So-net無料ブログ作成
検索選択

やりました [音楽]

名古屋がまさかの大雪・・・。
久しぶりに地下鉄で潰されそうになりました(==)
いいんです、そんなことは。

バンプアリーナツアー当選しましたー[ハートたち(複数ハート)]

夢か、これは夢なのか。
とりあえず、抽選結果3回は見た(笑)
他人にも見てもらったからもう幻影でもないだろう。

本当に嬉しすぎて天にも昇る気分です。
今から楽しみすぎる・・・(≧ω≦)!!

いよいよ [音楽]

外は深々と雪が降り積もっております。
明日会社行きたくない(TT)
とりあえず路面凍結で一回転ぶかもしれないですね[ふらふら]
気をつけねば。

そしていよいよ本日13時より、
BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
GOLD GLIDER TOUR」
抽選結果がでますね(≧ω≦)

あたれあたれあたれあたれ・・・!
祈りつつ寝ます[夜]

先行予約 [音楽]

先週も仕事した!って感じでしたけど、まったく片付いてないので達成感ゼロ[たらーっ(汗)]
バンプさん、ツアー発表とともにシングル、PV集発売!
何かあるかと思ったらやはりありました先行予約[るんるん]
シングル「ゼロ」初回生産分に先行予約ができる特典が入っているみたいですね。
要チェックです。詳しくはオフィシャルHPで!(←投げやり[あせあせ(飛び散る汗)]




ゼロ(期間限定盤)(ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付初回プレス盤)(DVD付)

ゼロ(期間限定盤)(ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付初回プレス盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: CD






COSMONAUT [DVD]

COSMONAUT [DVD]

  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • メディア: DVD




行きたいですねぇ。
頑張ろう[パンチ]



GOOD GLIDER TOUR [音楽]

やっとお盆休みです~[るんるん]
あれこれしようと思いつつ・・・きっとすぐに終わってしまうんだろうな[失恋](←すぐにネガティブ思考)

夏休みといえば、涼しい部屋でゲームという引きこもり一直線のコースしか思いつきません(^^; それか永遠にプールで泳ぐっていう・・・。
連休に旅行は疲れるだけなので、始まる直前か終わる直後によく行きます。
今年はTDSが10周年なので、行かなければね[揺れるハート]

さて、ついにバンプツアー決定[ハートたち(複数ハート)]

BUMP OF CHICKENがMV集をリリース! 約3年半ぶりに全国ツアーも

このニュースに震えました・・・ずっと待ってたよ!
あぁ、あの曲生で聴けちゃうの!?・・・などと既に妄想が先走っております(笑)
その前にチケット当選しないと・・・!(ʹД`)
ライブハウスで聞いてみたいので頑張ります[パンチ]

つまりただそれ 砕け散っただけ(※修正) [音楽]

昨日はアジカンのライブに行って参りました[ぴかぴか(新しい)]
いやー、最高に楽しかったです。



ここからはライブ内容に触れますので見たくない方はここまで↓↓
(本当に備忘録程度なので大したことありません[たらーっ(汗)]

続きを読む


ついに始動・・・! [音楽]

残暑、残暑と言ってる内に随分肌寒くなってすっかり秋ですね。
先週は連休明けの忙しさに振り回されたまま終わってしましました[ふらふら]
寝て出勤しての毎日・・・このサイクルが自分には一番辛い[たらーっ(汗)]

今週はもう少し有意義に行きたいです[パンチ]
頑張ろう・・・!

バンプのCDリリースに伴い、彼らの活動が表に出てきましたね。
そのひとつが"SCHOOL OF LOCK!"のレギュラーコーナー"BUMP LOCKS!"の復活[るんるん]
おー、またあのコーナーが復活ですか。
これは聞かないとな~。10月毎週月曜日は要チェックです。
彼らの事なのでいつものように陽気にやることでしょう・・・。
月曜日だから所々にジャンプネタを挟んでくるかもしれないな(笑)

それも彼ららしくてよし![ぴかぴか(新しい)]


ライブ参戦への意気込み [音楽]

我が家の母がlφve rainbow のDVDをエンドレス再生中の為、自分全く観察できてません。
大いに語りたい部分もありますが、DVDが手元にないと書けないんですよね[ふらふら]

夜な夜な一人で見ることにします[るんるん]

ところで、アジカンのライブが真冬の2月参戦ということで、どのような装備でいけばいいか迷ってます。前回はスタンド席だったので、普通にタオルだけ巻いて「ゴッチーー」と叫んでいた気がします。
因みに前回のバンプもスタンド席だったので普通の服で「増川さーーん!」と叫んでいました。(←進歩はない[たらーっ(汗)])タオルは勿体無くて今も使えてない[バッド(下向き矢印)]


でも、今回はアリーナとも呼べる舞台なので、Tシャツにタオル巻こうかと思ってます。
きっと汗かくかなって・・・。というわけでHPで先にTシャツ買っておこうかしら。


何にしてもとても楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
2月か・・・先は長いな・・・。

久しぶり [音楽]

DVD全部で5枚近く焼き込んですっきり。
あー、でも明日から仕事か・・・ぶつぶつ。

毎週毎週覗いてたのに、気付かなかった・・・!
informationの部分だけ更新されていることに・・・!
”たかちゅー!”って心の中で叫びました(笑)
それがこちら、どん!↓

100822_2029301.jpg


ここから先は内容に多少なりとも触れるので隠します↓↓

続きを読む


世界は続く、何もなかったように② [音楽]

毎日暑いですね~
土曜日が一番好きです。翌日はまだ休みだし[ぴかぴか(新しい)]
自分にとって心が一番安らぐ曜日です・・・・
どんなけ仕事が負担なんだ、自分(笑)

本当に仕事って大変ですよねぇ・・・
定年退職とか本当に想像できない・・・
・・・てまた愚痴かい[パンチ]
最近マジックディスクばっかり聴いてるんですが、
『新世紀のラブソング』が心に沁みます・・・

息を吸って 生命を食べて 排泄するだけの猿じゃないと言えるかい?

この歌詞に最近感傷的になってしまって・・・
オレはただの猿だ・・・・!みたいな(笑)


前置きが長くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

7/24放送の『佐野元春のザ・ソングライターズ』の感想をば・・・
ここからはご随意に↓↓

続きを読む


世界は続く、何もなかったように① [音楽]

世間の学生の方達はもう夏休みなんですね~[ぴかぴか(新しい)]
いやはや羨ましい限りなんですけど・・・。
久しぶりに焼き肉を食べに行きましたが、やはりビビンバがおいしいですね。
あの石焼の器を是非我が家でも使いたいです[わーい(嬉しい顔)]

前置きはさておき
教育TVの『佐野元春のザ・ソングライターズ』の感想をば・・・
ここから先は番組の内容に触れるのでご随意に↓↓

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。