So-net無料ブログ作成
検索選択
さくらいさんゴト ブログトップ

祝・三十路 [さくらいさんゴト]

最近寒すぎて口からでる言葉は”寒い”しかありません[雪]
こんな日のお風呂[いい気分(温泉)]は最高です[ハートたち(複数ハート)]

櫻井さん、本日が誕生日ということで祝☆三十路ですな~^^
嵐さんで第二の三十兄と相成りました。
そんな櫻井さん、誕生日にこんなニュース

櫻井翔&大島優子がドラマ初共演 多忙同士…1億円セット製作

難しそうな役ですが、彼のことだから色々勉強してそうですね[ぴかぴか(新しい)]
片腕・・・角刈り・・・とても楽しみ。


今年も忙しそうですが、頑張ってください[ぴかぴか(新しい)]
健康だけは気をつけて^^

謎ディ① [さくらいさんゴト]

本日も残業(TT)
でも仕事が残るのはもっと嫌なのです(←といっても残業しても仕事残ってます[たらーっ(汗)]
最近目まぐるしく嵐さんが出過ぎて、追いつかない。
雑誌も全然見れてないですし・・・。
さ、気を取り直して明日も頑張ろう[パンチ]

本日第三回目だった謎ディ感想。
ご随意にお願い致します↓↓

めくるめく世界


翔ちゃん祭り [さくらいさんゴト]

今日はいつも通り家に引きこもってます。。
家は何て楽なんだ・・・。
昨日はハリーポッターを観てきました。
最後意外とうまくまとまってて良かったです[ぴかぴか(新しい)]
でもやはり最初のハリー本当に可愛かったなと。

今週は櫻井さんがこれでもか!って言うほどメディアに露出していて、
追いかけるので必死でしたが、今日は必至で編集してます。
家のDVDレコーダーは常時10時間程しか録画できないのでこんなけでたら
もう一杯です。今週はエヴァンゲリオンも写してるから、余計にね[たらーっ(汗)]

怪物くんもこんな状況かと思ったら、怖い反面、興奮しちゃうな!(←危険)


さて、掻い摘んでの感想ですが、ご随意にどうぞ↓↓

めくるめく世界


いちさん [さくらいさんゴト]

今日は仕事のことで相当凹んだので早々に帰宅(←心が弱いので[たらーっ(汗)]
最近トラブルが多すぎる。
問題も山積み[バッド(下向き矢印)]
今日は特にそれが積み重なってキィーーー[ちっ(怒った顔)]てなりました(笑)
パンクすると何も考えられないし、仕事も進まないの悪循環なので早めに退散[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな生活もういやや[たらーっ(汗)]

さて、お盆休み中に『神様のカルテ』の試写会に応募するみたいなことを書いたのですが
何と、あたりました。
しかもペアで2枚[ぴかぴか(新しい)]
そんなに試写会って当たるものなのですか!?

というわけで昨日行って参りました。
具体的な感想は勿論差し控えますが、心温まる良いお話でした。
櫻井さんの演技も良かったのではないかと思います。(←何様・・・)
明日は櫻井&相葉コンビのデートなので楽しみにしつつ仕事頑張ります[パンチ]


毒舌執事 [さくらいさんゴト]

昨日焼き肉に行ってもれなく胃がもたれました。
もう年齢的な問題なんでしょうけど[ふらふら]

24時間TVスタートしましたね!
実際24時間起きてたことないですが、どんな感じなんでしょうかね。
櫻井さんのVTR見ましたよ[揺れるハート]
優しく、でも普通に話しかける櫻井さんが素敵でしたね[ぴかぴか(新しい)]

さてそんな櫻井さん10月から連ドラです。
『謎解きはディナーのあとで』が連ドラ化 毒舌執事に嵐・櫻井翔&令嬢刑事に北川景子

執事か・・・きっと格好良いのでしょう[揺れるハート]
しかしながらネットで検索すると大野さんという噂もあったようで[あせあせ(飛び散る汗)]
正直そっちも見てみたいと思いました(笑)


話は24時間TVに戻り・・・櫻井さんが良かったので
大野さんも!・・・と思いきや、やはり地方番組に切り替わるらしいOTZ
あああ、どうして家は関東地区じゃないんだ!(←心の叫び)
日〇レさんのHPを見る限り、明日大野さん確実に生で現れますよね!?
ああぁぁぁぁぁぁ・・・・!(T△T)
残念すぎる。


番組欄がどうであれ大野さんに期待して見てしまうことでしょう[夜]


神様のカルテ [さくらいさんゴト]

今日も一日終わりました~。
ブログを操作するのは今回が初めてなので色々使い方のヘルプを使いながら試してます[ふらふら]
櫻井さん映画ですか・・・!

櫻井、内科医初挑戦...映画「神様のカルテ」(スポーツ報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000096-sph-ent

「神様のカルテ」というと、よくテレビで紹介のあったやつですね。
今度、書店で探して見ます。
相手は宮崎あおいちゃんなのね、何てほのぼのとした夫婦ですか[ぴかぴか(新しい)]
大河ドラマの頃から大好きなので今から楽しみです[exclamation×2]
さくらいさんゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。