So-net無料ブログ作成

新芽 [雑記]

さてさて今暫く先週の嵐ちゃん見てました。
二宮&相葉さんのコンビもいいですね~[ぴかぴか(新しい)]
そして二宮さん誕生日おめでとうございます(←3日遅れ・涙)

連日の雨で家が湿気だらけなんですが、毎年この時期になると原因不明の全身痒くなる症状がでます。恐らくダニかと思ってるんですけど・・・[たらーっ(汗)]
昨晩いきなり襲ってきて痒くて1時間くらい寝れなかったんですが、
ダニに噛まれた跡はないんです。
ふと気づいたのがもしかして自分ダニアレルギーなんじゃないかと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば花粉症の薬を大分軽くなったので飲んでなかったんです。
それからすぐこの症状がでるということは・・・恐らく[失恋]

知らんうちにダニアレルギーまで追加されてたなんて、アレルギー体質にも程がある。
因みにさっき薬を飲みましたら、今までの症状がパタリとなくなりました・・・。
今まで花粉症とダニアレルギーと二つも抑えてくれてたんだね・・・グッジョブ、薬よ。
暫く薬が手放せない時期が続きそうです・・・トホホ。

さて、そんなことをしている間にオクラさん芽が出てきました。

110619_154223.jpg

あまり天気が続いてないんですけど、何と植物の逞しいことよ。
なんかかわいいですね[揺れるハート]


110619_154237.jpg



さて、明日に向けて精神統一します(笑)

合宿・・・OTZ [嵐さんゴト]

相変わらず忙しい毎日ですが、何とか生きてます。
先週は嵐さんのDVDを見て週末終わりました。
一言言わせて欲しい・・・
合宿は反則だぜ・・・!
お陰で寝不足です。でも幸せです[揺れるハート]
密林から届いて当日中にDISK3は観ちゃいました。
だって観ないと気になって眠れそうになかったから・・・(←重症です)

コンサートよりもリピート地獄に嵌まってます。
君達、可愛すぎるぞ・・・!(ブルブル)
皆で横一列で寝るとか、アスレチックとか、BBとか・・・あああ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](←無駄にあがるテンション)
正直、所々の山萌えで手一杯です(←知りません)
車中で二人仲良く寝てるところ・・・最高です。
誰が配置してくれたか分かりませんが、グッジョブ[ぴかぴか(新しい)]



そんなわけでまだVSと嵐ちゃんをまだ見ていない(←え)
しやがれの感想をば。すでに暴走してますが、隠します(笑)↓↓

めくるめく世界


いよいよ [嵐さんゴト]

いよいよ来週はDVD出ますね~[揺れるハート]
コンサートよりまず合宿が見たいと思う私を許して下さい[失恋]
取り敢えず楽しみで仕方ない。
仕事休んでDVDの到着を待ちたい←
とにかく水曜日はイエス、ノー残業!!
むしろ早退させてください・・・!(←社会人失格)
頭と体をフル稼働させて頑張ります(笑)


そういえば映画館に行った際に『神カル』の広告あったんで貰ってきた。
やはりあおいちゃんは可愛い。
櫻井さん・・・頑張れ・・・!(←何となく・笑)
母が絶対観に行くと仰せなので、一緒に観に行ってきます[るんるん]
そして年末は子供達にまみれて怪物くんを観に行ってやりますよ。


全然宣伝流れてないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ先ですね、きっと。



家庭菜園 夏の陣 [雑記]

息も絶え絶え週末までやってきてやっと休日を満喫中です[ぴかぴか(新しい)]
でも、休みというものは早いものでもう明日から仕事。。
有休とってみたいよな~・・・・無理ですけど。

今日は朝からパイレーツ4を観に行って、その足でホームセンターに行き、培養土購入してきました。
今年はオクラで・・・!(←何故なら簡単に育つと風の噂で伺ったので)って思ってたんですけど、母のお知り合いの方がトマトとゴーヤの苗を分けてくださったので多品種栽培になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
母は折角貰ったんだから枯らしたらいけない!っていいますけど・・・
そもそもゴーヤはどうやって育てるんですか・・・。

というわけで昼からえっさえっさと植え替え作業をしてその結果がこちら。

110612_155039.jpg

奥の左がゴーヤさん。
奥の右がトマトさん。
手前右がオクラさん。
手前右が苺のまさきくん(笑)

今年はどれだけ食べれるものができるのかしら。。
取り合えずいい天気が続くといいですけどね[晴れ]


木曜日 [雑記]

今週も残業[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
でも後から怒られるのは時間の無駄なので頑張ります[パンチ]
しかし、明日は早く帰ってやります。
何故なら木曜日だから[ぴかぴか(新しい)]

木曜日は嵐さんもやるしね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
自然とさっさと終わらせる方向になります。
明日は大野&松本コンビ。まさかの大野さんお仕事放棄で釣りを楽しむという・・・
正直楽しみすぎて仕方ない。
あー楽しみ[ハートたち(複数ハート)]


貪るように読んでます[ぴかぴか(新しい)]



天と地の守り人〈第1部〉ロタ王国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第1部〉ロタ王国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫



さけ・・・ [嵐さんゴト]

今週も残業しまくりの一週間です[たらーっ(汗)]
土日で体力回復させるように死んだように寝ています。
今日はお天気もまずまずなので、買ってきたオクラを植えようと思ってます[るんるん]
きっと土から一杯なにか出てきそうだな・・・!(ガタブル)





さて、先週の嵐さんの感想です。↓↓

続きを読む


えんじょい [雑記]

毎日雨が気が塞ぎますね。
その前に仕事でさらに塞ぎます・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
何やら色々な会議に呼ばれるんですけど、新手のいじめなのか・・・!(ガタブル)

今日は木曜日なので早く帰って嵐さんを見てやりました[ぴかぴか(新しい)]
しずちゃんの体格がすっかり引き締まっていることに驚いた。
本当に日本代表なんやね(←何を今更)
櫻井さん、松本さんの髪型がプチ変化を起こしておりました。
それ以外の特筆すべき内容はなかったような・・・五人でいることに癒されるから全て良し(笑)

本日末っ子2人と大野さんの並びが多かったので、どうしても松本さんのエンジョイの内容思い出しました。内容に関しての詳細は伏せておきますが、どうやら松本さんは最近大野さんと飲んだようで、文面からすると楽しかったんだろうなって思いました。
きっと二宮さんは嫉妬してると思います。(まぁ後から来てますけど・笑)
にしても仲がよろしいようで何よりです[揺れるハート]

そういえば本日のVSのゲストの方のお子様が大野君のファンって言ってましたね。
好きなのに大野さんだけ”大野”と呼び捨てという[ぴかぴか(新しい)]
これは怪物くん効果なんですかね。
しゃべくりに龍臣君出てましたけど、憧れの人に大野さんの名前挙げてましたよ[ぴかぴか(新しい)]


とりあえず癒しを充電したので寝ます[夜]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。