言しないかとか、番組内で何か事故が起こらないかとか色々悪い方向ばかり考えてしまって・・・。

でもただの杞憂でしたね。
彼らは私の想像よりもずっと立派に、また堂々とした態度で輝いておりました[ぴかぴか(新しい)]
確かに初めての司会、紅白という大舞台だったので緊張しているなと感じることも所々で見受けられましたが、その初々しさがまた良かったじゃないでしょうか。

紅組の松下さんも素敵な人でした。
ゲゲゲの女房、総集編で見てたので何故か自分の中で異様に盛り上がってました。
すごい聡明で上品で、綺麗な人ですよね。
女から見てもうっとりしました。

今日は新年会があるのでまた帰ったら暴走した文章を綴ることにします(笑)
あと、白組優勝おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
私は見てましたよ・・・櫻井さんが一番先に大野さんにハイタッチしにいったのを[ハートたち(複数ハート)]
もう好きなんだから(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。