So-net無料ブログ作成

寝過ぎ・・・ [雑記]

最近本当に死んだように寝てしまう自分が怖い・・!
土日ずっと昼寝してたしね。あああ、時間の浪費なんだろうか・・・!(ガタブル)
冷やし中華にマヨネーズが全国的じゃなかったことに衝撃を受けた今日この頃(@しやがれ)

櫻井さんの雑誌を母上が全力で収集しているので、
部屋中に雑誌が散らばっております[あせあせ(飛び散る汗)]
映画関連の雑誌って意外とお値段するので、いくら払ったのか気になるところ。
にしても、全然内容見ておりません(笑)

地デジに完全移行しましたが、相変わらずうちのパソコンの調子が頗る悪い。
地デジを見る際に使用するB-CASカードなるものが偶に不正カードと認識されて
地デジが見れなくなります(涙)
PCに付属していたものなのに、不正なんて酷過ぎる・・・ワタシムジツデス!!(´Д`)

とりあえずPCは元々修理に出さなきゃいけなかったのですが、
修理に出す前にPCのバックアップとか取るのが結構面倒なんです。
まだDVDに落としきれてないしね[あせあせ(飛び散る汗)]
その前に壁紙の嵐さん達を標準に戻しとかないとね!
オロ〇ミンCの翔さんの壁紙の翔さんがぷくぷくしてて好き[揺れるハート](←聞いてない)


世の中、夏休みという社会人にとっては忍耐が必要な時期ですが(やっぱ羨ましいですもん)
ガンバです[パンチ]


ツアー始まる [嵐さんゴト]

いかんいかん、27時間TVに気を取られ過ぎていましたが、
嵐さん達も本日ツアー初日お疲れ様でした[揺れるハート]

先週から櫻井さんの映画関連で雑誌がめっさでてますね~[ぴかぴか(新しい)]
翔さんを見て思うこと・・・やっぱこの人イケメンやな(←何を今更[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、そんな櫻井さんに隠れてひっそりと表紙を飾っていた大野さん[ぴかぴか(新しい)]
そんなにページ数ないことも分かりながらもついつい買ってしまったよ、月刊ザハイビジョン[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に誘惑に弱いのです・・・というわけで少々感想を。
内容に触れますのでここからはご随意に↓↓

めくるめく世界


泣ける・・・(T△T) [雑記]

27時間TVラスト、矢部さんゴール出来て本当に良かった。
矢部さんの居酒屋での映像が流れて、その内容で泣いてしまいました[たらーっ(汗)]

矢部さんは1年前の岡村さん入院から、戻ってこないかもしれないっていう
覚悟もしていて、そもそも矢部さんが岡村さんをお笑いの世界に誘ったから、
こんな病気になってしまったのも”自分のせい”だと思っていて・・・(涙)
普段彼がTVでは絶対こんなに素直には言わないことだったので、逆に彼の気持ちが心に沁みて泣けた。

岡村さんもスタジオでVTRを見て耐えきれず号泣してしまって、彼自身も
”相方に苦労かけた”って思っていて・・・本当にお互いを尊敬し思いあってるんだなということが前から番組見て知ってましたけどそれでも感動しました。
最後二人で走って見事にゴール[ぴかぴか(新しい)]
二人とも涙を浮かべながら、それでも最後まで笑わせようとしてましたね。

そしてそんな二人を最後まで温かい目で見つめてた中居くん、本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
相方がいなかった岡村さんにとって中居くんの存在は相当大きなものだったことでしょう。
二人が走っている時も食い入るような眼差しで映像を見つめて、ゴールの時は本当に
嬉しそうに笑ってました。
三人の絆を感じながら今日はいい夢見れそうです[夜]

お三方、本当にお疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
ゆっくり休んでください!

27時間 [雑記]

今日はダラダラしております。
最近意味もなく眠くて、PC開けずに寝る日も多いのですが、
その反動で休みの日はPCの前でボケっとしております。

今日の正午からデジタル放送に完全切り替えということですが、
PCが正体不明のエラーが1週間前から発生しておりまして[あせあせ(飛び散る汗)]
録画予約しても開始5分程度で終わってるんです[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日のしやがれも7分程度(涙)

濡れる大野さん映ってないし[失恋]
ま、DVDレコーダーでも取りましたから大丈夫ですけど、
感想をつらつら書く時はPCの録画データを見ながら書くので今週は記憶に残ってるものだけ
お届け。(←必要なのか・笑)
日々の思い出の記録は大事ですよ[ぴかぴか(新しい)]

昨日から27時間TVを見れるだけはずっと見てます。
ナイナイは昔から好きで、よくTV見てるんですけど、
矢部さんマラソン頑張ってほしい[ぴかぴか(新しい)]
岡村さんが復帰して照れながらも本当に嬉しそうだった矢部さん。
マラソンで岡村さんを見守りながらつっこめない状態ですけど、岡村さんも頑張ってますよ。
ゴールまで見届けるぞ[パンチ]

庭のゴーヤが1個大きくなったので、ついに収穫[ぴかぴか(新しい)]
相葉もとい大葉(←しつこい)も収穫しましたよー。
でも、何故かトマトが赤くならないんですよね・・・謎[たらーっ(汗)]


立派なゴーヤです。

110723_154133.jpg

恰好良いにも程がある [嵐さんゴト]

昨日掃除が終わりまして。
雑誌をしまっていたら、また読みふけってしまいました[たらーっ(汗)]
いつもの癖ですね・・・。

にしても嵐さんが活躍しすぎて、追い切れておりません[あせあせ(飛び散る汗)]
自分がそんなことになってるんで、当の本人達は如何ばかりか・・・。
Mステの相葉さんの笑顔を見て安心しましたが、まだまだ油断は禁物ですぞ(←何様)


さてMステ感想です。暴走しますのでここからはご随意に↓↓

めくるめく世界


PS3 [雑記]

いやはや素晴らしきは3連休。
ダラダラと過ごしております。
Mステの嵐さんを激しくリピート(←)

 先日会社からふらっと突然ボーナスが出たのでPS3でも買ってやろうかと思っております。
本体買う前に前からゲームは買ってあるので、3万5千くらいで何とかなるかな・・・。
テイルズの最新作、15周年だけあってめっさ力入ってるし[ぴかぴか(新しい)]
キャラデザが藤島&いのまた両名という所がすごいですな。
アニメーションも綺麗だし[揺れるハート]
と、久しぶりにオタク心が沸いております(笑)







早速家電屋へ下見に行って新事実発見。
PS3ってワイヤレスなの・・・!?(○д○;)(←超今更)
いやー、時代がここまで来ていたとは。。
あー、でももう少し安ければね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



庭の野菜さん達の近況。
ゴーヤめっさ実がなってる[exclamation×2]

110710_182449.jpg

今年はゴーヤ祭りじゃー![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして相葉さんもとい大葉さん芽が一杯出てきました。[晴れ]
この写真少し前なんで、今は元気そうなのを選んで植え直ししました。
110710_182508.jpg



にしても植物の成長って素晴らしいものですね[ぴかぴか(新しい)]
さて2週間に一回の掃除に行って参ります~[るんるん]
最近日中が暑すぎるので夕方から動いてます(笑)


招き猫 [嵐さんゴト]

本日は珍しくまだ体力が残っていそうです[るんるん]
来週はよく見たら月曜日が休みではないですか[ハートたち(複数ハート)]
今週を手堅く生活して、来週を迎えたい感じです。

さてさて嵐さん達が日本PRに一役買ってくれております。

嵐、世界133カ国以上に向けて日本の魅力伝える「メッセージ・フィルム」上映

日本に来る観光客が激減しているのはある意味しょうがないと思いますけど、
やはり日本人として日本のいいところを紹介していくのは大切ですね[ぴかぴか(新しい)]
日本の顔というんだから、あの人達の活躍って結構凄いところまできてるんだな・・・と。
しかも133カ国って・・・凄いことですね[あせあせ(飛び散る汗)]

にしても”招き猫”をモチーフにとのことですが、猫だけに皆”にゃんにゃん”言ってるんですけど(°∀°)!!
もう皆アラサーだぜ!
なのに猫娘のごとく手招きして”にゃんにゃん”言ってるんだぜ!
お前達、最高だ[ぴかぴか(新しい)](←)
いやーこんなに可愛いおじさん達がいていいものなのだろうか・・・存在に感謝(笑)


そして、”怪物くん”の話題も!

嵐・大野、高さ12m×長さ18mの「怪物くんジャイアントスライダー」が汐留に登場!!

制作期間約1年の大作・・・!
さっきZERO見てたら少しだけ映像流れてました。
大野さんも見に行ったようで爽やかな白いVネックでいらっしゃってました。
そんでのんびりした声で”お~、スゲー”みたいなこと言ってましたね。
見るだけで癒されるってこの人どんなけ・・・!(←悶絶)


大野さんに癒されて眠ります[夜]


パパ [嵐さんゴト]

いやー、毎日暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
最近意味もなく眠い状態が続いておりまして、悶々とした日々を過ごしております(←?)
私的には日々の生活、どんなけ充実したプライベートな時間を送るかが大事なので、
家に帰って映画見たり、飲みに行ったりとかすると”今日やりきった!”ていう気分になるんですが。。
最近早く帰っても結構寝ちゃってて意味がないんですよね・・・。

映画も見始めて30分で寝れます。
まぁ一日30分でも4,5日かかるという非効率な生活です(笑)
今週無事に嵐さんのアルバムも手に入れまして、櫻井さんのソロのスィートさに混乱しております(°□°;)

さて久しぶりに最近の嵐さんの感想です。
付き合ってやるという方だけお付き合いください↓↓

あと相葉ちゃん退院されたということで、大事にいたらなくて良かった!身体には十分気をつけてください[ぴかぴか(新しい)]

めくるめく世界


暑い・・・。 [雑記]

いつの間にか7月・・・ガタブル[あせあせ(飛び散る汗)]
時間が経つのはこんなにも早いものなのですね・・・。

ここ最近、連日の猛暑のせいか、残業のせいか激しく体力を消耗しておりまして、
夜な夜なパソコンに向かうことが多いのですが、それもできず[たらーっ(汗)]
今週土日でダラダラしまくって、掃除して、やっとすっきりしております[ぴかぴか(新しい)]

野菜もすくすく元気に育っておりまして、肥料を与えて家に戻ろうとしたら
ポストに密林さんからのお届けもの発見。
『ニッポンの嵐』でした[揺れるハート]
日曜日でも届くのですね・・・驚きです。

結構内容が充実している感じがします。
まだ大野さんのところしか読んでないという・・・(←現金)
真っ白な雪景色の上で腕をあげて背伸びしてる大野さん・・・あれは雪の妖精か?(←動揺)
ものっそ可愛らしい[ぴかぴか(新しい)]

”可愛い”って言われるの嫌いかもしれないですけど、アナタ,可愛すぎるよ。
罪づくりな御人だ・・・


相葉さんが入院されたというニュースを聞いて心配です・・・。
きっと気を配る彼のことだから仕事を休むことで思い悩んでることと思いますが、ここはしっかり療養して元気な笑顔を見せて欲しいです[ぴかぴか(新しい)]
皆貴方の元気な姿を楽しみにしてますよ[晴れ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。