So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お引越し先 [雑記]

ソネットさんで新規登録しようと思ってたら、受付停止中OTZ
というわけで別のところでお借りしました。
いつまでこのページが存在しているのかは謎ですが・・・、1週間後にプロバイダの契約も解約しようと思ってます。


お引っ越し先こちら↓↓(リンク貼ってあります)
そのひぐらし


いつもほぼ自己満足状態ですが、それでもお付き合いして下さる方々に感謝しております[ぴかぴか(新しい)]
またお引っ越し先でお会いしましょう[晴れ]

お引っ越し [雑記]

最近天気が悪くて憂鬱ですね。
さて、突然ですが・・・

引っ越します(´∀`)ドーン

ひかりからケーブルにするのでプロバイダ契約を解除します。
色々引っ越し先考えたんですが、

面倒なので引っ越ししてもソネットさんでいいかになりました(´∀`)ドーン


ただアドレスは変更になると思いますのでまた報告します。
殆ど需要のないブログですが・・・今後とも宜しくお願いします。[ぴかぴか(新しい)]


とにかく、今は色々な登録で使っていたメールアドレスを変更中です[あせあせ(飛び散る汗)]

暴風 [雑記]

最近の記事のカテゴリって殆ど嵐さんでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
恐るべし!まだ先週のビデオ見切れてません・・・(TT)


本日全国各地で春の嵐!
どうしたどうした[あせあせ(飛び散る汗)]というくらい風がビュンビュン吹いておりました。
夜になって雨もやんで穏やかになったと思ってほっと一息、帰路についたところ、
風がざぁっと吹いただけでコンタクトが一瞬で乾きました・・・痛い痛い[ふらふら]
自然は本当に侮りがたし(´Д`)


SPEC天のグッズのシール・・・冷泉さんがいるではないか(〇ω〇)
ああああ、やめて購買意欲を掻き立てる商品・・・。
抑えきれなくなった場合は買いますよ、勿論(笑)
人間は欲望の塊。
嵐さんのコンサートDVD&新曲CDも予約完了[るんるん](´∀`*)


今週末こそ植え替え頑張るぞ。

こちら小松菜。
なかなか元気な葉っぱです[るんるん]
IMG_0009.JPG

そして冬と同じ小カブちゃん。
春も宜しく[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0010.JPG


余力あればガーデンレタス植えたいです。
とりあえず野菜高いから[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って育てます[晴れ]
明日はいい天気だといいな。








お疲れしたー。 [雑記]

本日家族で遠足へ。
中々、面白かったです。
沢山歩いたので家に帰ったら爆睡してしまいました。
今日は野菜の植え替えしようと思ったのに・・・くそぅ。
時間が足りないですよ、時間が。
また明日から仕事です(==)モンモン


爆睡した後、清盛とSPEC鑑賞。
相変わらずSPECは話がぶっ飛んでいて面白い。
話の運びもスピーディで飽きない。
当麻可愛いよ、当麻。
瀬文さんも大好き。
冷泉さんも大好き。
必ず映画は見に行きます。
パンフレット死守![パンチ]


それではおやすみなさい[夜]





一番好きなところ [嵐さんゴト]

3/31は自分の誕生日なのですが・・・ついに三十路となりました[あせあせ(飛び散る汗)]
といっても特別な感情もわきませんな(==)

自分の誕生日というより今日は”Hの発売日だ[るんるん]”みたいなノリで、時間過ごしてました。
最近特番が多くて見てるだけで一日終わっちゃいますね。
今日もオールスター感謝祭みながらめちゃイケで爆笑してました。
オールスター・・・翔さんのシーンだけ切ったら3分でしたOTZ。
今日もキラキラしてましたよ^^

明日のSPECが楽しみ過ぎて夜まで待ちきれないので、明日遠足に行ってきます[るんるん]
いい天気だといいですけど・・・最高気温・・・10℃!?(〇言〇)ヒィー!


さて本日はHの感想です。
お時間ある方、お付き合いお願い致します
すいません、今回大分壊れてます↓↓(←いつもだけどな)



めくるめく世界


真夜中の呟き [嵐さんゴト]

最近平日は仕事の疲れで寝落ちばかりしてます。
早く寝ることすらも欲求不満[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そして本日夜更かし決行(笑)


さっきまで『5年目の嵐ちゃん』見てました。
全く・・・可愛すぎるだろ、お前たち!(*´Д`*)
ってなりました[るんるん]


本日は先週のTV LIFEプレミアム&嵐ちゃん感想を呟いて寝ます[夜]↓↓

めくるめく世界


呼吸困難 [嵐さんゴト]

いやー、最近寝付きが良すぎて夜更かしできないあたり・・・悲しい(TT)
夜ってすごい静かなので、リラックスするんですよね。
一人の空間が好きみたいです^^
ここ最近、花粉の猛威にやられて鼻水止まらず、呼吸困難で睡眠時に喉を傷めるという最悪の状態になったんですが、土日で何とか回復しました[あせあせ(飛び散る汗)]
恐るべし、花粉症!


ここのところずっと珍しく土日もどこかにでかけたりしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
旅行の予約とか。
買い物とか。
お参りなどなど・・・。
出かける度に思いますが・・・やっぱ家が最高だ(←出不精めが)

今日は午前中はぼーとして、お昼から買い物行きましたが、2週間ぶりに部屋を掃除してすっきり[ぴかぴか(新しい)]
やっぱ掃除して部屋が綺麗になるのが好きです。
でも一気に片付けるのは苦手なのでちまちま片付けてます(笑)


来週も大野さん表紙の雑誌が目白押しなんで、今日は雑誌の整理もしました。
どんどん部屋の一角が嵐さん一色になってます。
もうワンダーランドですな。
そしてマネキンもちゃんと投票しましたー[るんるん]
4番はまさか・・・・ねぇ。翔さん・・・だよね?(←失礼)
関東ローカルでは『5年目の嵐ちゃん』という番組がオンエアされてましたが、中部地区は放送予定がなくて、またOTZみたいな状態だったんですが、なんと中部地区も今週水曜日の夜中に放送決定!

バンザーイ!(´∀`*)
バンザーイ!(´∀`*)
CBCバンザーイ!(´∀`*)

昨日まで”くそ、CBCめ・・・”って言ってごめんなさい[揺れるハート]
とりとめもなく書き過ぎて全く纏まってなくてどうしよう(笑)
題名の呼吸困難は花粉症でというのもあるし、TVライフ プレミアムの大野さんが格好良すぎて呼吸困難に陥りましたということだけ伝えたかったんですけど[たらーっ(汗)]


それについては明日何とか書きたいかなと思います[ぴかぴか(新しい)]
いつもこんな文章で誠に申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
それではお休みなさい[夜]



怪物くんDVD [おおのくんゴト]

3月末に入ろうとしているのに、この寒さ・・・。
だけども花粉症だけは日々悪化しています。
今夜はかなりきついと思われます==

さて、松本さんラッキーセブンお疲れ様でした。
本格的なアクションで瑛太さん共々格好良かった!^^[ぴかぴか(新しい)]
最後もちゃんと纏まって終わってったので、一安心[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてついに”鍵のかかった部屋”になるのですが・・・・!
すこし新ドラマの紹介入りました。

黒ぶち、最高っす(´∀`*)

あんな無表情でさらっと言われたら・・・惚れてまうやろー!(←もう無条件でも惚れる・笑)
食わず嫌いとかに出てくれることを期待してるんですが、ダメかなぁ・・・!
何でも美味しいって言えるから苦手なものがないのかも(〇言〇)致命的。
とにかく楽しみなのである。
いそいそとHDD整理中。


そして映画怪物くん、DVD発売決まりました。
最近色々種類がありすぎてどれを買っていいか分からない==;
特典同じならいいんですけどね!




「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>

「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD





それではお休みなさい[ぴかぴか(新しい)]
明日も仕事だー(´Д`)

予想 [嵐さんゴト]

今週もやっと終わったと思ったらもう明日は仕事。。
早いものです。
今週土曜日にもりじぃのご両親に挨拶しに行きました。
手が震えるほどの緊張はしなかったので一安心[あせあせ(飛び散る汗)]
といってももりじぃはもくもくとコーヒーを飲むという・・・

コラッ! 私のフォローは![ちっ(怒った顔)]

なんて思いつつ、終わりました。
取り敢えず自分の中で落ち着けたので家探しします[ぴかぴか(新しい)]


そんでもって本日日曜日はアウトレットに行って見ましたが、バーゲン中で人の多さが半端なかったOTZ
ほぼ何も買わず帰ってきました[たらーっ(汗)]
バーゲン中にはもう行かないぜ!


そして嵐ちゃん、勝負服!
なんていうか・・・

正直、どれもタイプじゃ・・・・殴(=ω=;)

そうですよね、番組だから面白くしなくては行けないので、敢えての勝負服なんでしょうけど。

一人とんでもなく陽気な人がおる!(〇ω〇)シロメ

それが大野さんだったらどうしよう(〇言〇)

みたいな心境です。
なんか色々しかけてそうで予想してもあたらなそうですが。

①大野さん(地味さ加減が・爆)
②二宮さん(その黒ぶち眼鏡!作戦?)
③松潤(いつもこんな感じ)
④櫻井さん(また暴走した?)
⑤相葉ちゃん(ベルトの細かいおしゃれが彼っぽい)

正直、自分2番です。
黒ぶちがドラマを連想させるんですが、どうなんですかね。
1番の地味さがどうも大野さんくさい(◎_◎)ギラリ。
4番・・・4番は・・・・苦悩。
何か色々偽造している可能性もあるし・・・小憎い奴らよ。
きっとまた緊張しながら見るんだろうな。^^


結果を楽しみにしつつ、おやすみなさい[夜]

春眠 [嵐さんゴト]

最近毎晩夜更かししようと思って毎日失敗[あせあせ(飛び散る汗)]
本日に至ってはお風呂にも入らずうたた寝の末、ハッ![がく~(落胆した顔)]と気づいてお風呂入ってから
嵐ちゃんを見て今に至ります。


この異常な眠気は何なんだろう・・・。
この寒さで春眠??
春一番は吹いたとの話ですが、中々暖かくなりませんね。
今週月曜日なんて雪が降ってました[雪]


先週の嵐さん祭り・・・自分は三日坊主ならぬ二日坊主で終了(爆)
ゆとりある生活を最近渇望してます。
HDDも一杯一杯なので週末は色々編集せねば[あせあせ(飛び散る汗)]
嵐さん、手堅くお仕事されてますね!

東京タワーがカラフルな“嵐”色に フジテレビ番組キャンペーン

お正月の福嵐といい、フジさんの今年の嵐さん担ぎ度が半端ない件・・・。
夏は日テレだからなんですかね。
取り敢えず素直に喜んでおります[ハートたち(複数ハート)]
ばんざーい(´∀`*)


東京タワーが何と嵐さんカラーになるということで明日(今日か??)東京にいる人が羨ましい。
ALWAYS見たあとだから余計感慨深いですなぁ。
では、とりあえず丑三つ時も近づいていることですし、本日の嵐ちゃんの感想をさらっとして寝ます。
お付き合いして頂ける方、いつも感謝です。↓↓

めくるめく世界


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。