So-net無料ブログ作成
検索選択

ご挨拶 [雑記]

インフルエンザが猛威をふるっているようで・・・皆様どうぞお気をつけください[病院]
何故か、こういう時は意外とピンピンしている自分。
そして時期外れで風邪をひく自分。
明日から2月ですし、もう2012年の一月が終わってゆきます・・・(遠い目)

さて、先週は何をしていたのかというと彼がうちの両親に挨拶に来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
愛・地球博のもりじいに似ているので以下もりじいで(笑)
もりじいが極度の緊張のあまりカップを持つ手が震えて、中身が飛び出すんじゃないかという程紅茶が波打っておりました(=口=;)
まぁ、それだけなんですがね。
自分もこうなってしまうかと思うと、震撼します[ふらふら]

あとは漫画をやっと売りに行ったら、全部で20冊程あったと思うんですが、
780円で買い取られていきました。
金額確認の際にお兄さんが色々内訳を説明してくれるんですが、何故かパプワくんだけ名前呼びの洗礼を受けました。

いや、パプワくん言わんでいいし・・・・!(´Д`;)

どんな本買っているか呼ばれたら恥ずかしいではないか。
決してパプワくんがどうのこうのではないです。
きっと他より安かったから説明つけたんでしょうが(笑)

しかし、パプワくん言わんでいいし・・・・!(´Д`;)
今日も寒いですね[雪]雪降りそう。

祝・三十路 [さくらいさんゴト]

最近寒すぎて口からでる言葉は”寒い”しかありません[雪]
こんな日のお風呂[いい気分(温泉)]は最高です[ハートたち(複数ハート)]

櫻井さん、本日が誕生日ということで祝☆三十路ですな~^^
嵐さんで第二の三十兄と相成りました。
そんな櫻井さん、誕生日にこんなニュース

櫻井翔&大島優子がドラマ初共演 多忙同士…1億円セット製作

難しそうな役ですが、彼のことだから色々勉強してそうですね[ぴかぴか(新しい)]
片腕・・・角刈り・・・とても楽しみ。


今年も忙しそうですが、頑張ってください[ぴかぴか(新しい)]
健康だけは気をつけて^^

山萌え [嵐さんゴト]

最近土日はいつも雨ですね・・・。
雨だと自電車に乗って漫画を売りに行けない・・!(すいません、どうでもいい理由ですが。)
昨日眼科に行ってコンタクトの検診に行こうと思ったら、マイカー[車(セダン)]バッテリーが上がって動かず・・・!

とっさにこ、これが凶の威力か・・・・!!!!(=◇=;)

なんて思ってしまった。(←やはり”凶”という響きは強烈なのです)
あまりに使ってなくてもこうなってしまうのね(TT)
ごめんね、今年は頑張って使うから。。。


そして今日はついにDVDの整理完了[ぴかぴか(新しい)](←まだやってたんかい)
何と去年の10月分からたまってました[あせあせ(飛び散る汗)]
殆ど、嵐さんのDVDというところが凄い。
あの人達がどのくらい去年も頑張っていたかよくわかりましたよ^^


因みに紅白のだらだら聞きながら書いていて進みません・・・
嵐さんが素敵過ぎる罠[ぴかぴか(新しい)]
リピートしすぎて進まない・・・罪な人達ですこと!
去年の紅白の記事読んでたら意外と三箇日中にアップしてる自分のテンションに驚いた(〇ω〇)


さて、今週の嵐さん感想です。
PCのTVが直ったと前回書いたのですが、やはり壊れましたTT
奇跡のように正月だけ動いてくれて本当に感謝[ぴかぴか(新しい)]
では暴走するのでこちらから↓↓

めくるめく世界


苛苛 [雑記]

毎日寒くて朝が起きるのが大変です(==)
家帰ってからもすぐ布団に入ってしまうしね。
今日もうとうとしてて、気づいたら寝てました[眠い(睡眠)]


PCを修理に出さなきゃいけない云々と言い始めて早半年くらい?ですが、
やっとPCを出せる程に整理がつきました[るんるん](遅!)
バックアップデータなるものを初めて取ってみましたが、ちゃんとできているかあまり自信がない[たらーっ(汗)]


毎日電車に乗りながら、あれこれやらなきゃと思いながらなかなかできないことも多くて悶々[あせあせ(飛び散る汗)]
”計画的”に生活できればいいんですが、そこまで縛られたくもない。
難しいところです。
少しずつ消化していきます。
取り敢えず、今週末は整理した本棚から出した漫画何十冊を売りに行こうかと思います。


さて、ここからは少し愚痴入りますのでそれまでお付き合いして頂ける方のみ宜しくお願いします↓↓

続きを読む


ラッキー7 [まつもとさんゴト]

昨日まであまりにだらだらしすぎていたので今日はとても疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]
まず、降りる駅を乗り過ごしそうになりまして・・・・
ハ!(○◇○;)と気づいたらもう自分の駅で結構焦りました・・・恐ろしや。

そしてまだ凶の傷が癒えていない件(爆)

ま、良いか。なんて前向きな人じゃないんです私。
どこまでもネガティブに考えるんです。
そんなことばかり考えるから乗り越しちゃうんだよ、自分(TT)


でも、そんな私を尻目に松本さんが本日番宣の為、朝から生出演をしていて、
昨日の疲れを感じさせない笑顔を振りまいておりました。
偉いよね、大人ですよね。
昨日のコンサート・・・サプライズな事があったみたいで、
ちくしょー、大好きだ。お前たち(T□T)
な、内容でした(笑)

 [雑記]

最近睡魔に負けて夜更かしあんまりできず若干凹む[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今日は部屋を掃除して本棚も整理して、ちょっとすっきり。
昨日から妹が自分の部屋中を徹底的に掃除しております。
物事を一気に片づけるのは性に合わない(==)(←決して負け惜しみでは・・・。)


今日嵐さんツアー最終日ですって。
いいなぁ。(悶々)
明日は松潤のドラマも始まるしね・・・容量もちゃんと空けときました[るんるん]


因みに昨日初詣に行って参りまして。
地元の所なので1時間で行って帰ってきましたけども・・・
おみくじ・・・なんとでしたOTZ
あんまりお正月から凶なんてないよ!
内容はまぁ何もいいこと書いてなかったですよね(TT)
ただ一つ・・・”神仏信仰して良し。”


凶っていうと東京の浅草寺で引いた依頼の衝撃(←引いたことあるんかい)
あの凶の字を見た瞬間、とりあえず一瞬動作停止→そして再起動(=◇=;)
やっぱね・・・なんだかんだ言っても

結構傷つくよ。(そりゃそうだ。)

仕事、結婚、引っ越し、旅行、勝負事・・・すべて悪し
勝負事・・・すべて負ける
挙句の果てに失せ物すら見つからないって・・・自分何か悪いことしましたか。
負けんな~きっぱれ~力の限り~(※小須田部長を思い出して下さい)
全国の”凶”を引かれた皆さん、一緒に頑張りましょう[パンチ]


というわけで京都へ憑き物落としに行こうかな。と思ってます^^

安芸の宮島 [雑記]

今週は特に冷え込んでますね[雪]
皆様、風邪には十分お気をつけください。
この時期のお風呂は本当に天国です。暖かくて最高![いい気分(温泉)]
最近突然の睡魔に襲われて12時半とかに寝てしまって、後悔の毎日だったのですが、
今日久しぶりに夜更かし[るんるん](←いいかどうかは別にして・・・^^;)
夜更かししないと、何かやる気が出ないんですよ。


今日は帰宅してから大河ドラマ見ました。
久しぶりに時代が遡っていて楽しく見れました。
近年江戸か幕末か戦国時代を行き来してたので若干飽きてましたし[ふらふら]
前回の『江』と比べてだと余計感じますが、やっぱり主人公が男性だと荒々しい男ドラマになるのですね[ぴかぴか(新しい)]
その雰囲気、嫌いじゃないです[揺れるハート]


最後に厳島神社が紹介されていて、とても行きたくなりました。
本当に周囲の自然と朱塗りの神社のマッチングがとてつもなく神秘的で大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]
写真では何回も見ているので、今年は行けたらいいななんて・・・お財布と相談ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


因みに昨日はストロベリーナイト見ました。
結構ドラマの雰囲気好きです[ぴかぴか(新しい)]
竹内さん、綺麗な人だなぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それでは満足したのでお休みなさい[夜]



新春ドラマ [おおのくんゴト]

嵐さんの活動が活発すぎて、感想を纏めることすらなく結構過ぎてしまう今日この頃[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、今晩は新春ドラマの『もう誘拐なんてしない』だけでも感想を。


この先ネタバレしますのでまだ見てない方はご注意を↓↓

めくるめく世界


捻挫 [雑記]

世の中は3連休・・・。
そして自分は仕事・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
あー、この状況が一番辛いっす・・・。
しかも昨日ブーツの裏がいきなり一部剥がれまして、ゴキっと左足を捻りまして、
嫌な予感がしてたのですが、やっぱ少し違和感・・[ふらふら]
暫く湿布を貼って様子を見てみます。


本日バーゲン行って参りました[ぴかぴか(新しい)]
名古屋まで頑張って行ってきました[パンチ]
スケジュール帳とかマフラーしか買わなかったですけど^^
無理に買うことはない、うん。
今年はスケジュール表に色々書いていこうかと思って週間スケジュールの買ったんですけど、
どうなんでしょ・・・。


名古屋で嵐さんのコンサートに向かう人達を沢山見ました(=ω=)
いいなぁ・・・と羨望の眼差し[ぴかぴか(新しい)]
私もいつかは・・・!なんて思ったりして。
きっと、今日もキラキラしてたんでしょうね・・・羨ましい!


かぶは順調に育って良い感じです~。
葉っぱ殆ど食べられましたけど(笑)

111218_165940.jpg












今年の抱負 [雑記]

ついに仕事始まってしまいましまね・・・!
ひどく重い足取りで会社に向かいましたが(笑)
去年と同じく一人ずつ抱負を発表しないといけないかと思ってビクビクしてましたが、
なくて、ほっと一息(==;)
ただ今年の中国の旧正月は早いのですでに来週から休みますという工場がどんどん出てきまして、
死亡フラグ立ちまくりです(爆)


紅白纏め始めようかと思って、副音声聞きながら書いたりしてます。
記事の年代見たら2010年の6月からやってたんだと再認識。
いやー、結構長いですな[ぴかぴか(新しい)]
雷に打たれた如く嵐さんに嵌まったのが2009年の1月だからもう満3年か・・・(遠い目)
早いものです。


正月休みのときはグータラ出かけてなかったんですが、今週末ついにバーゲンに出陣します[パンチ]
15時くらいには退散しますけどね・・・人ごみ嫌い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


といういわけで(←無理やり)、ここで今年の抱負・目標でも。

・バンプライブ当てに行く(←先行予約頼み・・・!)
・アジカンライブ当てに行く(←今年もツアー待ってます[揺れるハート]
・あわよくば嵐さんのコンサートにも行きたい(←後生です・・・)
・茄子育てる(←ただ食べたいだけ)
海外旅行(←切実)
中国語何とかしたい(←自分の努力次第。)


これくらいはクリアしたいですね。
勿論・・・嵐さんは全力で応援です[ぴかぴか(新しい)]
来年の私はこれを見てどう思うんだろう・・・。



文章が纏まらないまま、お休みなさい・・・。
あ、山田さんが元日婚ということでおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。