So-net無料ブログ作成

大晦日 [雑記]

今日はいい天気で絶好の掃除日和ですねぇ[晴れ]
といってもまだPCの前でダラダラしているのですが。。
今年も今日で終わり・・・早すぎる
正に光陰矢のごとし。


今年もついにやってきました、紅白[ぴかぴか(新しい)]
今年最後の緊張のお時間(笑)
一昨年までは気を抜いて見れてたんだけどな。
今年も噛まないか、失敗しないかハラハラ・ドキドキの夜ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
特に翔さんのピアノ演奏が緊張マックス(←自分が・笑)
彼らはもう立派だから本当は心配することはないんだろうですけど。


今年も色々な出来事がありましたけど、前を向いて来年を迎えましょう[手(グー)]
ここでグッと来た歌詞を。


開け
心よ
何がやましくて
何故 悩ましいんだ 僕ら

光れ
言葉よ
それが魂だろう
闇を照らしてどこまでも
行け

悲しくなったり
切なくなったり
ため息吐いたり
惨めになったり
いつかは失ういのちを思ったり
それでも僕らは息をしよう


アジカンのマーチングバンド。
良い曲ですよねぇ・・・何故名古屋でコンサートしない!?(爆)
来年待ってます。
バンプも待ってます。
嵐さん達の活躍も期待してます(もう元日から活躍しますけどもね!)


それでは皆様、よいお年を~[ぴかぴか(新しい)]
取り敢えず掃除に昼から入ります[パンチ]




クリスマスプレゼント [おおのくんゴト]

本日初雪が降りました[雪]・・・寒い。
休みの雪の日に外に出かけるなんてこと滅多にないんですが、本日出かけてまいりました。
その理由は”GQ JAPAN”を買うためだったのですが・・・

全然売ってねぇOTZ

下の”マンオブザイヤー2011”の記事が載ってる雑誌ですけども。
近所の本屋さんはどこも売ってなかったです(TT)
ああ、こんなことなら密林で予約してこればよかった・・・!私のバカバカ・・・!
でも、この受賞って毎年違う人だし、今後大野さんが受賞することは恐らくないかな(←失礼)と思い・・・

なんと密林で中古品買っちゃいました\(^▽^)/

お値段約2倍\(^▽^)/


・・・はい、大馬鹿者です(爆)
いいじゃないか、今日はクリスマス[ぴかぴか(新しい)]
それくらいの贅沢は許されるでしょう。
人よ、欲望に忠実であれ・・・!(終わりなさい)






GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コンデナスト・ジャパン
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: 雑誌



輝いた男 [おおのくんゴト]

寒すぎて毎日起きるのが辛いですね[雪]
早く正月休みよ、こい~~~。


さて大野さんがなななんと、メンオブザイヤー2011[ぴかぴか(新しい)]

<嵐・大野智>なでしこ佐々木監督、ダルビッシュらと“最も輝いた男性”に

おめでとうございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
確かに今年は映画に年初のドラマに色々と頑張ってた気がします!

いやー、めでたいですね。
そして明日はMステ[るんるん]

楽しみな年末は続きます[夜]

TDR旅行編(後編) [旅行]

本日も天気が悪くてあんまり掃除する気分になれませんね・・・[曇り]
会社の同僚の子がお香買ってきてくれたのでそれ焚いてます。
”芳輪”ていうお香の種類、あるんでしょうかね。
いつも自分で買うのは白檀系が多いんですけど、こちらも中々いい香り[ぴかぴか(新しい)]
お香はやはり癒されますなー。



さて、師走でバタバタしておりますがTDR旅行の後半を纏めようかと・・・(今更感抜群[たらーっ(汗)]
備忘録ですから。とりあえず↓↓

続きを読む


悶絶 [嵐さんゴト]

大人しく寝ようと思ったのですが、ひとつだけ。。

TV LIFEさん・・・・↓↓

めくるめく世界


森からの脱出 [雑記]

今日は取り敢えずいつもの電車が運転見合わせということで、
違う路線で帰ってきたら疲れていたらしくTV見ながら寝てしまいました・・・[たらーっ(汗)]
なので本日は夜更かししてます(-_-)

年末特大号のTV誌をチェック中。
嵐さんがキラキラしすぎてどれも直視できない・・・(←ただの馬鹿です)

電車の中で本日『ノルウェイの森』読み終わりました。
村上さんらしいきれいな文章、いつものさわやかな性表現(笑)で、最後はやはりはっきりしない曖昧な結びで終了。
内容はある人の半生(とまでいかないか・・・)なんですが。
物語をはっきりと完結させたい人はきっともやもやするだろう終わりです。
主人公ワタナベを通して色々な人が彼と出会い、去って行きました。
彼らが何を思い、感じそして”死”という結論にたどり着いたのか・・・。
その答えははっきりとは書いてはいませんが、なんとなく理解できるような気もします。

彼らは結局のところ、普通の人よりも純粋な心を持っていて、
現実の醜く、汚れた世界で住むことができなかったんだと思います。
そんな彼らの世界と現実を彷徨っているのがワタナベ君。
物語の最後、現実世界で生きようとしたんですが、何が何だか分からなくなってしまっている状態で突然物語が終わります。
彼が結局どうなってしまうのか。
彼の錯乱状態で、何となく自分も引きずってしまいもやもや。


感想って中々うまく表現できないんですけど、そんな感想でした。
そんなもやもやした感想を書きつつ、戦国バサラのドラマCDを聞いてる自分(爆)


テンションが違いすぎる
うん、でも映画はじけてて良かったです[ぴかぴか(新しい)]
昔めざましTVで紹介したとおり、戦国ブームの火つけ役ですねきっと。


劇場版戦国BASARA-The Last Party-(初回限定盤4ディスクセット) [Blu-ray]

劇場版戦国BASARA-The Last Party-(初回限定盤4ディスクセット) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




それではお休みなさい[夜]

海の男 [嵐さんゴト]

夜に頑張って年賀状印刷しました[ぴかぴか(新しい)]
といっても20枚そこらですが^^;
そういえば昨晩の皆既月食ご覧になられましたか?
とても神秘的でしたが・・・如何せん寒かった(爆)
写真を撮ろうと頑張るもぶれるぶれる・・・手が震えて(笑)


さて、先週の嵐さんまとめで↓↓

めくるめく世界


青虫襲来 [雑記]

ますます寒くなってきました・・・。
毎日起きるのが辛い(TT)
早く休みになることを願いつつ、お仕事頑張ります[パンチ]


今週末にケンタッキーのポットパイ初めて食べました。
松潤・・・美味しいじゃん!(←彼はCMに出ているだけ)
意外に美味しくてびっくりしました。
そして本日は美容院に行ってまいりました。朝8時起きで。
休みの日は有意義に過ごしたいんですよ。
なので午前中にさっさと行ってきました。すっきり。
もう年末が近いので自然と身の回りの整理し始めちゃいますよね(しみじみ)


そして、年末ジャンボ買いました。
今年最後の運だめし[ぴかぴか(新しい)]
一組なので、ダメ元ですが。今自分の机にある縁起もののスペースに飾ってあります。


庭の野菜達も少しずつ食べ始めておりまして。
春菊はかなり使えます[ぴかぴか(新しい)]
かなりの頻度で鍋なので大活躍です[ぴかぴか(新しい)]

かぶさんは少しずつ引っこ抜いて鍋に入れたりしてます。
”小かぶ”というのはどれくらいの大きさで食べるものなんでしょうね。
「小かぶなんだし・・・」みたいなノリでかなり小さくても抜いちゃってますけど[るんるん]

今週末野菜の様子を見に行ったらかぶの葉っぱがやけに穴だらけ。。
これは去年の白菜”しょうくん””さとしくん”に起こったような・・・。
じっと見てみると・・・やはりいました青虫さん達[がく~(落胆した顔)]
しかも結構いるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも思いますけど、一体どこからやってくるんでしょうね(==;)
ま、今回のかぶは下の部分がメインですから、ほっておきました。
食いたきゃ食いな!みたいな寛大な心で今年は挑んでおります(笑)
葉っぱがなくなれば実に栄養が行くかもしれないですしね。


さて明日からまた会社・・・頑張らねば。
今週の嵐さんはまた別の記事に書こうかと。

福来る [嵐さんゴト]

ますます寒い季節になってきてますね[雪]
ますます会社に行くのも憂鬱になってきました・・・。
先週末はストレスを発散するが如く、1か月分の生活用品を買い漁り、小説も2冊買ってしまった。
そして少し気分が晴れるという・・・[ぴかぴか(新しい)]
最近お参りに行ってないのでお寺とか行って癒されたい[ぴかぴか(新しい)]

明日ケーブルTVの人がインターネットの取り付けに来るのでパソコン周りを若干・・・本当に若干整理(笑)自分の部屋に赤の他人が入ることなんてあんまりないんで複雑な気分・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
流行りの断捨離は自分はできそうにもないです(笑)
基本物欲に弱いので、断捨離どころか、物は増え続けてます[たらーっ(汗)]
欲望には忠実に。
本棚欲しいな。。

さてさて、嵐さんは年末年始もお忙しいようです。
嵐・大野智、趣味の「釣り」を封印宣言 来年は「絵」に集中

・・・福嵐とは・・・。サイトに行って遊んでみたいと思います。
大野さんのSPドラマに櫻井&松本さんご出演ということで新年から目が離せませんな[揺れるハート]
映画週間チャート2週間連続で怪物くんで一安心[ぴかぴか(新しい)]


それではお休みなさい[夜]

我儘最高 [映画]

昨日、”映画 怪物くん”見てきました[ぴかぴか(新しい)]
いやー、良かったよ[ぴかぴか(新しい)](←いつもこれしか言えない・爆)


ということでここからはネタバレなので、ご注意ください。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。