So-net無料ブログ作成

おめでとう [おおのくんゴト]

普通に一日遅れですが、大野さん誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
もう31かぁ・・・。
ま、自分も来年三十路なんで。
このぐらいの歳になると、何かそこらへんどうでもよくなってきます。
30も32も35も大して変わらないよ!・・・みたいな。

ただ20代は輝いて見えますね、若さが(笑)[ぴかぴか(新しい)]
先週の飲み会でも部長が”20代は滅茶苦茶やればいいんだよ!”みたいなこと言っていたので、
自分は取り敢えず滅茶苦茶な時期を卒業なんだなとふと思いました。
でも、人生は1度きりなんで、思いっきり楽しんで行きたい気持ちは今も昔も同じです。
自分の欲望には忠実に(笑)

大野さんの初日舞台あいさつには藤子先生も来て下さってたみたいで、大野さんが嬉しそうでした。
怪物くん・・・来週見に行こうかと思ってます![パンチ]
流石に第一週に見に行く勇気がありませんでしたOTZ・・・。
席も満員だしね。


まだまだ年末も来年も大野さん追いかけます!


大ちゃん [おおのくんゴト]

昨日ほぼ家でひきこもっていたせいか、本日の朝・夜の冷え込みに戦々恐々としております。
こんなに寒かったですか[雪]
寝る前にタンスから真冬用のコートを取りだしたので明日からそれで通勤します。
朝も布団からますます出れないでしょうし、困った季節です。


さてさてここからは今日の怪物くん祭り感想です。
ご随意にお願い致します↓↓

めくるめく世界


怪物くん祭り [嵐さんゴト]

書きたいことは一杯あるんですけど、中々書く時間がないです[あせあせ(飛び散る汗)]
義務のように書いても強制的になってしまうし、ここは気の向くままにやっていくのが得策[ぴかぴか(新しい)]
いきなり滅茶苦茶古い内容ならお許しを(笑)

来週はまさに怪物くん祭りな訳で・・・
DVD容量が7時間半しかないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日編集しないと無理ですな、こりゃ・・・。
明日からZIPは毎日だし、NEWS EVERYもですよ・・・ね・・・(自信なし)
そして明日は色々な番組にもゲスト出演ということなので、楽しみです。

もう会社なんか行ってる場合か!?(←行きなさい)

雑誌も・・・すごいですよ。来週[ぴかぴか(新しい)]
うはうはです(←死語)
今まで全然買ったことないような雑誌もあったりして、世の中には色々な種類があるんだなと感心します。


それでは、先週の嵐さん感想↓↓

めくるめく世界


かぶ・春菊栽培 冬の陣 [雑記]

いやー、最近本当に寒くなってきましたね・・・。
午後の暖かい時間にうとうとするのに幸せを感じる今日この頃。
もう11月も末・・・何て恐ろしい・・・(〇言〇;)

今日は庭で土いじりをしておりまして、葉っぱに穴が開いていたので、え!虫!?[がく~(落胆した顔)]
という感じで恐る恐る調べたら何にもなかったのでただの穴あきだったみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]


去年の白菜・苺の大失敗により、今回はもっと手堅い野菜で挑戦してます。
小カブと春菊です。
では成長の過程をプレイバック。

まずカブさん
111010_165145.jpg111010_165256.jpg

種を植えた当日ですが、とても風邪が強くて種の入っている袋が何回も吹き飛んでしまい、至るところに飛散(TT)
結果、小さなプランターに何十もの種が入ってしまいました・・・。
お陰で1週間後プランターの土が見えないくらいびっしりと葉っぱが・・・!
栄養もいきわたってないので何ともひ弱そうだったので、その点でも失敗しましたね・・・。
それを植えかえて少し育ったのがこちら、どん。

111105_120825.jpg

やっぱ手塩にかけたものは可愛いですよね[揺れるハート]
癒されます。


そちら今はこちら、本日の写真。
こんなに大きくなりました。
111120_163941.jpg
すこし白いところが出てきましたけど、これ大丈夫か・・・[たらーっ(汗)]



そして春菊は苗から育ててるのですが、2週間前はこちら。
111105_120905.jpg

10株で199円くらいでしたか・・・いずれにせよ、種からのほうがコストダウンですけども。


そして、今がこちら。
111120_163925.jpg

あんまり成長してないかな・・・多分苗どうしの距離が近すぎるんでしょうな。
でも10株で買っちゃったから・・・最悪半分鍋に早期投入で・・・!(爆)

そこがプランター栽培の難しいところですよね。
どうしても畑と違って栄養も少ないし。
来年は畑の一部借りようと思ってます。
芋とか楽しいだろうな[るんるん]


今後も見守りつつ、食べる日を楽しみにしております^^

狂言犯 [おおのくんゴト]

やっと水曜日、折り返し地点です。
年末まで連休なし・・・ブツブツ。
最近ノルウェーの森の上巻で終盤に差し掛かってきて、一人で電車で盛り上がってる自分。

もう末期かと思われます。


大野さん、新春ドラマ主演決定おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
.嵐の大野智が新春ドラマ主演…フジ系「もう誘拐なんてしない」

コメディタッチとのこと・・・シリアスな演技も見てみたい気もします。
今回は人間なので良しとしますか(笑)
楽しみです。もうお正月はうかうかしてられないですね[るんるん]


最近怪物くんの映画公開が近付くにつれて、JETやら色々なコラボ企画があって、
自分ごとのように興行収入とかが大丈夫なのか心配になってしまいます(←行きすぎた親心)
きっと杞憂で終わると思いますが・・・


そういえば本日も怪物くんでTV出演してましたね。
羽鳥さん・・・また痩せた?(ちょっと心配-_-;)
大野さんとは別人設定をあくまで貫くスタンスの怪物くん・・・今日も不機嫌でした。
でも可愛いから許す[exclamation×2](笑)


さて、明日も仕事です[夜]

ファインな男 [おおのくんゴト]

休みの日って何故こんなに早いのでしょうか・・・OTZ。
いつもと同じ台詞を呟いてみる今日この頃。
先日関ヶ原へ遊びに行って、その勢いでバサラ3を購入しプレイ中。。
やり過ぎでまた右手首の部分が危険な臭い(-_-;
何を隠そう、以前バサラのやりすぎで一度右手首の関節が炎症を起こしてしまったのです!!(←ただのバカ)

今回もちゃんと過去の過ちを反省しつつ、休憩取りながらやってますが、
土日はどうしても勢いづいちゃいますよね(←懲りてない[あせあせ(飛び散る汗)]
気をつけます。

ヴェスペリアは最終決戦前までやってきたのでサブイベント消化中。
レベル52・・・?
そんなんで勝てるのか。。。
でも、プレイタイムは55時間くらい来てるのでそんなところですか。
よし、頑張ろう[パンチ]


というわけでこの土日中、ゲームしっぱなしって感じですね。
といっても土曜日はカラオケでストレス発散してきましたけども[るんるん]


そういえば、『fine boys』の破壊力・・・半端なかった。
流石に本屋で買うのもどうだろうと思ったので、密林さんで購入。
結果、

買って本当に良かった!

いや、どれも良かったですよ!
あのにっこり笑顔に全てを許せそうです・・・[ぴかぴか(新しい)]
表紙もさることながら、特集ページの見開きの大野さん・・・・もろ好みの服着てて(〇ω〇;)
ヒーーーってなりました。

自分が着たいよ、この服。
鞄も好みでどストライク過ぎて・・・まず落ち着け、自分!(爆)
・・・みたいな。

眼鏡が色々かわる大野さんもほわほわしてて、可愛いなぁと愛でつつ。
買ってよかったなって感じでした。
男性誌なんて買うことはまずないので色々新鮮でした^^
男性のテーマは如何に女の子にモテるか・・・って感じでしたけど、
女性誌ってまずそういうところ気にしてないですよね・・・我が道を行くみたいな。。
男の子がどうのこうのより、まず自己満足。
いやはや興味深いです。


さて、明日も仕事ですね・・・。
頑張らねばですね・・・。

激務にて [雑記]

なんとなく夜更かし中(笑)
でも、もう寝ます。
今日も謎ディには間に合わず、カップ麺を食べながらみました。。
家でダラっとする時間が2時間くらいはないと、明日の仕事への意欲がわかないので
色々漫画見たりしてました。


HEY*3の衣装もダンスも素敵でしたね[ぴかぴか(新しい)]
今日も膝立て部分を観てしまいました。
やはりあそこは格好よいと思う[揺れるハート]
観客の方々の黄色い声援も聞こえるので、これは一般的な意見ということでよろしいでしょうか(←きくな)


因みに、バンプの先行予約・・・2つとも落選OTZ・・・。
結論!人生そんなに甘くなかった。
あと一般発売しかないのか・・・もう絶望的だな・・・。
アリーナもきっとやってくれると信じています。



さて明日の為に寝るとします[夜]

膝立ちサイコウ! [嵐さんゴト]

寝る前にもう一つ。
先ほどのMラバ感想を。。
気持ちを抑えられそうにないので、吐き出してから寝ます(笑)


お付き合い頂ける方は短いですがどうぞ↓↓

めくるめく世界


マジカルな人達 [嵐さんゴト]

1年が過ぎるのもあっという間。
10月・・・何をしていたんだろうか、自分(笑)
そういう時は前の記事とか読んだりしてます(←ボケ防止の為)
毎日記憶を刻まないと何がなんだかわからなりますね(==;)

この前のしやがれで京都の話やっていたので、京都に行きたくなった。
最近お参りしてないし、行こうかしら。

さて今週の嵐さんの感想を。。
色々ありすぎて追いつけない[あせあせ(飛び散る汗)]↓↓


めくるめく世界


謎ディ① [さくらいさんゴト]

本日も残業(TT)
でも仕事が残るのはもっと嫌なのです(←といっても残業しても仕事残ってます[たらーっ(汗)]
最近目まぐるしく嵐さんが出過ぎて、追いつかない。
雑誌も全然見れてないですし・・・。
さ、気を取り直して明日も頑張ろう[パンチ]

本日第三回目だった謎ディ感想。
ご随意にお願い致します↓↓

めくるめく世界


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。