So-net無料ブログ作成
検索選択

予想 [嵐さんゴト]

毎日忙しい日々が続いております。
その前に今年の花粉酷過ぎる・・・[ふらふら]
もう鼻水が激しくて、毎晩呼吸困難です。

さてさて本日は嵐ちゃんSPということで。
放送が始まる前にマネキンの予想だけどうしてもさせて頂きたい。
①二宮さん(帽子ストールがそれっぽい)
②相葉さん(際立ったおしゃれさがそれっぽい)
松本さん(爽やかな感じがそれっぽい)
④大野さん(消去法・笑)
⑤櫻井さん(ネクタイとか服の雰囲気がそれっぽい)
(※番号は投票時の服の順番に基づいております)

まさかの大野さん消去法・笑
本当に分からないです。④だったら似合うだろうなとの期待も込めて・・・
雑誌に大野さんは今回はストーリーがあるみたいなこと言ってるので色々と使用しているまさかの⑤とか・・?まさかの②とか・・・?
妄想がつきません。 (←寝なさい)

実際地震で気分が塞いで投票できなかったんですけど、私が選んだのは⑤です。
⑤が一位だったら嬉しいなと思いつつ。
いやはや明日が楽しみですね[揺れるハート]

仕事は早めに切り上げて見なければ!(笑)





心残り [嵐さんゴト]

まだ月曜日だというのにこの疲労感は一体・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
早く寝るとします[眠い(睡眠)]
春なのになかなか暖かくなってこないですね[たらーっ(汗)]


まだまだ書いてないことが一杯ですが、本日は月曜のズームインの感想を。
意外に長くなったのでこちらからはご随意に↓↓

めくるめく世界


まさかのアロエ(※修正しました) [おおのくんゴト]

久しぶりの仕事はやはり激務でした・・・。
一日目なのに血管が切れそうになりました(爆)
なので家に帰ってハウスオブザデッドのディレクターズカットを進めております。
無心に打ち続ける・・・これも一種の無になる行為ですね(←大げさな・・・)

さて大野さんのナイーブの宣伝まだTVでは捕獲できてないですが、ネットで見ました。
これは妖精か何かの類でしょうか?
子供たちに混じって30歳頑張っております(笑)
こちらこそ恐縮です・・・!

HPにCMが始まる前に大野さんのお気に入りボディソープを予想するという企画があって、自分が選んだのはアロエ。何かボディソープも癒し系みたいな感じだったのですが、
皆さんの一位予想は”ユーカリ”、2位は”リンゴ”でした。
この2候補がだんとつだったので、アロエは確実にないと思っていたら、

大野さんのお気に入りはアロエでした[ぴかぴか(新しい)]
なんか嬉しかったですね。


※アロエと書くつもりがアロマになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
申し訳ございません。

東京に行って社長になる [嵐さんゴト]

お久しぶりの3連休ということで、日曜日は買い物へ、本日はお掃除しておりました。
衣替えもして気分も少しすっきりしました。
明日からまた頑張るしかない[グッド(上向き矢印)]
忙しい日常に戻る前に嵐さんへの暴走文を書いて締めくくろうかと思います(←超迷惑)



付き合ってやるという方だけお付き合いを↓↓

めくるめく世界


通常に戻ります [雑記]

今週初めはずっと気分が塞いでおりまして、欝々としておりました。
ストレス解消法の一つでもあるゲームにも手がつけられず、TVで流れる同じ映像をただただ眺めておりました。
でも自分まで落ち込んでても仕方ないなって思いまして、またいつもの生活に戻りました。

嵐さんとかバンプ、アジカンの皆様も無事で安心しました。
特にいつもは亀更新(笑)の”高橋日記”がいち早くバンプの無事を伝えてくれて、その気持ちも嬉しかったし、嵐さんのWEBの文章も良かったですね。
あの文章は恐らく櫻井さんが纏めたんじゃないですかね・・・流石だなと思いました。

うちの会社にも東北復興のための資材発注が大量に来ております。
それもいつもならありえないくらいの短納期で・・・。
でも、これを何とか頑張ります。自分達にできるのはこれくらいなので。
この発注をこなすことで東北地方の方達のお役に立とうと思います[パンチ]

でも仕事の愚痴はますます多くなると思います[あせあせ(飛び散る汗)]
それぐらいはお許しを[ぴかぴか(新しい)]

無題 [雑記]

自然災害の前に人間の無力さを痛感した数日間。

震度4でしたが、名古屋のビルも相当揺れてました。
大丈夫とは思いながらも関東にいる友人にメール送信しました。
返信してくれればいいのに、自分と同じく筆不精ならぬメール無精な彼女からの返信はなし。
でもきっと無事だと信じてます。


一人でも多くの命が助かりますように。

コメント(0) 

ずっと友達でしょう [雑記]

春だけどまだ寒いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、花粉の時期はしっかり来ているようで今日は結構酷いとみた・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
もう仕事休みたい・・・鼻水が・・・明日は朝も薬飲もう・・・。
そんな最近です。

本日は”〇ールじいさんと空飛ぶ家”を鑑賞しながら居眠りをしてしまいこんな時間です[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ前半ですけど結構シビアな内容だったんですね・・・。
そして今バンプの”友達の唄”PV見てました、懐かしい気持ちで胸が一杯です。
早くライブに行きたい。

そして嵐ちゃんのマネキンファイブの服、WEBで見ました。
うーん、一つは絶対選ばないなっていうのがありましたが、大野さんどれなんだろう・・・。
これは大野さんっぽい服を選んで大野さんに投票したいという気持ちもありますが、純粋に選んだ方がいいのでしょうかね・・・何か私がこれいいかもって思った服、櫻井さんっぽいんだよなぁ・・・(←不服か、自分・笑)

雑誌色々① [嵐さんゴト]

昨日大学時代の友人の夫婦に〇オンにてお会いしました。
全然油断してたからよくわからないことだけ伝えて別れてしまいましたが、
ふと思ったけど、旦那様に会うの初めてだ・・・・!
すいません・・・今度会った時はご挨拶させてください・・・。

大野さんナビゲーターって・・・!
大野智がBSプレミアムでナビゲーターに挑戦!

N〇Kに大野さんかぁ・・・。
最近アートな方面の番組からもお誘いが来るのですね。
本当に多才なお方。
その前にBSプレミアムて確実に見れないな(涙)
祖父にお願いしに行きます・・・。
本日お部屋の掃除中で片づける前に最近の雑誌の感想をば。

ここからは暴走文にてご随意に↓↓
それにしても昨日のナマハゲに連れてかれそうな大野さんが可愛かった罠[ぴかぴか(新しい)](←先に進め)

めくるめく世界


死中生あり 生中生なし [雑記]

本日も疲れた為、早めの帰宅(とはいっても定時より1時間は後です[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事が終わらない罠・・・。
定時って何だっけ・・・・[ちっ(怒った顔)]
本日はとりとめのない近況などをつらつらと・・・


先週のアジカンライブの余韻がまだ冷めないまま毎日送ってます[るんるん]
ウォークマンでアジカンの歌聴くと”ああ、これ歌ってくれたな・・・”とか思ったり。
まさかのワールドアパートだし・・・心の中に革命を~[るんるん]

そして密林からザッパー&ゲーム届きました。
ハウスオブザデットのB級映画さながらのシナリオに笑いが止まらない。
Gの相棒がスラング言い過ぎです。
ゾンビ(このゲームではミュータントかも)をバッタバタ倒すっていうのが気持ちいいですね[ぴかぴか(新しい)]

因みに仰々しいタイトルに全く触れてませんが、これは上杉謙信の名言です。
『前巷説百物語』が終わりまして、今『天地人』読んでます。
そこでこの言葉が出てきて恰好良いと思ったのでここに残そうかと(笑)
大河ドラマも戦国時代ですしね、最近戦国が熱いです[グッド(上向き矢印)]
歴史好きな自分にはとてもありがたい状況が続いてます[揺れるハート]


そしてとりとめもなく終わります・・・


天地人〈上〉天の巻


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。