So-net無料ブログ作成
検索選択
にのみやさんゴト ブログトップ

完璧な解答 [にのみやさんゴト]

やっと一週間の業務終了しました[るんるん]
今週も毎日1時間半は残業したので合計すると一日分の睡眠時間にはなるので若干ゾっとしました・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まだVSも見れてない状態ですが、嵐ちゃんはまさかの大野さん2週連続繰越(爆)
来週は二宮さんとコンビなのできっとゲストを差し置いて二人でいちゃいちゃ[揺れるハート]するんだろうと思います(←根拠のない確信です・笑)

今週の相葉&松本コンビも良かったですね[ぴかぴか(新しい)]
子供達に仕込む松潤・・・翻弄される相葉さん。
悪戯っ子な松本さんの表情が末っ子気質ですね。
何とも微笑ましい感じでした。

そしていよいよ明日からGANTZ上映です[ぴかぴか(新しい)]
今日のANOTHER GANTZ は意外にうまく切り取って作られたなって思いました。
随所に”PERFECT ANSWER”を匂わせてましたね。
田中星人の印象はやはり最強でした[パンチ]
やっぱ二宮さんは華奢だ。ガンツスーツ着てるとよく分かります。
そして山田さんが少し出てたのが嬉しかった、対面してるのもマブダチの綾野さんですよね。
夜中にまた缶けりするがいいさ!


明日は京都にぶらり旅です~[電車]

フリーター① [にのみやさんゴト]

朝起きるのが非常に困難になってきました[ふらふら]
そしてまたうたた寝の結果、こんな時間に起きてます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

本当に何をしているのでしょう・・・(遠い目)
おとといついに二宮さん主演のドラマ始りましたね。
以下感想になりますのでご随意に↓↓

めくるめく世界


おーおく [にのみやさんゴト]

日が暮れるのもすっかり早くなりましたね。
こうやって今年も終わってしまいますね(←遠い目)
秋とか冬って感傷的になっちゃいます[雪]



さて本日・・・とうとう『大奥』を見に行って参りました。
映画がまだ公開しているのでネタバレを避けての感想ですが。
もし宜しければご随意に↓↓

めくるめく世界


二宮さん考 [にのみやさんゴト]

二宮さん、誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

遅くのアップになってしまいましたが、またまた長くなっちゃったんで、ここは御随意に↓

めくるめく世界


にのみやさんゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。