So-net無料ブログ作成
検索選択
まつもとさんゴト ブログトップ

ラッキー7 [まつもとさんゴト]

昨日まであまりにだらだらしすぎていたので今日はとても疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]
まず、降りる駅を乗り過ごしそうになりまして・・・・
ハ!(○◇○;)と気づいたらもう自分の駅で結構焦りました・・・恐ろしや。

そしてまだ凶の傷が癒えていない件(爆)

ま、良いか。なんて前向きな人じゃないんです私。
どこまでもネガティブに考えるんです。
そんなことばかり考えるから乗り越しちゃうんだよ、自分(TT)


でも、そんな私を尻目に松本さんが本日番宣の為、朝から生出演をしていて、
昨日の疲れを感じさせない笑顔を振りまいておりました。
偉いよね、大人ですよね。
昨日のコンサート・・・サプライズな事があったみたいで、
ちくしょー、大好きだ。お前たち(T□T)
な、内容でした(笑)

夏虹最終回 [まつもとさんゴト]

昨日は京都日帰り観光に行ってきました。
相変わらず心洗われる風景と空間に出会えました。
今日は昨日の京都観光のおかげで朝から筋肉痛と疲労が半端ではなかったです[ふらふら]
今日も休みで良かった。そのことに只管感謝ですね。


さてさて今日は夏虹の最終回
内容に触れる為、ここからは隠します↓↓

めくるめく世界


夏虹&ジョーカーな話④ [まつもとさんゴト]

最近すぐ寝てしまいます・・・夜な夜なDVDの観賞しようかと思ってるのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
色々と語りたいものです。
大野さんとか大野さんとか大野さんとか・・・(←結局のところ、それです)
ミュージックアワー終わってしまったんですね[ふらふら]
寂しい。

が、明日は家に怪物くんのDVDがやってくる~[ハートたち(複数ハート)]
楽しみ過ぎて明日から出勤したくない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](←オイ)

以下、夏虹&ジョーカーの感想です。
内容に触れるので隠します↓↓

めくるめく世界


夏虹③ [まつもとさんゴト]

また一週間始ってしまいましたね[バッド(下向き矢印)]
取りあえず、あと4日頑張りましょう[パンチ]

今日は松本さんの誕生日なのですね~。
おめでとうございます[バースデー]
しっかり者の末っ子くんなので、今後ともお兄さん達をどうぞ宜しくです(笑)
彼にとってこの1年が素晴らしいものになりますように[ぴかぴか(新しい)]

では以下夏虹の感想をば。
内容に触れるので隠します↓↓

めくるめく世界


夏虹&ジョーカーな話② [まつもとさんゴト]

世の中はもうお盆なのに、何故仕事しているんだろう・・・
みたいな気持ちで仕事してます[あせあせ(飛び散る汗)]
かく言う自分も明日行けばお休みです[るんるん]

休みにやることと言えば掃除、DVD整理、昼寝(笑)ぐらいですか・・・。
嵐さんのご活躍によりHDDに溜まる溜まる・・・。
またDVD買ってこないと・・・どんどん溜まっていく[たらーっ(汗)]
基本的にPCの録画機能で録画してるのですが、偶に原因不明のデータ消滅という恐ろしい状況に何度も見舞われてますので、頑張ってDVDに落とします。

さて、今回はドラマの感想です。
内容に触れますので、ここからは隠します↓↓

めくるめく世界


夏虹① [まつもとさんゴト]

夏休みに入ったということで形だけでも夏仕様にしました[るんるん]
気持ちだけでもそういう気分にしないと・・・・[たらーっ(汗)]
火曜日からまたばっちり仕事です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


以下、夏虹の感想なので一応伏せます↓↓

続きを読む


まつもとさんゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。