So-net無料ブログ作成
検索選択
おおのくんゴト ブログトップ
前の10件 | -

怪物くんDVD [おおのくんゴト]

3月末に入ろうとしているのに、この寒さ・・・。
だけども花粉症だけは日々悪化しています。
今夜はかなりきついと思われます==

さて、松本さんラッキーセブンお疲れ様でした。
本格的なアクションで瑛太さん共々格好良かった!^^[ぴかぴか(新しい)]
最後もちゃんと纏まって終わってったので、一安心[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてついに”鍵のかかった部屋”になるのですが・・・・!
すこし新ドラマの紹介入りました。

黒ぶち、最高っす(´∀`*)

あんな無表情でさらっと言われたら・・・惚れてまうやろー!(←もう無条件でも惚れる・笑)
食わず嫌いとかに出てくれることを期待してるんですが、ダメかなぁ・・・!
何でも美味しいって言えるから苦手なものがないのかも(〇言〇)致命的。
とにかく楽しみなのである。
いそいそとHDD整理中。


そして映画怪物くん、DVD発売決まりました。
最近色々種類がありすぎてどれを買っていいか分からない==;
特典同じならいいんですけどね!




「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>

「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD





それではお休みなさい[ぴかぴか(新しい)]
明日も仕事だー(´Д`)

新春ドラマ [おおのくんゴト]

嵐さんの活動が活発すぎて、感想を纏めることすらなく結構過ぎてしまう今日この頃[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、今晩は新春ドラマの『もう誘拐なんてしない』だけでも感想を。


この先ネタバレしますのでまだ見てない方はご注意を↓↓

めくるめく世界


クリスマスプレゼント [おおのくんゴト]

本日初雪が降りました[雪]・・・寒い。
休みの雪の日に外に出かけるなんてこと滅多にないんですが、本日出かけてまいりました。
その理由は”GQ JAPAN”を買うためだったのですが・・・

全然売ってねぇOTZ

下の”マンオブザイヤー2011”の記事が載ってる雑誌ですけども。
近所の本屋さんはどこも売ってなかったです(TT)
ああ、こんなことなら密林で予約してこればよかった・・・!私のバカバカ・・・!
でも、この受賞って毎年違う人だし、今後大野さんが受賞することは恐らくないかな(←失礼)と思い・・・

なんと密林で中古品買っちゃいました\(^▽^)/

お値段約2倍\(^▽^)/


・・・はい、大馬鹿者です(爆)
いいじゃないか、今日はクリスマス[ぴかぴか(新しい)]
それくらいの贅沢は許されるでしょう。
人よ、欲望に忠実であれ・・・!(終わりなさい)






GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コンデナスト・ジャパン
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: 雑誌



輝いた男 [おおのくんゴト]

寒すぎて毎日起きるのが辛いですね[雪]
早く正月休みよ、こい~~~。


さて大野さんがなななんと、メンオブザイヤー2011[ぴかぴか(新しい)]

<嵐・大野智>なでしこ佐々木監督、ダルビッシュらと“最も輝いた男性”に

おめでとうございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
確かに今年は映画に年初のドラマに色々と頑張ってた気がします!

いやー、めでたいですね。
そして明日はMステ[るんるん]

楽しみな年末は続きます[夜]

おめでとう [おおのくんゴト]

普通に一日遅れですが、大野さん誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
もう31かぁ・・・。
ま、自分も来年三十路なんで。
このぐらいの歳になると、何かそこらへんどうでもよくなってきます。
30も32も35も大して変わらないよ!・・・みたいな。

ただ20代は輝いて見えますね、若さが(笑)[ぴかぴか(新しい)]
先週の飲み会でも部長が”20代は滅茶苦茶やればいいんだよ!”みたいなこと言っていたので、
自分は取り敢えず滅茶苦茶な時期を卒業なんだなとふと思いました。
でも、人生は1度きりなんで、思いっきり楽しんで行きたい気持ちは今も昔も同じです。
自分の欲望には忠実に(笑)

大野さんの初日舞台あいさつには藤子先生も来て下さってたみたいで、大野さんが嬉しそうでした。
怪物くん・・・来週見に行こうかと思ってます![パンチ]
流石に第一週に見に行く勇気がありませんでしたOTZ・・・。
席も満員だしね。


まだまだ年末も来年も大野さん追いかけます!


大ちゃん [おおのくんゴト]

昨日ほぼ家でひきこもっていたせいか、本日の朝・夜の冷え込みに戦々恐々としております。
こんなに寒かったですか[雪]
寝る前にタンスから真冬用のコートを取りだしたので明日からそれで通勤します。
朝も布団からますます出れないでしょうし、困った季節です。


さてさてここからは今日の怪物くん祭り感想です。
ご随意にお願い致します↓↓

めくるめく世界


狂言犯 [おおのくんゴト]

やっと水曜日、折り返し地点です。
年末まで連休なし・・・ブツブツ。
最近ノルウェーの森の上巻で終盤に差し掛かってきて、一人で電車で盛り上がってる自分。

もう末期かと思われます。


大野さん、新春ドラマ主演決定おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
.嵐の大野智が新春ドラマ主演…フジ系「もう誘拐なんてしない」

コメディタッチとのこと・・・シリアスな演技も見てみたい気もします。
今回は人間なので良しとしますか(笑)
楽しみです。もうお正月はうかうかしてられないですね[るんるん]


最近怪物くんの映画公開が近付くにつれて、JETやら色々なコラボ企画があって、
自分ごとのように興行収入とかが大丈夫なのか心配になってしまいます(←行きすぎた親心)
きっと杞憂で終わると思いますが・・・


そういえば本日も怪物くんでTV出演してましたね。
羽鳥さん・・・また痩せた?(ちょっと心配-_-;)
大野さんとは別人設定をあくまで貫くスタンスの怪物くん・・・今日も不機嫌でした。
でも可愛いから許す[exclamation×2](笑)


さて、明日も仕事です[夜]

ファインな男 [おおのくんゴト]

休みの日って何故こんなに早いのでしょうか・・・OTZ。
いつもと同じ台詞を呟いてみる今日この頃。
先日関ヶ原へ遊びに行って、その勢いでバサラ3を購入しプレイ中。。
やり過ぎでまた右手首の部分が危険な臭い(-_-;
何を隠そう、以前バサラのやりすぎで一度右手首の関節が炎症を起こしてしまったのです!!(←ただのバカ)

今回もちゃんと過去の過ちを反省しつつ、休憩取りながらやってますが、
土日はどうしても勢いづいちゃいますよね(←懲りてない[あせあせ(飛び散る汗)]
気をつけます。

ヴェスペリアは最終決戦前までやってきたのでサブイベント消化中。
レベル52・・・?
そんなんで勝てるのか。。。
でも、プレイタイムは55時間くらい来てるのでそんなところですか。
よし、頑張ろう[パンチ]


というわけでこの土日中、ゲームしっぱなしって感じですね。
といっても土曜日はカラオケストレス発散してきましたけども[るんるん]


そういえば、『fine boys』の破壊力・・・半端なかった。
流石に本屋で買うのもどうだろうと思ったので、密林さんで購入。
結果、

買って本当に良かった!

いや、どれも良かったですよ!
あのにっこり笑顔に全てを許せそうです・・・[ぴかぴか(新しい)]
表紙もさることながら、特集ページの見開きの大野さん・・・・もろ好みの服着てて(〇ω〇;)
ヒーーーってなりました。

自分が着たいよ、この服。
鞄も好みでどストライク過ぎて・・・まず落ち着け、自分!(爆)
・・・みたいな。

眼鏡が色々かわる大野さんもほわほわしてて、可愛いなぁと愛でつつ。
買ってよかったなって感じでした。
男性誌なんて買うことはまずないので色々新鮮でした^^
男性のテーマは如何に女の子にモテるか・・・って感じでしたけど、
女性誌ってまずそういうところ気にしてないですよね・・・我が道を行くみたいな。。
男の子がどうのこうのより、まず自己満足。
いやはや興味深いです。


さて、明日も仕事ですね・・・。
頑張らねばですね・・・。

箱が邪魔 [おおのくんゴト]

最近どんどん肌寒くなってきましたねぇ。
風邪をひきやすい時期なので、皆様もお気をつけください[あせあせ(飛び散る汗)]

家に帰ったら怪物くんのオフィシャルブック届いておりました~[るんるん]
何やらとても気恥ずかしくなりました。
何故かといいますと、やはり子供さん用に基本的に作られているので”小学五年生”を見るような感覚です。ただインタビューとかも入っていたので、ちゃんと大人の人が楽しめるようにもなっておりました。

すごろくはそっと箱の中に戻しましたけども・・・

ただ、カレースプーンが入っている箱って本と合体してしまっていて取れないのが難点[あせあせ(飛び散る汗)]
結構色々な雑誌であらすじを観てしまっているので大体物語が分かってきてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろ自粛せねば・・・!

といいながらも本日の試写会の模様をTVで確認してしまいまして(笑)
怪物くん、象に乗っておりました(=◇=;)
何と豪華な!
また明日のTVでチェックですね。
とりとめもなく書いてしまって纏まらないのでこれにて失礼します[たらーっ(汗)]








一瞬・・・! [おおのくんゴト]

折角の休みですが、あいにくの雨・・・。
最近こういう天気ばかりですね。気が塞ぎます(-З-)[ダッシュ(走り出すさま)]

24時間テレビ絶望的でも見ていたら、11時半前に怪物くんが武道館に来たところが映りました[ぴかぴか(新しい)]
キター(°∀°)!!ていう感じでしたが、そのまま地方番組に突入・・・OTZ(涙)
どうしてなの、中京TVーー!
仕方ないですけど、悲しすぎる[たらーっ(汗)]
他の地方のTV局は他の時間での放送もしてくれてるのに何の予定もなしっていう・・・。
去年の翔さんもそうだったけど、何とか深夜枠でお願いします。

チラリと見てしまったので、逆に気になって仕方ないですよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
恐るべしチラリズム。






前の10件 | - おおのくんゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。