So-net無料ブログ作成
検索選択

逆転裁判 [映画]

この一週間、一日も夜更かしタイムなしで速効寝てました[眠い(睡眠)]
何故、何故こんなに眠いんだ(←確実に花粉症の薬のせい)

というわけで土日もぐーぐー寝てまして、今日はやっと夜更かししております。
因みに土曜日にi phoneを購入し遂に時代の最先端へ行ったという感じです。
でも分からないことばかりで苦戦[あせあせ(飛び散る汗)]
もう、何が何だか(TT)

しかし、昨日のしやがれの大野さんの”汗ばむわ”の演技に(〇言〇)ギン!
あの破壊力は半端じゃない・・・


そして本日、ついに『逆転裁判』を観に行きました。
ちょっと残念感が否めないっす。また感想はこの後。
最近日曜日は雨ばかりで、憂鬱[たらーっ(汗)]
衣替えは来週に伸ばして、部屋を掃除して若干すっきりしました[ぴかぴか(新しい)]


さて、とりあえず逆裁の感想を↓↓

続きを読む


我儘最高 [映画]

昨日、”映画 怪物くん”見てきました[ぴかぴか(新しい)]
いやー、良かったよ[ぴかぴか(新しい)](←いつもこれしか言えない・爆)


ということでここからはネタバレなので、ご注意ください。

続きを読む


ソラニン [映画]

久しぶりの仕事で疲れて帰宅してまいりました・・・。
連休明けの仕事って本当にハードです[たらーっ(汗)]
そして、脳みそフル稼働までに時間がかかって二重苦です。

ついに櫻井さんの雑誌を読み始めました。
この人は本当に正統派イケメンだねとつくづく思います。
でも大野さんが好き(←聞いてません)


元気があるうちに最近みた映画の感想をば。
時間が経つと色々忘れるので書いておきます。
っていっても1か月くらい経っちゃったのでもうすでに色々忘れてます。
本日は『ソラニン』です。
ではご随意に↓↓

続きを読む


ねぎあげます・・・ [映画]

また明日から仕事かー。
三連休の最終日は酷く落ち込みます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
前日は決して明日から頑張るぞという気分になれないんですよねぇ[ふらふら]
なので明日を迎えるのが嫌だということでこうして夜更かしという名の”抵抗”をしております(笑)
相変わらずのマイナス志向ですいません・・・。


さてさて、それでは映画GANTZ』の感想です。
ここからはネタバレ含みますのでそれでもよろしい方はどうぞ↓↓


110212_1909141.jpg

めくるめく世界


重力ピエロ [映画]

新年早々忙しすぎる毎日・・・。
何か今年は去年よりも大変な事になりそうで今から戦々恐々としております[がく~(落胆した顔)]
スローライフに憧れる毎日。

紅白の感想は今週末に最後の感想を書きたいなと思っております。
文才が皆無なのであの量を書くだけでも小一時間かかってしまいます[たらーっ(汗)]
他の方々はどうなのでしょうかね・・・十分とかだったら正直凹みます
こうやって日々の出来事を書いておくと、後で見返せますので結構楽しいものですね・・・。

今日は映画の”重力ピエロ”を観終わりました。
原作の雰囲気を壊さず、コンパクトに纏まった感がありました。
小説を読んだ人から取ると、若干物足りなさも感じるかもしれないです。
よし、今度はゴールデンスランバーだ(所謂伊坂攻めです・笑)

いやー、加瀬さん良かったです[ぴかぴか(新しい)]
去年の冬ドラマでSPECが好きだったのですが、瀬文さんとはまた違って、まさに草食系男子って感じの役ですね。CMではニャンまげくんもやってるし、大変興味深い人です。

そういえば以前二宮さんがAスタジオでゲスト出演した時に加瀬さんをコンサート会場の一般席に座らせたあげく自分の団扇を持たせて応援させているとの話がありましたが、それを素直に受け止めてしまう加瀬さんはやはり只者ではないと思います(笑)


さて、明日頑張ればお休みです[揺れるハート]
頑張ります~[パンチ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。