So-net無料ブログ作成
検索選択

投票完了! [嵐さんゴト]

明日の用意も終わってのんびりしております。(←寝なさい)

さて、本日嵐ちゃんのマネキン投票が最終日だった訳ですが・・・
ギリギリ10分前に投票完了致しました[ぴかぴか(新しい)]
2番か3番で迷ったんですが、2にしてみました[るんるん]
今回・・・まったく見当がつかん(〇ω〇;)
きっとこの服達には色々とドラマがあるんでしょう・・・


と言うわけで何となく予想してみます&最近の嵐さんプレイバック↓↓

めくるめく世界


ひねもす [雑記]

いやはや、休みというのは本当に早いものであっという間に最終日ですね[たらーっ(汗)]
今回は基本ボケーとしておりましたが、近くに買い物に行った際にあまり駐車場が混んでなかったので
世間は皆遠出で遊んでいるのかななどと思っておりました。

3連休プレイバック(もはやボケ防止の為の作業です)

1日目・・・ぶらっとイオンに行って、本屋で物色。Disne〇ファンを貪るように見る。be magicai!(←何となく言いたかっただけ。)ホームセンターにも行きましたけど、あんまり苗がなくてガッカリ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]祖父の話によると今はあんまりないらしい。かぶの種を貰う。東京へ出かけた妹がいないことをいいことに母上とだらだらと嵐さんを見まくる[ぴかぴか(新しい)]ついにヨシヒコが最終回!あのくだらない面白さは何なんだ。

2日目・・・久しぶりに名古屋に繰り出して買い物して、ストレス発散。(人はそれを衝動買いという・・・)お金を使うのってこんなに爽快とは。。買わない買わないといって妹御よりも買いました。

3日目・・・とりあえず朝からゲーム。ご飯食べて取り敢えずゲーム。は!っと思い立って鉢やらプランターの土を干す作業を始める。芋虫が出てこないか、若干おびえながらも結局何も出てこなかったのでほっとする[ぴかぴか(新しい)]1か月このまま干したら完成です~[るんるん]


そんなこんなで夜も更けてきましたね。
また大河見てゲームかな(笑)
明日が平穏な一日になりますように・・・!
   

深夜の独り言 [雑記]

パックをしながらうたた寝して、唐突に目が覚めました[たらーっ(汗)]
ここ2日台風の影響で最寄りの鉄道がストップしてしまい大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
あれやこれやの方法で帰りましたが、こういう時社会人て本当に大変だなと痛感。
もう台風だから仕事なんていいじゃないか・・・!みたいなノリにはならないですよねぇ(=△=;) 


今月発売のCUT10月号は内容が盛り沢山。
藤君、バスターソード持っちゃってるよ!!(恐らくクラウド仕様)
マテリアは不装着・・・と(笑)
零の主題歌なのに、なんででしょ。
升君が歳を重ねるごとに良い男になってますね~、またライブではしゃべらないのかな。

そしてSPEC映画版の話題も。
また傷だらけの当麻と瀬文さん・・・楽しみすぎる罠[揺れるハート]

怪物くん試写会の応募・・・!
大野さんも来る試写会みたいですが・・・なんてこった、会場が東京(T_T)
ああ、行きたいなと思いつつ寝ます。(←早く寝ろ)



Cut (カット) 2011年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2011年 10月号 [雑誌]




日々是精進 [雑記]

2週間ぶりに戻ってきましたー[たらーっ(汗)]
先週って何してたっけ・・・^^;などど考えつつ。
多分、あれですね。ゲームです。


ついに先週買ったのです・・・PS3[ハートたち(複数ハート)]
もうこれ以上は安くならないだろう!って思って。
23000円くらいでしたか。
当初から考えれば大分安くなりました。


そして今”テイルズオブベスペリア”をプレイ中。
”ニノ国”で物足りなかったのがよく分かった(←失礼)
やっぱ自分ちょっと捻った話が好きなんだなと。
今回の主役はなかなかできた男だな~と日々感心しながらやりこみ中。
結構最近メンタルが弱い子が続いてたので(笑)アビスとかイノセンスとか。
グレイセスとかハーツはさらっとやってないですが、どうなのでしょうね。
FFとかも最近手つかずだし。”零”は買おうかな・・・などど思いつつ。
只今レベル23。最後あたりだと68くらい行くんじゃないでしょうか。


さらっと一冊読みました『魔物』、大沢在昌さんの作品。
後ろのあとがき読んでハードボイルド系とか書かれてたんですが、常々ハードボイルドとは?
とか思ってたので今回を期に調べてみました[ひらめき]

ハードボイルド
「感傷や恐怖などの感情に流されない、冷酷非情、精神的肉体的に強靭、妥協しないなどの人間の性格を表す言葉」(by wiki)

・・・なるほど!
あらすじが現代に甦った悪い聖人が色々な人に乗り移って悪さをするんですけど、
それを阻止しようと麻薬取締官の大塚が奔走するという内容。
確かに大塚さんは男気溢れる御方でした。
結構戦いすぎて満身創痍なんですが、点滴の針をぶちっと自分で抜き去って最後の戦いに挑むところ、まさにハードボイルド。
読みやすくて、結構疾走感ありました。


今回初めて大沢さんの作品読んだのですが、ハードボイルドのついでに大沢さんに関しても調べてみました。ほーこの方、地元・名古屋のご出身。。
なんだと・・・・この人が『大極宮』の最後の一人なのか・・・!(◎ω◎;)(いや、むしろこの人が一番偉い人・・・!)
これから”大極宮通信”チェックしよう・・・。
さぁ、最近ファンタジックな世界を読んでたので、次何を読みましょうか・・・
精神世界に迷い込みそうな村上さんにしますか[ぴかぴか(新しい)]



魔物(上) (角川文庫)

魔物(上) (角川文庫)

  • 作者: 大沢 在昌
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: 文庫




魔物(下) (角川文庫)

魔物(下) (角川文庫)

  • 作者: 大沢 在昌
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: 文庫





ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/09/15
  • メディア: 文庫



失うものが多すぎる [嵐さんゴト]

とりあえず、
松本さん、誕生日おめでとう(←遅!)
もう彼も28歳か・・・時がたつのは本当に早いものですね(遠い目)

国立のコンサート無事に終わったみたいですね~。
ああ、一回は行きたいなぁ。。(´Д`)
嵐、台風吹き飛ばした!国立で7万人と完全燃焼!


さて、先々週の嵐ちゃんの感想です(←それもまた遅し!)
そして少しの山萌え投入。
勿論暴走します(笑)↓↓

めくるめく世界


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。