So-net無料ブログ作成
嵐さんゴト ブログトップ
前の10件 | -

一番好きなところ [嵐さんゴト]

3/31は自分の誕生日なのですが・・・ついに三十路となりました[あせあせ(飛び散る汗)]
といっても特別な感情もわきませんな(==)

自分の誕生日というより今日は”Hの発売日だ[るんるん]”みたいなノリで、時間過ごしてました。
最近特番が多くて見てるだけで一日終わっちゃいますね。
今日もオールスター感謝祭みながらめちゃイケで爆笑してました。
オールスター・・・翔さんのシーンだけ切ったら3分でしたOTZ。
今日もキラキラしてましたよ^^

明日のSPECが楽しみ過ぎて夜まで待ちきれないので、明日遠足に行ってきます[るんるん]
いい天気だといいですけど・・・最高気温・・・10℃!?(〇言〇)ヒィー!


さて本日はHの感想です。
お時間ある方、お付き合いお願い致します
すいません、今回大分壊れてます↓↓(←いつもだけどな)



めくるめく世界


真夜中の呟き [嵐さんゴト]

最近平日は仕事の疲れで寝落ちばかりしてます。
早く寝ることすらも欲求不満[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そして本日夜更かし決行(笑)


さっきまで『5年目の嵐ちゃん』見てました。
全く・・・可愛すぎるだろ、お前たち!(*´Д`*)
ってなりました[るんるん]


本日は先週のTV LIFEプレミアム&嵐ちゃん感想を呟いて寝ます[夜]↓↓

めくるめく世界


呼吸困難 [嵐さんゴト]

いやー、最近寝付きが良すぎて夜更かしできないあたり・・・悲しい(TT)
夜ってすごい静かなので、リラックスするんですよね。
一人の空間が好きみたいです^^
ここ最近、花粉の猛威にやられて鼻水止まらず、呼吸困難で睡眠時に喉を傷めるという最悪の状態になったんですが、土日で何とか回復しました[あせあせ(飛び散る汗)]
恐るべし、花粉症!


ここのところずっと珍しく土日もどこかにでかけたりしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
旅行の予約とか。
買い物とか。
お参りなどなど・・・。
出かける度に思いますが・・・やっぱ家が最高だ(←出不精めが)

今日は午前中はぼーとして、お昼から買い物行きましたが、2週間ぶりに部屋を掃除してすっきり[ぴかぴか(新しい)]
やっぱ掃除して部屋が綺麗になるのが好きです。
でも一気に片付けるのは苦手なのでちまちま片付けてます(笑)


来週も大野さん表紙の雑誌が目白押しなんで、今日は雑誌の整理もしました。
どんどん部屋の一角が嵐さん一色になってます。
もうワンダーランドですな。
そしてマネキンもちゃんと投票しましたー[るんるん]
4番はまさか・・・・ねぇ。翔さん・・・だよね?(←失礼)
関東ローカルでは『5年目の嵐ちゃん』という番組がオンエアされてましたが、中部地区は放送予定がなくて、またOTZみたいな状態だったんですが、なんと中部地区も今週水曜日の夜中に放送決定!

バンザーイ!(´∀`*)
バンザーイ!(´∀`*)
CBCバンザーイ!(´∀`*)

昨日まで”くそ、CBCめ・・・”って言ってごめんなさい[揺れるハート]
とりとめもなく書き過ぎて全く纏まってなくてどうしよう(笑)
題名の呼吸困難は花粉症でというのもあるし、TVライフ プレミアムの大野さんが格好良すぎて呼吸困難に陥りましたということだけ伝えたかったんですけど[たらーっ(汗)]


それについては明日何とか書きたいかなと思います[ぴかぴか(新しい)]
いつもこんな文章で誠に申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
それではお休みなさい[夜]



予想 [嵐さんゴト]

今週もやっと終わったと思ったらもう明日は仕事。。
早いものです。
今週土曜日にもりじぃのご両親に挨拶しに行きました。
手が震えるほどの緊張はしなかったので一安心[あせあせ(飛び散る汗)]
といってももりじぃはもくもくとコーヒーを飲むという・・・

コラッ! 私のフォローは![ちっ(怒った顔)]

なんて思いつつ、終わりました。
取り敢えず自分の中で落ち着けたので家探しします[ぴかぴか(新しい)]


そんでもって本日日曜日はアウトレットに行って見ましたが、バーゲン中で人の多さが半端なかったOTZ
ほぼ何も買わず帰ってきました[たらーっ(汗)]
バーゲン中にはもう行かないぜ!


そして嵐ちゃん、勝負服!
なんていうか・・・

正直、どれもタイプじゃ・・・・殴(=ω=;)

そうですよね、番組だから面白くしなくては行けないので、敢えての勝負服なんでしょうけど。

一人とんでもなく陽気な人がおる!(〇ω〇)シロメ

それが大野さんだったらどうしよう(〇言〇)

みたいな心境です。
なんか色々しかけてそうで予想してもあたらなそうですが。

①大野さん(地味さ加減が・爆)
②二宮さん(その黒ぶち眼鏡!作戦?)
③松潤(いつもこんな感じ)
④櫻井さん(また暴走した?)
⑤相葉ちゃん(ベルトの細かいおしゃれが彼っぽい)

正直、自分2番です。
黒ぶちがドラマを連想させるんですが、どうなんですかね。
1番の地味さがどうも大野さんくさい(◎_◎)ギラリ。
4番・・・4番は・・・・苦悩。
何か色々偽造している可能性もあるし・・・小憎い奴らよ。
きっとまた緊張しながら見るんだろうな。^^


結果を楽しみにしつつ、おやすみなさい[夜]

春眠 [嵐さんゴト]

最近毎晩夜更かししようと思って毎日失敗[あせあせ(飛び散る汗)]
本日に至ってはお風呂にも入らずうたた寝の末、ハッ![がく~(落胆した顔)]と気づいてお風呂入ってから
嵐ちゃんを見て今に至ります。


この異常な眠気は何なんだろう・・・。
この寒さで春眠??
春一番は吹いたとの話ですが、中々暖かくなりませんね。
今週月曜日なんて雪が降ってました[雪]


先週の嵐さん祭り・・・自分は三日坊主ならぬ二日坊主で終了(爆)
ゆとりある生活を最近渇望してます。
HDDも一杯一杯なので週末は色々編集せねば[あせあせ(飛び散る汗)]
嵐さん、手堅くお仕事されてますね!

東京タワーがカラフルな“嵐”色に フジテレビ番組キャンペーン

お正月の福嵐といい、フジさんの今年の嵐さん担ぎ度が半端ない件・・・。
夏は日テレだからなんですかね。
取り敢えず素直に喜んでおります[ハートたち(複数ハート)]
ばんざーい(´∀`*)


東京タワーが何と嵐さんカラーになるということで明日(今日か??)東京にいる人が羨ましい。
ALWAYS見たあとだから余計感慨深いですなぁ。
では、とりあえず丑三つ時も近づいていることですし、本日の嵐ちゃんの感想をさらっとして寝ます。
お付き合いして頂ける方、いつも感謝です。↓↓

めくるめく世界


嵐さん祭り② [嵐さんゴト]

またもや本日も口を空けて寝ていました(TT)
最近寝過ぎだな・・・と思いつつ、もうこんな時間!ガタブル!


そして3/7は嵐さんCD発売日[ぴかぴか(新しい)]
昨日からヘイヘイヘイのリピート率が半端じゃない(==;)
踊って歌われたからイチコロです(←死語)


ワイルドアットハートも”ミュージックビデオ”だけの表記ということはメイキングないんですよねOTZ
webで楽しそうに撮影している話なんかみてししまうと、もう居ても立ってもいられないんですが(汗)ジタバタ
特に囲った部屋でもちゃもちゃしているシーン。

寧ろ何故この映像をつけない!!(〇言〇)

くらいの美味しいシーンでしたよね・・・。
櫻井さんの両ももに二宮&相葉コンビの頭が乗って「重い!」って感じだったんでしょう!?
そして最終的に何故か相葉さんの頭を挟む形(!)に・・・!
大野さんは大野さんで二宮氏に脇攻撃されて松潤の方に逃げるっていう・・・!

寧ろ何故この映像をつけない!!(〇言〇)

・・・悔やまれます[たらーっ(汗)]
妄想力は豊かになりますがね(笑)
とりあえず、3/7も嵐さんに会えるということで全力で早めに帰宅方向で[ぴかぴか(新しい)]


映画『SPEC 天』が待ち遠し過ぎて1年以上前に発売されているビジュアルガイドなるものを勢いで購入してしましました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
散財に次ぐ、散財。
でも止められない[るんるん]


SPEC ビジュアルファイル

SPEC ビジュアルファイル

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 単行本




さて、お休みなさい[三日月]

嵐さん祭り① [嵐さんゴト]

昨日逆転裁判の感想を書きながらうたた寝してしまい、そのまま寝てしまいました(TT)
恐るべし花粉症の薬め・・・!(←早く寝なさい)
そして、今週は嵐さんディ☆^^
なんと殆どの曜日に嵐さんに出会えます。


というわけで今週は嵐さん祭りと題してどこまで連チャンで書けるか挑戦中です[パンチ]

では本日はHEYHEYHEYの感想をさくっと↓↓

めくるめく世界


Wドラマ主演 [嵐さんゴト]

仕事が重い内容すぎて息絶えそうです・・・。
が、しかしそんな自分を救う明るいニュース!

嵐・大野&相葉 主演タッグ!フジ&日本テレビが同時発表

お、大野さんが月9ですって!?(◎ω◎;)
あ、相葉さんが土9ですって!?(〇ω〇)

ばんざーい!(ʹ∀`)ノ
ばんざーい!!(ʹ∀`)ノ
ばんざーい!!!(ʹ∀`)ノ←万歳三唱。


同じクールで同じグループのメンバーが其々連ドラ主演なんて、すごいことですね[ぴかぴか(新しい)]
しかも二人とも推理物。
最近は推理物が流行りですかね~。


大野さん、眼鏡かけとる・・・!
相葉さん、猫抱いとる・・・!
ヒーハー!!(感無量)
夏まで生きていけそうです・・・![グッド(上向き矢印)]


興奮冷めやらぬままお休みなさい[夜]

山萌え [嵐さんゴト]

嵐のような二週間が去りまして。
残ったのは胃もたれと空っぽの財布OTZ・・・。
この2週間、ほぼ外食でしたからねー。
そして京都旅行も合わせると、もしかして4万位は飛んでったかも(〇ω〇;)
でも、いい思い出になりました・・・心から感謝[ぴかぴか(新しい)]


土日も土曜日に久しぶりに伊勢神宮へぶらりと旅立ちまして。
本日は死んだように寝て、ダラダラしてやりました。
来週からはまたゆっくりとした夜が過ごせるんじゃないかと期待しつつ。


先週の嵐さんの感想。
くぅ、紅白が・・・・終わらない。パタリ↓↓

めくるめく世界


山萌え [嵐さんゴト]

最近土日はいつも雨ですね・・・。
雨だと自電車に乗って漫画を売りに行けない・・!(すいません、どうでもいい理由ですが。)
昨日眼科に行ってコンタクトの検診に行こうと思ったら、マイカー[車(セダン)]のバッテリーが上がって動かず・・・!

とっさにこ、これが凶の威力か・・・・!!!!(=◇=;)

なんて思ってしまった。(←やはり”凶”という響きは強烈なのです)
あまりに使ってなくてもこうなってしまうのね(TT)
ごめんね、今年は頑張って使うから。。。


そして今日はついにDVDの整理完了[ぴかぴか(新しい)](←まだやってたんかい)
何と去年の10月分からたまってました[あせあせ(飛び散る汗)]
殆ど、嵐さんのDVDというところが凄い。
あの人達がどのくらい去年も頑張っていたかよくわかりましたよ^^


因みに紅白のだらだら聞きながら書いていて進みません・・・
嵐さんが素敵過ぎる罠[ぴかぴか(新しい)]
リピートしすぎて進まない・・・罪な人達ですこと!
去年の紅白の記事読んでたら意外と三箇日中にアップしてる自分のテンションに驚いた(〇ω〇)


さて、今週の嵐さん感想です。
PCのTVが直ったと前回書いたのですが、やはり壊れましたTT
奇跡のように正月だけ動いてくれて本当に感謝[ぴかぴか(新しい)]
では暴走するのでこちらから↓↓

めくるめく世界


前の10件 | - 嵐さんゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。