So-net無料ブログ作成
検索選択

翔ちゃん祭り [さくらいさんゴト]

今日はいつも通り家に引きこもってます。。
家は何て楽なんだ・・・。
昨日はハリーポッターを観てきました。
最後意外とうまくまとまってて良かったです[ぴかぴか(新しい)]
でもやはり最初のハリー本当に可愛かったなと。

今週は櫻井さんがこれでもか!って言うほどメディアに露出していて、
追いかけるので必死でしたが、今日は必至で編集してます。
家のDVDレコーダーは常時10時間程しか録画できないのでこんなけでたら
もう一杯です。今週はエヴァンゲリオンも写してるから、余計にね[たらーっ(汗)]

怪物くんもこんな状況かと思ったら、怖い反面、興奮しちゃうな!(←危険)


さて、掻い摘んでの感想ですが、ご随意にどうぞ↓↓

めくるめく世界


先行予約 [音楽]

先週も仕事した!って感じでしたけど、まったく片付いてないので達成感ゼロ[たらーっ(汗)]
バンプさん、ツアー発表とともにシングル、PV集発売!
何かあるかと思ったらやはりありました先行予約[るんるん]
シングル「ゼロ」初回生産分に先行予約ができる特典が入っているみたいですね。
要チェックです。詳しくはオフィシャルHPで!(←投げやり[あせあせ(飛び散る汗)]




ゼロ(期間限定盤)(ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付初回プレス盤)(DVD付)

ゼロ(期間限定盤)(ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付初回プレス盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: CD






COSMONAUT [DVD]

COSMONAUT [DVD]

  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • メディア: DVD




行きたいですねぇ。
頑張ろう[パンチ]



いちさん [さくらいさんゴト]

今日は仕事のことで相当凹んだので早々に帰宅(←心が弱いので[たらーっ(汗)]
最近トラブルが多すぎる。
問題も山積み[バッド(下向き矢印)]
今日は特にそれが積み重なってキィーーー[ちっ(怒った顔)]てなりました(笑)
パンクすると何も考えられないし、仕事も進まないの悪循環なので早めに退散[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな生活もういやや[たらーっ(汗)]

さて、お盆休み中に『神様のカルテ』の試写会に応募するみたいなことを書いたのですが
何と、あたりました。
しかもペアで2枚[ぴかぴか(新しい)]
そんなに試写会って当たるものなのですか!?

というわけで昨日行って参りました。
具体的な感想は勿論差し控えますが、心温まる良いお話でした。
櫻井さんの演技も良かったのではないかと思います。(←何様・・・)
明日は櫻井&相葉コンビのデートなので楽しみにしつつ仕事頑張ります[パンチ]


一瞬・・・! [おおのくんゴト]

折角の休みですが、あいにくの雨・・・。
最近こういう天気ばかりですね。気が塞ぎます(-З-)[ダッシュ(走り出すさま)]

24時間テレビ絶望的でも見ていたら、11時半前に怪物くんが武道館に来たところが映りました[ぴかぴか(新しい)]
キター(°∀°)!!ていう感じでしたが、そのまま地方番組に突入・・・OTZ(涙)
どうしてなの、中京TVーー!
仕方ないですけど、悲しすぎる[たらーっ(汗)]
他の地方のTV局は他の時間での放送もしてくれてるのに何の予定もなしっていう・・・。
去年の翔さんもそうだったけど、何とか深夜枠でお願いします。

チラリと見てしまったので、逆に気になって仕方ないですよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
恐るべしチラリズム。






毒舌執事 [さくらいさんゴト]

昨日焼き肉に行ってもれなく胃がもたれました。
もう年齢的な問題なんでしょうけど[ふらふら]

24時間TVスタートしましたね!
実際24時間起きてたことないですが、どんな感じなんでしょうかね。
櫻井さんのVTR見ましたよ[揺れるハート]
優しく、でも普通に話しかける櫻井さんが素敵でしたね[ぴかぴか(新しい)]

さてそんな櫻井さん10月から連ドラです。
『謎解きはディナーのあとで』が連ドラ化 毒舌執事に嵐・櫻井翔&令嬢刑事に北川景子

執事か・・・きっと格好良いのでしょう[揺れるハート]
しかしながらネットで検索すると大野さんという噂もあったようで[あせあせ(飛び散る汗)]
正直そっちも見てみたいと思いました(笑)


話は24時間TVに戻り・・・櫻井さんが良かったので
大野さんも!・・・と思いきや、やはり地方番組に切り替わるらしいOTZ
あああ、どうして家は関東地区じゃないんだ!(←心の叫び)
日〇レさんのHPを見る限り、明日大野さん確実に生で現れますよね!?
ああぁぁぁぁぁぁ・・・・!(T△T)
残念すぎる。


番組欄がどうであれ大野さんに期待して見てしまうことでしょう[夜]


ソラニン [映画]

久しぶりの仕事で疲れて帰宅してまいりました・・・。
連休明けの仕事って本当にハードです[たらーっ(汗)]
そして、脳みそフル稼働までに時間がかかって二重苦です。

ついに櫻井さんの雑誌を読み始めました。
この人は本当に正統派イケメンだねとつくづく思います。
でも大野さんが好き(←聞いてません)


元気があるうちに最近みた映画の感想をば。
時間が経つと色々忘れるので書いておきます。
っていっても1か月くらい経っちゃったのでもうすでに色々忘れてます。
本日は『ソラニン』です。
ではご随意に↓↓

続きを読む


盆明けます [嵐さんゴト]

やはりあっという間に過ぎてしまったお盆休み。
ま、こんなもんだ(←開き直り)
明日からの仕事を考えるとあまりの恐ろしさに震えがきます(°□°;)

休み入って早々母が胃腸炎になってしまい、洗濯やらなにやらですでに初日2日くらいまでで
夏バテで死んでいたというひ弱さ。
お盆休み中にやったこと
・墓参り
・郵便局で定額貯金の処理
小学校時代の友人と深夜まで飲み食い
・眼鏡購入
何しとったんだ、自分(ガタブル)
最低限やらなければいけないことはやったという体たらく・・・OTZ。
母にぐったりしながら頼まれたのが往復はがきの購入。
どうやら『神様のカルテ』の試写会を申し込むつもりらしい。
何枚買うか聞いたら、”20枚”と言われ母の本気さを感じた今日この頃。
当たったら会社早引きしやりたい。

休みの最後に先週の嵐さんの感想を。
相変わらずPCでの録画ができないため、記憶を探りつつの感想ですが、
お付き合いしてくださる方のみどうぞ↓↓

めくるめく世界


GOOD GLIDER TOUR [音楽]

やっとお盆休みです~[るんるん]
あれこれしようと思いつつ・・・きっとすぐに終わってしまうんだろうな[失恋](←すぐにネガティブ思考)

夏休みといえば、涼しい部屋でゲームという引きこもり一直線のコースしか思いつきません(^^; それか永遠にプールで泳ぐっていう・・・。
連休に旅行は疲れるだけなので、始まる直前か終わる直後によく行きます。
今年はTDSが10周年なので、行かなければね[揺れるハート]

さて、ついにバンプツアー決定[ハートたち(複数ハート)]

BUMP OF CHICKENがMV集をリリース! 約3年半ぶりに全国ツアーも

このニュースに震えました・・・ずっと待ってたよ!
あぁ、あの曲生で聴けちゃうの!?・・・などと既に妄想が先走っております(笑)
その前にチケット当選しないと・・・!(ʹД`)
ライブハウスで聞いてみたいので頑張ります[パンチ]

SPドラマ [おおのくんゴト]

週末は身体がこれでもかというほど疲れてまして、遠くから聞こえる盆踊りの音楽を虚ろに聞きながら横になってゴロゴロしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
何でしょうね、最近本当に疲労困憊です[ふらふら]

・・・早く来いお盆休みよ・・・・!(←切なる願い・笑)

疲れたそんな日も嵐さんの情報は寝ながら収集しております[ぴかぴか(新しい)]
『怪物くん』&『フリーター』秋のSPドラマ決定~[ハートたち(複数ハート)]

いやぁ楽しみです[揺れるハート]
何か、ドラマシリーズを見返したくなりました。
と、その前に公式ガイドブックも予約。
カレースプーン可愛いです~[るんるん]








揺れた・・・(>□<;) [雑記]

 初日から残業を2時間程して[ふらふら]
家に帰ってご飯食べて即うたた寝してたんですが・・・。
突然地震がきました[あせあせ(飛び散る汗)]
うお!っと飛び起きたついでにお風呂に入ってきました[いい気分(温泉)]

自分の地域は震度3でしたが、静岡で震度5とのこと・・・気をつけよう。
過去の地震履歴を見たら結構な頻度で地震がやってきてまして、心配になります。
地殻の微調整なのか、はたまた・・・考えると怖くなってくるのでやめておきましょう[たらーっ(汗)]

天気も悪いし、今年は異常気象ですかねー。
家のトマトが一向に赤くならないんですが、どうしたら[あせあせ(飛び散る汗)]
太陽の光をあんまり浴びれてないせいなんでしょうか・・・栽培するのって難しいですよね。
大葉が結構育って毎日食卓にあがります[るんるん]
大葉、おいしいですよね[揺れるハート]

さて、明日も早いのでもう寝るとします[夜]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。