So-net無料ブログ作成

来週が楽しみすぎる罠 [嵐さんゴト]

明日から大型連休の始めですね~。
そんな自分は相変わらず仕事です・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そういうものなのね、きっと・・・。

嵐ちゃんで久しぶりに大野さんを見かけました。
真希ちゃんは本当に可愛いですね、大好きです。
何か、今回は二人で真希ちゃんを接待というより、二宮さんが二人を接待するみたいな感じでしたね・・・[たらーっ(汗)]
二宮さんの案内をふーんといった感じでてくてくついてくだけっていう・・・
この人全然もてなす気がない・・・!(ガタブル)

更に次回予告、何かの間違いかと思って何回か見直ししたんですが、
来週はなんと山コンビではないですか[exclamation&question]
こんなにあっさりと見れるとは・・・来週が待ちきれない[ぴかぴか(新しい)]


次世代リーダー [おおのくんゴト]

相変わらず仕事始めはくたくたです。
まだ足の疲れは治らず[ふらふら]
これが、歳か・・・!!(←今更)


さてここからはGQ JAPAN の感想。
内容に触れますのでここからはご随意に↓↓

めくるめく世界


京都 [旅行]

もう来週からGW休暇ですか。
月日が流れるのが早すぎる・・・[がく~(落胆した顔)]
このままだとあっという間に年越す感じですね。
気をつけなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて週末は京都に行ってきましたが、天気が最高に悪かった[失恋]
結構ズブ濡れになりながらも頑張りました。
今回の日帰り旅行のテーマは『妹接待旅行』
リフレッシュ休暇という何ともうらやましい境遇の妹との二人旅です。
なので妹が行きたい場所に行ってきました[るんるん]

まず伏見稲荷大社。
お稲荷さんの総本宮ですが、やはりあそこは独特の空気が流れていて奥に行けば行くほど現実世界とかけ離れた空間があります。
写真とかでよく見かける千本鳥居などは凄く最初にあります。
そしてもう少し先に行くと道が分かれます。
一つは入口へ戻る道、まだ楽しみたい方はその奥へ進みます。
奥へ行くと先ほどの観光地ならではの人気も喧噪もなくなって、とても静かな時間が流れます。
ただ注意するべきことは体力的に結構キツイ。
階段とはいえ登山と同じですからね[たらーっ(汗)]
もう無理というところで引き返した方が無難です。
なのですが、私達は何故か下山しようと思って更に奥へ行ってしまったらしく、危うく遭難しかけました[たらーっ(汗)]
山の向こう側か分からないですが、何故か住宅地へ出てそれから再度急な斜面を登って。
一体なんの修行か!?と思うくらいハードでした。
でも歩かないと戻れないし、雨も強まってくるしで気力を振り絞って歩きました(笑)
る〇ぶに表記してあった所要時間は60分、自分達は120分(爆)
皆様もお気をつけください。
                   
                       
冷え切った身体をお昼ご飯で回復させて、いざ哲学の道。
何故かといいますと、妹は大学時代に哲学を専攻していたので興味があるみたいでした。
何やら西田氏という哲学界の大家が日々物事を考えながら歩かれた道だそうです。
まぁ自分は歩くだけなんですけどね。
きっと天気が良ければ最高に気持ち良かったのでしょうが・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
最初から最後まで歩き続けたら結構30分は歩いたのではないでしょうか。
またもや身体が冷え切る(爆)
まだ元気だったころにとった一枚。
110423_144753.jpg

そして南禅寺。
この時が一番雨脚が酷かったですね。
妹は有名な橋が見たかった様子。
やはり写真を撮る方は多かったです。
110423_160844.jpg
自分的には山門の力強さが大好きな所。
あとやはり庭。いいですね、風流で。
獅子脅しとかいつか家にも欲しいと切に思ってます。
好きな山門をドン。
110423_154825.jpg

そして京都駅に戻ってお土産買いこんで帰宅。
おみやげは大体決まってますが、あぶらとり紙、ほうじ茶、千枚漬け、阿闇梨餅ですかね。
必ず買います。
阿闇梨餅・・・なんでこんなに美味しいのか・・・!
そして地元に戻ってきてGQ JAPAN買いました(笑)
次世代リーダー像・・・城島さんと大野さんとの対談だなんて・・・買うしかない[ぴかぴか(新しい)]
天気は残念でしたが、やはり旅行は楽しいですね[るんるん]
あと今回は歩き過ぎてくたくたです・・・。





ここまで読んで下さった方、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

完璧な解答 [にのみやさんゴト]

やっと一週間の業務終了しました[るんるん]
今週も毎日1時間半は残業したので合計すると一日分の睡眠時間にはなるので若干ゾっとしました・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まだVSも見れてない状態ですが、嵐ちゃんはまさかの大野さん2週連続繰越(爆)
来週は二宮さんとコンビなのできっとゲストを差し置いて二人でいちゃいちゃ[揺れるハート]するんだろうと思います(←根拠のない確信です・笑)

今週の相葉&松本コンビも良かったですね[ぴかぴか(新しい)]
子供達に仕込む松潤・・・翻弄される相葉さん。
悪戯っ子な松本さんの表情が末っ子気質ですね。
何とも微笑ましい感じでした。

そしていよいよ明日からGANTZ上映です[ぴかぴか(新しい)]
今日のANOTHER GANTZ は意外にうまく切り取って作られたなって思いました。
随所に”PERFECT ANSWER”を匂わせてましたね。
田中星人の印象はやはり最強でした[パンチ]
やっぱ二宮さんは華奢だ。ガンツスーツ着てるとよく分かります。
そして山田さんが少し出てたのが嬉しかった、対面してるのもマブダチの綾野さんですよね。
夜中にまた缶けりするがいいさ!


明日は京都にぶらり旅です~[電車]

ミラクル [おおのくんゴト]

最近(というかいつも?)眠いです・・・。
2日前はパソコンに向かっていた筈なのに、何故か布団の中で寝ていて、
いつのまに布団に入って寝ていたかも不明・・・。
無意識って恐ろしいわ。

若冲ミラクルワールドのプロローグを祖父がダビングしてくれて見始めたところです。
番組の内容に触れますので一応隠します↓↓

めくるめく世界


久しぶりの [雑記]

仕事始めは本当に身体にこたえますね[ふらふら]
本日もさらりと寝るとします。
B〇プレミアムの大野さんの番組は祖父にお願いしてきたし、今週末が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
祖父から「また嵐か・・・・!」と言われましたけど、そんなのもう気にしない(笑)

さてさて最近風邪により長らくダウンしていたので久しぶりにジャンプ読みました。
3週間分も溜めていたので今消化しております。
一気に三話読めるってなかなかお得な気がします(笑)

明日も無事過ごせますように[夜]


さり気に継続して買っています。
カラー綺麗だし好きです。
やはり自分は恋愛より冒険ものかな。

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)


先週の嵐さん総括 [嵐さんゴト]

今日はもう思いっきり休んでやろうという気持ちでのんびりしてやりました。
・・・のんびりできるって幸せですね。
また明日から仕事か[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

BUMPが『smile』を発売しますね。
井上氏とのコラボとは・・・。
アジカンの『砂の上』と同じくシンプルな作りですが、気持ちが伝わりますね[ぴかぴか(新しい)]


体調も戻ってきたので先週の嵐さん達の感想を。
ここからは暴走しますのでご随意に↓↓

めくるめく世界


睡眠不足 [あいばさんゴト]

帰宅してそのまま寝てしまいました。
起きたらこんな時間・・・凹みます・・・。
あと2日・・・何とか生き抜かねば[exclamation]

さっさと寝るとしますが、ひとつだけ。
我が家は親戚の人が担当している〇友生命の自動車保険などに加入しているんですが、
嵐さん好きを知ってるので相葉さんのファイルを送ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]

聞くところによると、ファイルが人気すぎて手に入れるのに苦労したとか・・・。
そこまでしていただいて、何とお礼を申し上げたらよいのか・・・!
でも自分ってどんなけ嵐さん好きだと思われてるんだろう
そこまでしてくれたファイルをどのように活用すればいいのか。
うーん、使うべき・・・なのかな(笑)


暫く置いておきます。
さ、さっさと寝ます!あと1時間は寝れる・・・筈[たらーっ(汗)]

復活 [雑記]

お久しぶりです~[ぴかぴか(新しい)]
最近ずっと風邪気味で毎日薬のんで寝て出勤しての味気ない毎日を送っておりました。
・・・が、金曜日についに発熱のため仕事を休みましてやっとPCを開ける状態になった次第です[ふらふら]


病欠とか初めてですね。
何か花粉症も酷くてどっちの鼻水かどうか分からなくなったので両方飲んでました(笑)
しかも、料理も全然味しなくて、金曜日一人でうどん作っててだしつくるのに苦労した・・・。味分かんないし、これでいいだろ!的な・・・。
今思えば、確実に塩入れすぎました・・・


ともあれ無事に復活致しまして、雑誌やら録画やら色々見ております・・・!
嵐ちゃん・・・全然予想違ったな・・・。
またそれは後ほど・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。