So-net無料ブログ作成
検索選択
あいばさんゴト ブログトップ

睡眠不足 [あいばさんゴト]

帰宅してそのまま寝てしまいました。
起きたらこんな時間・・・凹みます・・・。
あと2日・・・何とか生き抜かねば[exclamation]

さっさと寝るとしますが、ひとつだけ。
我が家は親戚の人が担当している〇友生命の自動車保険などに加入しているんですが、
嵐さん好きを知ってるので相葉さんのファイルを送ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]

聞くところによると、ファイルが人気すぎて手に入れるのに苦労したとか・・・。
そこまでしていただいて、何とお礼を申し上げたらよいのか・・・!
でも自分ってどんなけ嵐さん好きだと思われてるんだろう
そこまでしてくれたファイルをどのように活用すればいいのか。
うーん、使うべき・・・なのかな(笑)


暫く置いておきます。
さ、さっさと寝ます!あと1時間は寝れる・・・筈[たらーっ(汗)]
あいばさんゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。