So-net無料ブログ作成

富士一刀斎が嫡男 [嵐さんゴト]

休みも今日で終わり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
悲しいですねぇ・・・。


友人と深夜まで飲んで明かして、大体寝たのが4時半とか・・・ですか?
それで昨日昼過ぎに起きたらもう13時から嵐さん祭りが始まって。
『もう誘拐しない』まであっと言う間でしたよね。
そして今日は最後の休みということでゴロゴロ・グダグダしております。
仕事の合間の休みだからそれで許されるでしょうけど、これが仕事しないような状態で
このような生活送ったら恐らく腐ると思います(==;)


嵐さんのTV特番が多すぎて全くゲームできなかったな。。(嬉しい悲鳴ですけど^^;)
明日から仕事かぁ・・・憂鬱。
でも、頑張らないとね。


それでは昨日こたつで嵐さんの感想を・・・↓↓
ずっとPCでTVが見られない状態だったんですけど、見れる状態になったので映像見ながら書いてます。
お時間のある方、お付き合い頂けると幸いです[るんるん]


めくるめく世界


悶絶 [嵐さんゴト]

大人しく寝ようと思ったのですが、ひとつだけ。。

TV LIFEさん・・・・↓↓

めくるめく世界


海の男 [嵐さんゴト]

夜に頑張って年賀状印刷しました[ぴかぴか(新しい)]
といっても20枚そこらですが^^;
そういえば昨晩の皆既月食ご覧になられましたか?
とても神秘的でしたが・・・如何せん寒かった(爆)
写真を撮ろうと頑張るもぶれるぶれる・・・手が震えて(笑)


さて、先週の嵐さんまとめで↓↓

めくるめく世界


福来る [嵐さんゴト]

ますます寒い季節になってきてますね[雪]
ますます会社に行くのも憂鬱になってきました・・・。
先週末はストレスを発散するが如く、1か月分の生活用品を買い漁り、小説も2冊買ってしまった。
そして少し気分が晴れるという・・・[ぴかぴか(新しい)]
最近お参りに行ってないのでお寺とか行って癒されたい[ぴかぴか(新しい)]

明日ケーブルTVの人がインターネットの取り付けに来るのでパソコン周りを若干・・・本当に若干整理(笑)自分の部屋に赤の他人が入ることなんてあんまりないんで複雑な気分・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
流行りの断捨離は自分はできそうにもないです(笑)
基本物欲に弱いので、断捨離どころか、物は増え続けてます[たらーっ(汗)]
欲望には忠実に。
本棚欲しいな。。

さてさて、嵐さんは年末年始もお忙しいようです。
嵐・大野智、趣味の「釣り」を封印宣言 来年は「絵」に集中

・・・福嵐とは・・・。サイトに行って遊んでみたいと思います。
大野さんのSPドラマに櫻井&松本さんご出演ということで新年から目が離せませんな[揺れるハート]
映画週間チャート2週間連続で怪物くんで一安心[ぴかぴか(新しい)]


それではお休みなさい[夜]

怪物くん祭り [嵐さんゴト]

書きたいことは一杯あるんですけど、中々書く時間がないです[あせあせ(飛び散る汗)]
義務のように書いても強制的になってしまうし、ここは気の向くままにやっていくのが得策[ぴかぴか(新しい)]
いきなり滅茶苦茶古い内容ならお許しを(笑)

来週はまさに怪物くん祭りな訳で・・・
DVD容量が7時間半しかないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日編集しないと無理ですな、こりゃ・・・。
明日からZIPは毎日だし、NEWS EVERYもですよ・・・ね・・・(自信なし)
そして明日は色々な番組にもゲスト出演ということなので、楽しみです。

もう会社なんか行ってる場合か!?(←行きなさい)

雑誌も・・・すごいですよ。来週[ぴかぴか(新しい)]
うはうはです(←死語)
今まで全然買ったことないような雑誌もあったりして、世の中には色々な種類があるんだなと感心します。


それでは、先週の嵐さん感想↓↓

めくるめく世界


膝立ちサイコウ! [嵐さんゴト]

寝る前にもう一つ。
先ほどのMラバ感想を。。
気持ちを抑えられそうにないので、吐き出してから寝ます(笑)


お付き合い頂ける方は短いですがどうぞ↓↓

めくるめく世界


マジカルな人達 [嵐さんゴト]

1年が過ぎるのもあっという間。
10月・・・何をしていたんだろうか、自分(笑)
そういう時は前の記事とか読んだりしてます(←ボケ防止の為)
毎日記憶を刻まないと何がなんだかわからなりますね(==;)

この前のしやがれで京都の話やっていたので、京都に行きたくなった。
最近お参りしてないし、行こうかしら。

さて今週の嵐さんの感想を。。
色々ありすぎて追いつけない[あせあせ(飛び散る汗)]↓↓


めくるめく世界


黒猫な憎いやつ [嵐さんゴト]

先月の記事をふと見たら・・・5回しか記事がなかった・・・。
うーん、それぐらい忙しかったってことかな[あせあせ(飛び散る汗)](←勝手な言い訳)
さて、夜も更けこんで参りましたので寝る前に嵐さん&大野さんの雑誌を少し。


それでは、お付き合い頂ける方のみどうぞ↓↓

めくるめく世界


投票完了! [嵐さんゴト]

明日の用意も終わってのんびりしております。(←寝なさい)

さて、本日嵐ちゃんのマネキン投票が最終日だった訳ですが・・・
ギリギリ10分前に投票完了致しました[ぴかぴか(新しい)]
2番か3番で迷ったんですが、2にしてみました[るんるん]
今回・・・まったく見当がつかん(〇ω〇;)
きっとこの服達には色々とドラマがあるんでしょう・・・


と言うわけで何となく予想してみます&最近の嵐さんプレイバック↓↓

めくるめく世界


失うものが多すぎる [嵐さんゴト]

とりあえず、
松本さん、誕生日おめでとう(←遅!)
もう彼も28歳か・・・時がたつのは本当に早いものですね(遠い目)

国立のコンサート無事に終わったみたいですね~。
ああ、一回は行きたいなぁ。。(´Д`)
嵐、台風吹き飛ばした!国立で7万人と完全燃焼!


さて、先々週の嵐ちゃんの感想です(←それもまた遅し!)
そして少しの山萌え投入。
勿論暴走します(笑)↓↓

めくるめく世界


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。