So-net無料ブログ作成

梅雨入り [雑記]

本日は大荒れの天気で風は強いわ、雨は強いわで仕事が休みで本当に良かった[ふらふら]
こういう日は気分が何となく憂鬱ですね。
なので部屋を掃除しました(←なんかストレスが溜まった感じだったので。)
明日からもこれで頑張れる・・・か?
相葉さんのエコウィークなので何となくエコのテンプレートにしてみました。
彼はブータンに行ったのか!?
私も行きたいな、そこ!なんて昨日テンション意味もなくあがってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今週の日曜日は楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]

昨日は会社同僚の方の二次会に参加しておりまして、
他の人のハイテンションな雰囲気に当てられギブアップ気味でした[あせあせ(飛び散る汗)]
人づきあいが苦手な私には若干辛い空間でしたが、同僚の子が泣いて喜んでくれたのでそれだけで行く意味はあったかなって思いました[ぴかぴか(新しい)]


いつもどおり買ってきて最後のページをみてビックリ。
え、結界師次巻で終わりなのですね[がく~(落胆した顔)]
楽しみだけど、寂しい気分。


結界師 34 (少年サンデーコミックス)

結界師 34 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 田辺 イエロウ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: コミック



2012年・・・ [雑記]

忙しかった今週も明日行けばお休みだ[るんるん]
先週よりは早く帰れておりますが、もう少し早く帰れればいいなと思う毎日[ふらふら]

昨日TVの〇りすぎを見ておりまして、この番組の都市伝説の内容だといつも見てしまいます。とくにせ〇さんのが好きですね。あそこまで色々な事柄を繋げてまとめ上げるのは見事だと思う。偶然の一致かはたまた必然なのか・・・面白いものです。
来年は一体何があるんでしょうね・・・気をつけて生きていきます[ぴかぴか(新しい)]

今週レンタルで”第9地区”を見ておりまして・・・、こんな方達が数年先にはいらっしゃるのかと思うと、少し怖い。
にしても、中々内容は好きになれそうにない。

今日はとても皆楽しそうだったし、綾瀬さん可愛かったのでいいですが。
嵐ちゃん、偶には五人が見たいよ・・・と思う今日この頃[夜]




カワユス [嵐さんゴト]

本日はさらっと7時半に帰ってやりました[るんるん]
やっぱこれくらいだよね、うん。
さてさて休みの間にここ最近の嵐さんの番組を見ました。
ちょっと自分のテンションあがった部分を書き残しておこうかと・・・(←必要か?・笑)

そういえば今年は東京ドームで先生になるとか・・・[ぴかぴか(新しい)]
あの方達のことですから色々考えてるんでしょうね。
一目でいいから見てみたいな。
櫻井さんの先生は想像できるけど、他の方々は想像できない[あせあせ(飛び散る汗)]


以下暴走するかもしれないのでご随意に↓↓

めくるめく世界


デジャビュ [雑記]

先週もさることながら今週もめっさ忙しくて仕事以外の記憶がない。
先週あれだけ早く帰ってやると意気込んでいたのに何故、何故なんだ・・・[バッド(下向き矢印)]
今週は先週よりも酷くて10時半帰宅とか、何日もありましたし。
何やってんだろうなぁ、自分。。。
そして金曜日の夜ノンノに癒された(笑)


今週も言われたよ、何故帰りが遅くなるのかって・・・
そんなのこっちが知りたいよ・・・[exclamation×2]
いや、原因はおそらく連日の会議のせいだよ。
あと自分が要領悪いからだよ・・。


来週こそ、要領よく帰宅しよう・・・[夜]

休み明け [嵐さんゴト]

GWが終わっての休み明け・・・散々でした。
とりあえず休み明け早々、皆集められて怒られ、
また二日後に怒られ、
9時くらいまで残業して10過ぎに帰宅みたいな。
そんなお風呂入って寝るだけみたいな・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

本当にアフターファイブってどういう意味なんだろう・・・。(←遠い目)
5時過ぎに外を見ると楽しそうに帰社する人々達・・物悲しくなります。
来週はがむしゃらに働いて7時に帰ってやる[パンチ]

というわけで先週は疲れ過ぎて、家に帰っても寝るだけでしたが、
嵐さん達のDVDとアルバムはしっかり予約しましたよ[揺れるハート](←現金だな、オイ[たらーっ(汗)]


6月15日までは何とか生き残る。
とりあえず来週のノンノまで頑張る(笑)

連休④ [雑記]

ついに今日でお休みも終わり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
悲しいけど、仕方ないですね。

本日は自分の部屋だけワックス剥がして、3回ぞうきんがけして、
新しくワックスかけました。
多分2時間くらいもくもくとやってましたね。
アジカン聞きながら、アジカンのタオル首に巻いてせっせと働きました。
実に爽快です[ぴかぴか(新しい)]
いつぞやのTVで掃除するとストレス発散になると言ってましたが、何となく分かります。
気持ちくなって、綺麗にもなるし。お掃除最高[ぴかぴか(新しい)]
ただ完全に腰痛です[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はシップ張って寝ます(笑)

さてさて昨日のガンツからまだ抜けれない自分は二宮病にかかっております。
なんかバラエティの楽しそうにしてる二宮さんを見て安心するという症状です。
あー、良かった。幸せそうで。っていうことを確認してしまいます。
映画を見た人はこの気持ち分かる筈(←何様ですか・・)

次はパイレーツかな。
バルボッサ、何でそんなに恰好良いのか・・・![ぴかぴか(新しい)]
劇場予告が吹き替えだったから悲しかった。
最近吹き替えが人気だけど、やはり演技する人の生の声が自分は好きです。
その人のしゃべり方も演技の一つですしね。字幕最高![ぴかぴか(新しい)](←なんなんだ、一体[たらーっ(汗)]

変なテンションなので、終わっておきます(笑)
因みに連休の最後は基本的にアジカンの『鎌倉グッバイ』を聞いて寂しくなって終わります。
”こんな日々が続くような日よりでもさ、今日は終わるんだよ[るんるん]
さーて、明日はどうやって生き抜こうか[夜]

連休③ [雑記]

とうとう休みも明日で終わり。
寂しいけど、仕方ないよ・・・(←自分に言い聞かせる・笑)

昨日の連休3日目はベランダの掃除を最後までやったら腰を痛めまして、そのまま終了。
他は何もせずにハウスオブザデッド3やってました。
ゾンビが強すぎる罠・・・!
他のゲームも終わらせないとね。

そして本日連休四日目。
ついに映画『GANTZ』見に行って参りました。
いやー、二宮和也さん恰好良すぎる[ぴかぴか(新しい)]
何なの、あの子[あせあせ(飛び散る汗)]
そして山田さん・・・!結構活躍してましたね[るんるん]


さて、明日はワックスがけだ[パンチ]




連休② [雑記]

連休二日目。
本日はお掃除の為の日でしたね。
天気もいいし、こういう日は作業がはかどります[るんるん]

連休は基本的に家に引きこもって掃除します。
外出しても人は多いわ、道路は渋滞してるわ、いいことないですからね[たらーっ(汗)]
今回も事前にお掃除道具を買いそろえて連休に臨んでおりまして、主にベランダとワックスがけをしたいと思ってます[ぴかぴか(新しい)]
ベランダは半分まで完了。
ワックスはまだ全然ですね。
部屋自体が汚いのでそれを片づけつつ・・・気ままにやってます。
今日はゴミ袋一つ分頑張りました[パンチ]

いやー、幸せだ[黒ハート]
こんな平和な日々が続けばいいのに・・・。
まぁ所詮仮初の平和ですけどね・・・。

嵐ちゃん・・・良かったですね[ぴかぴか(新しい)]
特に二人で写真を撮りに行くところ[ハートたち(複数ハート)]
その感想はまた改めて出来たらいいなと思います。

明日もいい天気だといいですな~[晴れ]



このバカめが(追記完了) [嵐さんゴト]

本日はお楽しみVSと嵐ちゃんです[ぴかぴか(新しい)]
仕事をしずにこの日を迎えることができるなんて何て幸せなんだ・・・。

というわけで番組が来る前に先週しやがれの感想をば。
やはり暴走しますのでここからはご随意に↓↓

めくるめく世界


連休① [雑記]

いやー、やっとGWに入ったと喜んでいたら世間一般では既に後半とのこと・・・。
前半はさり気に仕事だったのか・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
休みはあっという間に過ぎてしまうので、気をつけないと[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず一日目の本日は、母の日が近いということで母と蟹を食べに行きました。
かに本家のかにすきは最高です[ぴかぴか(新しい)]
その後、デパート行って人ごみに揉まれ息も絶え絶え帰宅(笑)
どこに行っても人が多かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

一日目は休みらしい過ごし方をしましたが、明日からは掃除[ぴかぴか(新しい)]
大型連休はいつも基本的に掃除です(笑)
ベランダを綺麗にしてやります[パンチ]

暫く様子を見てあげられていなかった苺のまさきくん・・・
異常に成長してました。
110430_165130.jpg


これ絶対育て間違えたな。
苺の実をつけることなく葉に栄養全部持ってかれてます[たらーっ(汗)]
間引きが必要と思いますので、明日間引きます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。